住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART79】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART79】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-30 14:08:13
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。

[スレ作成日時]2014-12-15 16:21:33

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART79】

161: 匿名さん 
[2014-12-19 12:21:38]
車の送迎が必須な方、いつもご苦労様です。(笑)
162: 匿名さん 
[2014-12-19 12:35:43]
マンションさんは、子供を治安悪い所に放置プレー。
163: 匿名さん 
[2014-12-19 12:44:24]
マンションと駅の間には駅前のロータリーしか無いけど、そんなに治安悪いかな?
164: 匿名さん 
[2014-12-19 12:57:09]
車なら目的地が駅遠でも便利。
車が苦手な目的地は駐車場の少ない渋滞で囲まれてる所。
165: 匿名さん 
[2014-12-19 13:03:41]
>163

こえーなー、あたり一面荒野か。
166: 匿名さん 
[2014-12-19 13:04:51]
>163
郊外でしょ。
駅前に何にもないなんて。不便そう。
167: 匿名さん 
[2014-12-19 13:05:36]
必須なのは、暗くなったときの、駅までの子供の送迎。
で、その送迎は、駅近なら楽ですよね、ってこと。
さらにいうなら、車でさっと行ければ、身支度もいらないし、もっと楽。
168: 匿名さん 
[2014-12-19 13:34:56]
>>157
おっさんかもしれないけど、うちの妻は髪ボサボサじゃないです。1日家にいることないし、上着来て出れる状態だけど。
169: 匿名さん 
[2014-12-19 13:37:24]
まあ、何もなければ駅前のロータリーすら整備されないかもしれないね。そんな田舎の駅前ロータリーに、いつも送迎の車がたくさん待ってるのを見ると、わざわざ大変だなぁと時々思ったりする。
170: 匿名さん 
[2014-12-19 13:52:35]
車は楽チンだからぜんぜん大変じゃないよ
待ってる間はテレビも見れる
171: 匿名 
[2014-12-19 14:40:42]
やっぱお酒飲めないのが苦痛だな。
172: 匿名さん 
[2014-12-19 14:48:51]
>171

子供よりも酒が大事な人生なら、それでいいんじゃない?
173: 匿名さん 
[2014-12-19 14:52:32]
>168

??
ってことは、奥さまはいつも出かける前にブラシもかけないのですか?
それとも一時間おきに定期的にブラシをかけるのですか?
それに、室内でもいつも外出着を着ていると?
いやまあ、そんな方なら、べつにそれでいいんでしょうね。

でも、普通は、出かける予定がなければ、ほぼメイクはしないし、
髪は朝にとかすだけ、ウェアはルームウェアとは言わないまでも、
動くのに楽なカジュアルなワンマイルウェアとかが普通ですよ。

174: 匿名さん 
[2014-12-19 15:09:13]
何をそんなに必死になってるの?
ヒスな感じが想像ついてしまう
175: 匿名さん 
[2014-12-19 15:21:30]
>>174
反論できなくなると、こんなレスする人いるよね。
お前の母ちゃんデベソ的な。
176: 匿名さん 
[2014-12-19 15:26:06]
くせ毛じゃないし手ぐしで十分だ。
177: 匿名 
[2014-12-19 16:13:54]
>>172

だから歩いて迎えに行ける場所に家を建てました。
178: 匿名さん 
[2014-12-19 16:19:02]
>177

おやおや、夜になって子供を駅にお迎えにいくのが
酔ったお父さんですか。
ま、そういう家庭もあるでしょうね。
179: 匿名さん 
[2014-12-19 16:19:51]
>176

脂が滲み出るほどおっさんの発想。
180: 匿名 
[2014-12-19 16:28:22]
>>178

そういうときはお母さんがいくかな。雨の日は車を使えばいいし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる