三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part4
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-01-07 18:24:56
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60についてのPart4です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
 Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79924/
 Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/
 Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540145/

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分 、都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分 、山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:ワンルーム~3LDK
面積:33.90平米~156.99平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産 、丸紅

施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-12-05 15:49:39

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part4

840: 匿名さん 
[2015-01-01 19:50:04]
富久クンて、誕生してから今まで絶え間なくずーっと気色悪いね。
841: 購入検討中さん 
[2015-01-01 19:59:31]
>>837
ここは「新宿」と一括りに言えるような立地じゃありません。あくまで「西新宿」という、「新宿」とは別の街。新宿の郊外に過ぎません。
過大評価は禁物。
842: 匿名さん 
[2015-01-01 20:05:46]
まあなそれは分かってるけど新宿勤務ならタクシーですぐ帰れるからメリットはあるよな。新宿歌舞伎町好きな俺にはたまらない物件。

別に値上がりする物件だとはハナから期待してないよ。資産性第一なら都心の物件買った方がどう考えてもいいのは言われなくても分かってる。だれもステマのいうことは本気にはしてない。
843: 匿名さん 
[2015-01-01 21:06:01]
人気次第でリセールも期待出来そう
844: 購入検討中さん 
[2015-01-01 21:46:07]
都心物件のような値段でなければ・・・
845: 匿名さん 
[2015-01-01 21:48:47]
富久と比べるとどうしても郊外物件だよね、このあたりで歩いて買物に行ける範囲にデパートとかスーパーってなにかある?
846: 匿名さん 
[2015-01-01 22:27:04]
>>845
スーパーは
マルエツプチ西新宿六丁目
ライフ中野坂上
もとまちユニオン新宿

デパートは
京王百貨店
小田急百貨店

歩くならこの辺り迄かな。

高島屋、伊勢丹までは歩けなく無いけど地下鉄になるでしょうね。


847: 購入検討中さん 
[2015-01-01 22:47:28]
徒歩圏内にスーパーが複数あるのは、生鮮品の質・価格の面でメリット大きいですね。
1軒のみだと競争しない分、値段も高めで質・サービスとも悪くなる傾向あり。
京王、小田急のデパ地下は庶民的な価格ですし、ライフは中野区だから新宿より安くて助かりそう。
848: 匿名さん 
[2015-01-01 23:09:23]
輸入食材ならもとまちユニオンが充実していますね。マルエツも同じく欧米人が多い。西新宿が暮らし易いって事、本当に知られて無いんですよ。
849: 購入検討中さん 
[2015-01-02 00:10:02]
西新宿5丁目は、新宿の利便性とブランドを享受しつつ、
郊外の街と変わらないくらいの暮らし易さも有しているのが魅力ですよね、
適度なバランスで都心と郊外を良いとこ取りしてる感じ。

そう言う意味では、上の方で書かれている「新宿の郊外」という表現は、
ネガっぽく見えて実は一番的を射ているのかもしれません。
850: 匿名さん 
[2015-01-02 01:01:49]
>>849
京王と小田急百貨店を徒歩圏とは(笑)

その感覚ならなんでもありだね。その距離どう考えてもタクシーで行くけどな。
851: 購入検討中さん 
[2015-01-02 02:25:44]
せっかく、振っていただいたので富久周辺のスーパーも調べさせてもらったら、
最寄の新宿御苑前駅行く途中の新宿2丁目にもスーパーあるんですね!さすが。
2丁目界隈にお住まいの方も逆に富久のヨーカドーよく利用されるでしょうから
賑やかそうで羨ましい限りです。こっちは何せ郊外ですから、えぇ。
852: 匿名さん 
[2015-01-02 06:45:31]
西新宿は歩道が広くてきれいで歩きやすいわ。混雑していて狭い歩道に自転車が放置されてたりしたら狭いし歩き難い、それならタクシーって感じかな。まあ歩く歩かないは人それぞれよね。
853: 匿名さん 
[2015-01-02 12:38:42]
個人的に思う含み益はこんな感じかな?
 
富久クロス
ワンダフルプロジェクト(ベイズはほんの少し)
グランドミレーニア池袋 (1期のみ)
ブリリアタワー池袋
パークタワー西新宿エムズポート
プレシス新宿御苑
テラス渋谷美竹
パークホームズ南麻布ザレジデンス
パークシティ大崎タワー
勝どきザタワー
キャピタルゲートプレイス
西新宿60(部屋位置による)
王子飛鳥山ファーストタワー
………………………………………………

(微妙)
グローバルフロントタワー

(ギャンブル)
目黒駅前
854: マンション投資家さん [男性 30代] 
[2015-01-02 13:38:23]
↑新宿はエリア自体が今後微妙かと。。
855: 匿名さん 
[2015-01-02 16:22:08]
「部屋位置による」はズバリ西向き低層と見た。
資産価値の上昇と言うより眺望を確保できる安い部屋が投資としては狙い目。
他は条件が悪い。
856: 匿名さん 
[2015-01-02 17:08:31]
南西向き角部屋もほぼ確定眺望だろうね。

北向き角部屋は東京電力跡が不安要素。恐らく向かい合わせに。

北西向き中住戸は確定眺望だけど間取り次第?
857: 匿名さん 
[2015-01-02 17:24:21]
角部屋はどうしても高くなるから投資には向かない。
値段なりの買い物ですね。
ちなみに東側は向いの高層ビルが見えるが良い眺望は望めない。
割り切って東側の低層の安いところを狙ってもいいかな。
858: 匿名さん 
[2015-01-02 17:25:49]
>>857
同感。利回り重視で賃料収入得るならアリですね。
859: 匿名さん 
[2015-01-02 18:05:13]
考える事は皆同じですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる