防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 23:57:56
 削除依頼 投稿する

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

 
注文住宅のオンライン相談

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

12761: 匿名さん 
[2024-03-21 14:29:56]
24時間無休で寝室でゴロゴロギゴギゴしてるうちの騒音宅。
日中こっちが休みで在宅被ると最悪。
つかそんな傷んだ家具いつまで使ってんの?軋むベッドって…若人のラブソングじゃ無いんだから。

多子家族でただでさえ生活爆音駄々洩れなのに家具を買い替えるかもっと安い部屋に引っ越したら?
もっと安くて広くて家族に合った部屋が世の中には沢山あると思うんだけど…
周りにも迷惑だし自分達家族にも窮屈でストレス満載だからそんな騒音出してるんでしょ?
友達や親族は誰もアドバイスも注意も援助もしてくれないの?どういう血統なの…
12763: マンション検討中さん 
[2024-03-21 22:15:24]
深夜2時の窓バンって何の拷問なん?3時~4時まで起きてるのも、いつ寝るのかも関係ないけど自分達が起きてるからってドアパンや物音、引き戸で起きなきゃなんないの?壁一枚、床一枚隔てて他人が住んでるっつーの!
今までどれだけの人に恨まれて生きてきたんだろ。
12764: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-22 13:47:01]
家の上階さんがテクノロジー系の騒音出してきてたな!音源の特定難しいけど「ピーーーーーーーー」とか「シャーーーーーーーー」見たいな音を寝てる時にベッドに向けて放ってくる感じの音である

恒例の窓バンやドアバン攻撃もしてくるぞ!
12765: 匿名さん 
[2024-03-22 15:15:17]
隣のバカは玄関ドアバンを何回したら出掛けるんだよ
とっとと出掛けろ!そして2度と帰ってくるな!
12766: eマンションさん 
[2024-03-22 21:03:48]
騒音主は こっちが動画投稿してるのを知らずに今日も壁ドッカーンしてる こっちはコイツの恥(騒音)を外に知らしめるため投稿してる
それとは別に管理会社用の証拠を録ってる
12767: 管理担当 
[2024-03-23 09:21:00]
[プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]
12768: 匿名さん 
[2024-03-23 10:29:11]
相変わらずドンバンコンコン、ドアはバウンドして閉める騒音多動迷惑住民
気をつけて足音も響かせずに歩けるなら扉も戸当たりにぶつけなくても閉められるでしょ
本当に生きてるだけでうるさい
12769: 匿名さん 
[2024-03-23 14:52:57]
毎日あんな音と振動周りに響かせなきゃ生活できないのは恥ずかしくないんだろうか?

家族が多いとか子供が居るから大きな音が出たりうるさいのが当然なのは分かるけど、それを紛れもしない静かな物件に住み続ける神経が分からない。
もっと小さな子供を育ててる世帯も人数少ない世帯も退去したのになんで多子が居座るのかな。

騒いだら外に出るとか対策できない程度に公園が遠いと思うなら公園の傍に住んだら良いし、子供が物を落とすなら床に消音マットを敷くとか、壁にぶつかるような家族には狭い間取りならもっと広い部屋に住むとか、手狭なんだからせめて大型ファミリー向け物件や戸建てを選ぶとか、もう少し計画的になんとかならないのか。

子育ては結構だけど、子供の人数と成長に見合った部屋に住んでよ。
本人はどうか知らんけど周りの他人が迷惑だよ。
そんなに子供は騒音も無いし迷惑じゃ無いというならせめて週末や休みの日くらいは実家に行ってよ。
12771: マンション掲示板さん 
[2024-03-23 19:32:37]
>>12769 匿名さん
本当に迷惑でしかない。
毎日毎日バカみたいな爆音出し続けて、周りに配慮もせずやりたい放題。奴らに恥ずかしさなんてない。うるさい環境が当たり前だから何とも思ってない。うるさくて迷惑だから配慮しろと何度苦情いれても改善する気もないし改善しない。そして居座り続ける奴ら。うるさい奴らに限ってしぶとくて騒音を撒き散らし続ける。
お願いだから早く消えてくれ。
12772: 周辺住民さん 
[2024-03-23 20:01:22]
>>12771
管理会社に連絡して相談すればいいんじゃないの?
あとは警察を呼ぶとか。
12773: 周辺住民さん 
[2024-03-23 20:03:45]
うちは家の音が響くけど、うるさいのは立ち話してる連中。
決まって道路沿いの金網のところに立って馬鹿笑いをする。
学生とか酔っ払いとかが多い。
近くに駐車場や空き地、公園もあるのになぜそこに立って馬鹿笑いするんだって感じだった。創??学会がそういう嫌がらせするらしいけど、常識ある人はやらないよね。
12774: 匿名さん 
[2024-03-23 20:45:10]
>>12771 マンション掲示板さん
ですよね。

毎日のルーティンで無駄に騒々しい。
騒音の苦情が出ている物件でドスゴスバンバンアホ丸出し。
戸当たりにいちいちぶつけて閉めるのも少しの配慮と気遣いで無い騒音なのに。

何度も苦情出されても毎回再発。
何度も言わすな、一度で覚えろっての。
ていうかただの隣人から何度もって、こっちは担任や上司や親じゃないんだから。

今も寝る前のルーティンで無駄にドスってコンコンバンバンしてます。
外からも他の部屋からもそんな音全く聞こえません、騒音主だけ。
さっさと退去してくれとしか。
12776: 通りがかりさん 
[2024-03-24 00:47:19]
>>12611 匿名さん
集合住宅の床なんて薄いのにカラオケ… 

そういえば老人ホームで殺傷事件起きたね


12777: マンコミュファンさん 
[2024-03-24 06:34:38]
>>12766 eマンションさん
記録大事ですね。

12778: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-24 08:30:44]
ファミリー世帯の広さのアパートに何故か1人で住んで騒音巻き散らかすババア、ある日騒音ババアの上の階にヤンキー夫婦が住み爆音開閉などババアがやってた事をそのままされてて笑ってしまった。ちなみに私はババアの下の階なんだがヤンキーの爆音開閉が私の家にもきてるが憎きババアがあたふたしてる足音が聞こえて何故か良い気味ですwwwもうやだ引っ越そう……
12779: 匿名さん 
[2024-03-24 09:44:06]
>>12778 口コミ知りたいさん
因果応報ですね
うちの騒音宅も他所で同じ目に合えば良いのに
12780: 匿名さん 
[2024-03-24 11:12:20]
>>12778 口コミ知りたいさん
引っ越せるなら羨ましい…
広い部屋に住む騒音主ならお金には困って無さそうだから嫌な事があれば退去してくれそうな気も…

うちの騒音多子家族は狭い部屋に異次元入居だから退去も出来なさそう。
こんな新婚部屋みたいな物件で何人も出産する前に、家買う前に子作りしてる場合じゃないだろって夫婦で思わなかったのかな。
そういう家族に限って両親がまともに働いてる様子も無いのは一体…?寄生虫のようなメンタルだな。

不動産屋も騒音被害で新居探してる客に勧める物件じゃ無いなら候補に出さないでほしいな。
個人情報だとかわざわざ詳細を言わなくても「その物件は決まっちゃって…」とはじく位の誠意があっても良いんじゃない?
騒音物件なんか入居が決まっても、どうせ後から揉めて恨まれるだけなのに。
だから担当飛ばされたのかな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる