三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part4
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-01-07 18:24:56
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60についてのPart4です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
 Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79924/
 Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/
 Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540145/

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分 、都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分 、山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:ワンルーム~3LDK
面積:33.90平米~156.99平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産 、丸紅

施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-12-05 15:49:39

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part4

900: 匿名さん 
[2015-01-03 22:40:21]
>>899
細い路地の奥、しかもその路地がクランクしている、しかも路地の反対側は墓地、
南側は高校グラウンドで高い柱のネットが張ってある、近隣には旅館。
っていう、他ではまず有り得ない環境の立地がプレシス新宿御苑。
901: 匿名さん 
[2015-01-03 23:29:37]
トミヒサ落選組です。
しかも、一期1次2次&二期も。
1倍の部屋を狙えば良かったと、未だに無念さはぬぐえません。

ただ、東中野は嫌だったし、大崎は遠いし・・・。
結局、ここかトミヒサ中古かで悩んでいます。
902: 匿名さん 
[2015-01-03 23:37:53]
>901
迷わずここを買いましょう!

もう2015年で年が変わったのだから、去年の事はもう忘れて。
ここの1期1次に専念、専念。
903: ビギナーさん 
[2015-01-03 23:49:26]
>>900 隣がグランドだから、御苑の眺望が半永久的なんだろ。
西新宿60 を賃貸で回そうとするなら、坪単価は300超えちゃうとキツイな。 調べたところアトラスタワーの坪単価が13000から15000円で 、2014年度売買事例からとった新宿のキャップレートは概ね4.9 ぐらいだ。
43平米を20万で貸した場合、経費を引くと手取りは年間168万。(修繕積立金が上がるまでに売却を想定) インカムゲインを狙う投資としての適性価格は280万位だろうな。
多くの人が気づいた様に、キャピタルゲインも望めない。
だから定住目的として売ってるんだよ。
904: 匿名さん 
[2015-01-03 23:56:09]
>>903
グランドだから永久眺望。だけど一建設だから微妙。とはいえ西新宿60よりは資産価値高いのでは?メガターミナル駅徒歩4分以内は、なかなかない。
905: 匿名さん 
[2015-01-04 00:10:57]
>>898
三菱は南青山の件で評判ガタ落ち。
今はもう一建設と同じ位でしょう。
906: ビギナーさん 
[2015-01-04 00:16:19]
>>904 そうだよ。あの物件は希少立地。高島屋の裏で御苑ビュー、しかも奥まってるから非常に静か。 29日に通ったらエレベーターが養生されてたから引越しかな。 近くに大きな駐車場があるけど、マンションにならないかな。
あそこなら絶対買いたいね。 焦ってババ掴む必要ないと思うよ。
907: 匿名さん 
[2015-01-04 01:01:55]
>>906
関係者かな?あの道はなかなか通らないでしょ。
西新宿60はもう少し価格安ければおもしろいんだけどな。
908: 匿名さん 
[2015-01-04 02:42:51]
ここのライバルはスカイフォレストですね。
どちらも新宿区で駅から9分。

便利さではスカイフォレストかなと思います。
アドレスはこっちかな。
909: 匿名さん 
[2015-01-04 09:52:38]
>>901

トミヒサは間取りの悪い部屋が多かったからねえ。
普通の間取りがトミヒサでは贅沢でしたね。

私は最初に「誰がこんな部屋買うの?いらねえ。」と
思った部屋に妥協しました。

*スレ違いすいません。
910: 匿名さん 
[2015-01-04 10:13:42]
>>909
角部屋でも行灯部屋当たり前だったし、なぜあんな間取りのオンパレードになったのかは今でも謎ですよね。そうはいってもこことは比較にならないくらい価値の高い立地、また地権者が練ったプランも良かったし、サミットや保育所、御苑をはじめとする素晴らしい眺望は新宿最後のお買い得物件でしたね。
911: 匿名さん 
[2015-01-04 12:07:47]
>>919
富久で満足できるなら富久買わなかったら10年は他買えないという書き込みがあったくらい、環境と特に間取りが微妙な代わりに割安だった。
妥協できたなら大正解だったね。未練タラタラな人見たらホントにそう思う。倍率つかない部屋も大量にあったんだから買うだけなら買えたよね。
ここは、間取りとかで富久に興味が無かった人向けだよ。富久の代わりに買うのは絶対にやめた方がいい。
912: 匿名さん 
[2015-01-04 14:21:35]
そろそろ富久のことは忘れましょう!

あと1倍と倍率がつかないの違いもわかりましょう!

913: 匿名さん 
[2015-01-04 14:43:36]
富久は間取り変更可能でした。だいぶ変えること出来ましたよ。ここは間取り変更無料でできるのでしょうか!
914: 匿名さん 
[2015-01-04 16:13:24]
もう少ししたら富久の中古も出てくると思うからそっちを狙うのもいいかなと悩む。
多少高くても金利水準を考えると今の水準のうちに借金してしまうのがベターかなと。。

910さん、富久の下のスーパーはサミットじゃなくてヨーカドーじゃなかったでしょうか?
スーパーだけじゃなくて保育園が敷地内にあるのは共働きには魅力的だった。
ここも近隣に便利施設が出来る可能性はないのかしら?
915: 匿名さん 
[2015-01-04 17:08:42]
ファミリーには向かないな、ここは。
新宿の西側ではあるが、歌舞伎町も圏内だし、ホームレス公園もあるし。
まぁ、金がある奴は買えばいいかもね。でもね、中古でそんなに高くて売れるもんかね?金に余裕があれば中途半端な価格の中古より新築を買うと思うんだが…。
まさか!ずっと住むつもり?
916: 匿名さん 
[2015-01-04 22:36:33]
ここはファミリーは買わないでしょ?
917: 購入検討中さん 
[2015-01-04 22:57:21]
キャピタルゲインよりインカムゲイン狙いなら優良物件ですか?
918: 匿名さん 
[2015-01-04 22:59:45]
このシャンパンタワー・レジデンスはファミリーには似合わないかもね。
919: 匿名さん 
[2015-01-04 23:03:55]
>>906
プレシス、と御苑の間にはパイパスが走っているから静かではないよ。
しかも高校のグラウンドは平日昼間に球技をやっているから静かではない。
高層階以外からは、御苑ビューといっても、駐輪場と高い木々が主な眺望。
どーでもいいけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる