株式会社NIPPO 中国開発事務所の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランクロスタワー広島〈契約者・入居予定者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 南区
  6. グランクロスタワー広島〈契約者・入居予定者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-11 13:54:33
 削除依頼 投稿する

グランクロスタワー広島についての契約者・入居予定者専用をつくりました。
いろいろ情報交換しましょう。

所在地:広島県広島市南区松原町88番(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「広島」駅 徒歩4分 、広島電鉄本線 「広島駅」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.84平米~187.34平米
売主:NIPPO 中国開発事務所、ミサワホーム中国 広島支店 、旭化成不動産レジデンス


施工会社:戸田建設株式会社広島支店
管理会社:株式会社NIPPOファシリティーズ、太平ビルサービス株式会社
エムエムエスマンションマネージメントサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-09 16:21:59

現在の物件
グランクロスタワー広島
グランクロスタワー広島
 
所在地:広島県広島市南区松原町88番(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「広島」駅 徒歩4分
総戸数: 368戸

グランクロスタワー広島〈契約者・入居予定者専用〉

1668: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-22 08:13:45]
個別配達希望なら、ちがうマンションに住んだら?
それが一番です
1669: 匿名さん 
[2020-03-22 09:18:31]
痴話喧嘩ぐらいなら未だしも、重大事件でないことを祈ります。
1670: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-22 11:46:23]
夜中にパトカーがけたたましくサイレン鳴らして近くに停まったと思ったらこのマンションの下でしたね。
何があったのか気にはなっていましたが、刑事とか?刃物振り回し?女性が連行?そんな大事がこのマンションで起こったなんて…。
1671: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-22 12:02:39]
>>1665 内覧前さん
新聞、新聞ってぎゃあぎゃあ言ってるのは、あなた1人ではないのですか?
そんなに個配にして欲しければ、新聞屋に頼んで早朝からインターホン鳴らしてもらったらいかがですか?
そしたらお家まで届けられますよね。
1672: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-22 12:08:07]
>>1665 内覧前さん
また、新聞宅配の話題ですか
言い合いも「うんざり」ですが

新聞宅配の話題も  「うんざり」  です

何度同じ事を言われるのですか?マンション規約でダメです。
規約とはそこに住む住人は守らないといけないものです。
マンション規約を変えたいのならここで話す事ではないですし、
一度アンケートにより新聞宅配否決された規約です。マンションに住む住人の総意です。

アンケートの時は良いとしましたが、もしもう一度アンケートがあるなら、

今度は  「ダメ」   に回答します。

もう一度いいます、

新聞宅配の話題は   「うんざり」    です。

ほんとこの一言に尽きます!
1673: 住民板ユーザーさん7 
[2020-03-22 16:18:26]
>>1666>>1670 住民板ユーザーさん1さん
○物とか想像だけでそういうレスは削除された方がいいんじゃ?
マンションに対して風説の流布になります
1674: 匿名さん 
[2020-03-22 16:25:51]
>>1671 住民板ユーザーさん1さん
1665さんではないけど自分も新聞配達は賛成だけどな
世間的にはその方が資産価値上がるから
1675: 匿名さん 
[2020-03-22 22:42:27]
素朴な疑問ですが、各戸への新聞配達でマンションの価値が上がるんですか?余り関係無いように思いますが。
1676: 匿名さん 
[2020-03-22 23:48:54]
賃金物件に対して、配達不要な人はあるからといって借りるの辞めようとはならないけど、必要な人はなかったら他を借りようってなりそう
まあ別に話長びかせてもあれなんで、もういいわ
1677: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-23 17:01:49]
>>1673 住民板ユーザーさん7さん

マンションの住民が警察沙汰を起こすこと自体、おかしいだろ。
あれだけ、やかましくサイレン鳴らして何台もパトカー来たら物々しいし、ただ事ではないだろ。
1678: 匿名さん 
[2020-03-24 05:00:32]
相変わらず民度の低い住民の多いこと。残念なマンション。
管理費ばったくられても仕方ない。
1679: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-24 06:53:59]
>>1678 匿名さん

まあ、そうだよね。
どんな理由があったにしろ、警察沙汰になるような住民が住ん出るって事自体、程度が知れますよね?
市営や県営と同じレベル
1680: 匿名さん 
[2020-03-24 08:12:40]
マンション内での違法営業、挨拶しても知らんぷり、事実はよく知りませんが今回の事件?その他諸々、民度の低さは確かに感じる事があります。心ある住民の皆さんで変えていくしかないですね。
1681: 匿名さん 
[2020-03-24 08:36:04]
このマンションは3分の2が賃貸の方、ほとんどの方は違うと思いますが、
大事に使おう、規約を守ろうとの意識が薄い方もいらっしゃるのも事実かと
(民泊、など違法営業、エレベーターのわざとの傷つけは賃貸の方でした)
悪質な規約が気に入らない、守れない方は退去させられています

住んでいる以上、皆さんで気持ちよく住めるように変えて行きたいですね
1682: 匿名さん 
[2020-03-24 12:25:08]
そこまで賃貸しの部屋は多くないよ
民泊は某マンションでは放置されてるけど、ここは即効で退去させられたし
他のマンションも色々問題は起こってるけど、挨拶無視されたとかいちいち掲示板に報告に来ないだけ
しかも書き込みしてるのほぼ同じ人だよね
1683: 匿名さん 
[2020-03-24 12:41:09]
相当売りに出たし分譲の賃貸物件は6分の1もない位だろ。
あと住人がここで外に向かって評判落とすようなことを言うのどうかと思うな。
1684: 匿名さん 
[2020-03-24 13:17:14]
1681です、私はこのくらいだと聞きましたが、今は少ないんですね、すみません
どちらにしても、
同じ場所に暮らす以上規約を守り、気持ちよく住みましょう
1685: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-24 14:47:35]
そもそも警察沙汰になるようなことを起こすこと自体が問題!
1686: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-24 15:45:25]
>>1685 住民板ユーザーさん1さん

確かに!
一軒家ならまだしもマンションだしね。1人のおかしな行動がマンション全体が問われることになる。
1687: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-25 01:09:55]
民泊の方は大書されても、整骨院の方は全然対処されないけどね。
整骨院の話題が少しでも上ると規約上まったく無害なレスまで削除依頼出して妨害しまくってた上に、ここに経営者らしき奴が出て来てデタラメなこと言ってたし

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる