防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-23 18:38:54
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

13341: 匿名さん 
[2024-05-12 09:52:59]
日曜でも朝から隣りの親子は運動会だよ。部屋は運動場じゃねぇんだよ。頭足らない顔してるから分からないか。迷惑考えない顔してるもんなぁお前ら。稼ぎが悪くて出かける金無いのはわかるけど、なら公園に行って暴れろよ。
13342: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-12 10:07:11]
今日も朝からずっと煩い。上階夫婦なのか近隣の家族なのかわからなくなってきた。前も揉めてたので苦情出すのは我慢してますが主人も限界みたいです。私も血の気が引くような症状が出てきてしんどくなってきました。昔は常識的で挨拶もできる人が多かったけど最近はすれ違っても目も合わせない人が多いですね。静かならいいけど常に煩くて爆音出して余計に気持ち悪いです。引越ししたいけど色々難しいのが現状です
13343: 匿名さん 
[2024-05-12 10:31:06]
下の階の子供は足踏みしながら走っててうるさい。親は注意しないのが不思議。ドカドカ叩いてるし。子供に騒音出させて喜んでるように感じます。
13344: 匿名さん 
[2024-05-12 10:37:33]
>>13338 口コミ知りたいさん
分かります、うちもそうです。
ドン!バン!ドンバンドンバン!!って三歩足音踏み鳴らして窓に寄ってからのガラ――!!バン!!
なんなの最後の三歩。離れる時も三歩位ドスドスしてるし。
窓や引き戸も相変わらずガラ――ドドンドン!!バウンド閉め。
朝晩だけだから他の時間帯は気にしてるのか開けっぱなしなのか…
それとも朝一番に起きてるアピなのかな要らんわ〇ねって感じ。

騒音部屋はもう扉は外しとけって思います。
どうせ大体開けて騒音垂れ流してるんだから。
ていうか本当に騒音の家って玄関扉の横に常にゴミを配置してますね。
色々片したと思っても絶対にいらん私物ちょこっと置いてるけどなんなの…しまうと〇ぬの?
し〇で良いから片しなよと思います。
何をしていても無駄な拘りを感じられてキモイです。
13345: 匿名さん 
[2024-05-12 17:04:00]
下の階の騒音家族よ
うるせえよ
13346: マンション掲示板さん 
[2024-05-12 20:21:49]
窓バンドアバンをよくまぁ早朝からあんなに派手にできるよな、騒音主自体がそれ平気でできるって!?よほどの老害じゃない限り相当残念な人間だし見た目にも当然それ相応が滲み出てるわ~哀れ。
13347: 匿名さん 
[2024-05-12 23:49:16]
隣りの貧乏家族は今日も出かける金なくて室内運動会。
おっさんはストーカーみたいな顔してキモい。
ババアは若作りしてこれもまたキモい。
彼氏とドライブしてたら、おっさんと子供が公園にいたのには笑った。
うちの親がこんなクソでなくて良かったと泣いた。
ださい騒音親子。
13348: eマンションさん 
[2024-05-13 00:11:58]
ゴゴゴ!ズドン!ズリズリって…夜中にうるせえんだよ!
何したらそんな音出せんの?
最近聞こえないと思ったらまたかよ…一生帰ってくんな。
この時間は寝てる家が殆どなんだよ、いい加減にしろクソ騒音主!!
全部時間も記録してるからな。

騒音のチラシはお前の所だから意識して生活しろよ

[一部テキストを削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる