防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-16 00:18:44
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

13201: 匿名さん 
[2024-04-30 20:26:09]
普段はず~っと家に居て騒音を出し続ける。
または、夜遅くまで起きて騒音を出し続け、朝遅い時間に何処かへ出掛ける騒音主。

配水管掃除や消防設備点検など。
マンションの一斉点検で第三者が部屋に立ち入るイベントには、必ずといってよい程留守。
仕事の都合で立ち合えないのかも知れんけど、普段融通のききそうな時間帯に在宅してる騒音主に限って本当にいないことが多い。

駐車場の車が珍しくないとか、本当に起きる。
その時間帯に限り、バン!ドーン!ズシン!などの轟音は聞こえず閑静なマンションと化す。
どうせなら毎日業者さん立ち会いお願いしたい。
13202: 通りがかりさん 
[2024-04-30 23:18:38]
トイレの窓開けっ放しのお宅からは結構音が聞こえてくるよね
13203: 匿名さん 
[2024-05-01 07:46:57]
ずっとゴゴン!とかバリバリバリバリ~とかコンコンコンコン!とか在宅中ずっとやってますが頭が悪過ぎですよね?ガサツで無神経で育ちも悪いんでしょうね?ふふふふーん、ふふふふーんとか謎の声まで聞こえてくるし気持ち悪いです
13204: 匿名 
[2024-05-01 11:16:22]
地響きするくらいの音出すなよ。
どうやったらそんな音出せるわけ?
心臓バクバクいってる。
13205: 通りがかりさん 
[2024-05-01 12:02:37]
毎日、深夜0時過ぎから3時頃まで何度も床ドンするな!朝はクソBBAの連続ドアバンで起こされるし大迷惑。他人の生活に土足で踏み込んでくるんじゃねえよ!
鬱陶しいから消えろ。
13206: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-01 12:19:31]
私だって我慢してるのよっ!「ガタゴト…ドスン!」
13207: マンション検討中さん 
[2024-05-01 18:40:36]
>>13206 口コミ知りたいさん
うちは改善してほしい騒音を何度も何度も何度も伝えてるし、うちの気になる音があれば言って下さいと何度も何度も何度も伝えてます、ほとんどの生活騒音って少し気をつけたら改善できるのにね。気をつけるべき騒音はちゃんと日々注意しなきゃいけないし、話できる状態にあるなら正々堂々と話してみたら?うちだって我慢してるってどっちの発言?
13208: 匿名さん 
[2024-05-01 20:23:45]
毎晩ではないけど、ここ数年週に3日くらいは重い家具を引き摺り回して移動したり、ドスンと倒したり、壁紙剥がしたりしてるみたいな騒音が18時以降2~3時間続くんだけどマジで何してんの?
模様替えやDIYリフォームしてるにしても何年もずっとやってて意味不明過ぎる。
玄関ドアもサッシの戸車もぶっ壊れてるんだからそんな事やってる暇があるならお得意のDIYでそっちを先に直せやクソ隣人。
13209: 匿名さん 
[2024-05-01 22:08:11]
午前0時過ぎに騒音の苦情でてます掲示板貼られたら、夜9時に騒音出す○鹿さん。
ゴリゴリ。ドスン。ガン。ズドン。
ドスドス。

今日一日家にいたようなんだけど。
この時間から大掃除みたいな音出す必要ある?
13210: 匿名さん 
[2024-05-01 22:09:08]
毎晩この時間から訳の分からない大きな物音を何度も響かせる迷惑騒音主。朝は朝で6時前からドカバンうるさいっつーのに。朝から晩までほんとうっせーわ!どんだけ動き回ったら気が済むんだよ!とにかく大きな音だすな!じっとしてろ!
13211: 匿名さん 
[2024-05-02 07:01:27]
5xx白◯のクソバ!
朝からゴンゴンうるせーんだよ!
無神経、無頓着、非常識、ガサツが!!
13212: 匿名さん 
[2024-05-02 08:55:30]
今朝は7時ごろから引っ越し作業状態(まだ入居数ヶ月だから引っ越しではない)7時半ごろドカーン!!と何か落としたみたいで騒音主も流石にびっくりしたのかそこからはワーワーと声だけ聞こえてきてた。いい加減自分のガサツさに気づいて欲しい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる