東京23区の新築分譲マンション掲示板「都心・臨海BRT構想について語ろう 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 都心・臨海BRT構想について語ろう 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-15 00:03:13
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】都心・臨海BRT| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000超えたので立てました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/525687/

中央区が進めていたBRT/LRT構想に、東京都が参加して実現性と規模が大きく前進!

・KTT、DT、ティアロ、BAYZなどの絶賛販売中マンション検討者
・勝どき東や晴海三井などの将来リリース予定物件の検討者
・TTTやクロノなど既存物件の居住者

各々が興味津々なテーマですので、せっかくなので独立スレッドで各検討者でまとめて語りませんか?

東京都「都心と臨海副都心とを結ぶ公共交通に関する基本方針」
http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2014/08/70o8t100.htm

中央区「基幹的交通システム導入の基本的考え方」
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/kaigi/kmyunithibasu/H25_5_23tiikikou...

[スレ作成日時]2014-12-14 03:09:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

都心・臨海BRT構想について語ろう 2

868: 匿名さん 
[2023-04-15 20:56:25]
>>864 匿名さん
自分で見ておいでよ。都バスの種類も色々あるでしょ。
わかるくらい小さいから驚いたんだよ。
じゃなきゃ驚かないよ。
平日の16時頃、春海橋だったよ。

乗る人が少ないから小さなバスになったのかね。
869: 匿名さん 
[2023-04-15 20:57:10]
>>864 匿名さん
自分で見ておいでよ。都バスの種類も色々あるでしょ。
わかるくらい小さいから驚いたんだよ。
じゃなきゃ驚かないよ。
平日の16時頃、春海橋だったよ。

乗る人が少ないから小さなバスも導入したんかね。
870: 匿名さん 
[2023-04-15 21:17:41]
>>869 匿名さん

何回か乗ってるけど、気づかなかった笑
因みにルートは?
871: 匿名さん 
[2023-04-15 21:26:49]
>>870 匿名さん

豊洲晴海ルートです。
872: 匿名さん 
[2023-04-15 23:50:19]
見たことないけど、今後注意して見てみるよ。
873: 匿名さん 
[2023-04-16 01:10:41]
>>869 匿名さん

都営バスはデカいのあるから。
全長が1メートルは違うよ。
プレ一次の時は、BRTもデカいのを使ってたから、サイズが違ってびっくりしたんだろ。
874: マンション掲示板さん 
[2023-04-16 05:44:54]
>>868 匿名さん
虎ノ門でいつも見るけど、田舎のバスみたいに誰も乗ってないよ。

875: 匿名さん 
[2023-07-23 15:58:01]
今日BRTを利用していましたが、5分以上遅延した挙句、降車ボタンを押しているにも関わらずバス停をスルーされました。本当に腹が立ちます。
876: 匿名さん 
[2023-07-24 00:55:19]
>>875 匿名さん

不運だったね。
何十回も乗ってるけど、スルーされる光景は見たことない。
逆に宝くじでも買ってみたら?
877: 匿名さん 
[2023-08-11 11:45:35]
>>838 匿名さん

プレ二次運行で、晴海二丁目バス停が晴海通り沿いになり、本当にスムーズになりました。
良かった良かった!

本格運行時も、二丁目ターミナルへの乗り入れは必要ありません。

絶対にやめてください。
二丁目ターミナルは、車庫機能だけで十分です。
878: 匿名さん 
[2023-08-13 02:29:58]
新橋から勝どきBRTの停留所に行くまでに、左折レーンの渋滞にはまって、
目の前の停留所までなかなか進まない事がある。
交差点を過ぎてからの停留所にしてほしい。
879: 匿名さん 
[2023-08-19 09:44:38]
>>878 匿名さん

元々移設予定なので、要望してよいのでは?
現場の運転士はこの事を知っているのかな?
元々移設予定なので、要望してよいのでは?...
880: 口コミ知りたいさん 
[2023-08-19 15:25:18]
>>877 匿名さん

二丁目ターミナルに乗り入れさせたいのは三兄弟住人だけ。
乗り入れたらトリトン側や豊洲以降はタイムロスが大きすぎて誰も使わなくなる。
幹線道路からはずれてあいつらの家の前まで行くべき理由なんて一つもない。
頼むから三兄弟の住人は湾岸お抱え区議にすりよって乗り入れの要望するんじゃねーぞ。
881: 検討板ユーザーさん 
[2023-08-23 03:37:44]
BRTは10年後になくなる、延伸もない。
このあたりは車持ちじゃないと厳しい。
882: eマンションさん 
[2023-08-23 04:36:32]
BRTはなくならないよ。
このへんの足はBRTと都バスなんだからさ。
883: マンション検討中さん 
[2023-08-23 16:11:19]
お役御免になるとしたら臨海地下鉄完成後かな
884: 検討板ユーザーさん 
[2023-08-23 17:01:59]
>>883 マンション検討中さん
永久に完成しないから御役御免にはならないね。

885: 匿名さん 
[2023-08-23 21:32:46]
外国人バス運転士を積極的に採用する時代がくるよ。
地下鉄計画はもうなしだな。
886: 匿名さん 
[2023-10-14 10:12:28]
その外国人も、日本の円安、給料安で減っている現実
887: 匿名さん 
[2023-10-15 00:03:13]
大変だ、そりゃますます地下鉄が必要だな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる