三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ八王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 八日町
  6. パークホームズ八王子ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-12-14 21:44:03
 

パークホームズ八王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅が多少遠くても、便利なところなのかなと思っていますがどうなのでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市八日町9-11他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩11分
横浜線 「八王子」駅 徒歩11分
八高線 「八王子」駅 徒歩11分
京王線 「京王八王子」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:75.48平米~89.01平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-11-30 12:45:35

現在の物件
パークホームズ八王子
パークホームズ八王子
 
所在地:東京都八王子市八日町9-10(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 八王子駅 徒歩11分
総戸数: 221戸

パークホームズ八王子ってどうですか?

601: 匿名さん 
[2016-12-22 09:09:18]
どないやねん
602: 匿名さん 
[2016-12-22 09:15:16]
>>601 匿名さん
なにがやねん。
603: 匿名さん 
[2016-12-22 11:01:47]
まだまだ物件が出てくるね。
604: 匿名さん 
[2016-12-22 11:28:23]
>>603 匿名さん

なんでやねん。
605: 匿名さん 
[2016-12-22 11:50:07]
本当に何かあるんじゃないでしょうね?
未売却数が減っていくなら分かりますが、なぜ増えたりするのでしょう?
解約とかすれば、それなりに解約料とかが掛かりますよね?
それでも解約しなければならない理由でも?
また、解約とは異なる別の理由で残数が増えてるの?
ならその理由ってなに?
分からないなあ。
606: 購入者 
[2016-12-22 14:02:26]
>>605 匿名さん

丁度この時期は、銀行ローンの最終審査で不合格だったのかもしません?
うちも先週、ローン融資手続きのお知らせが届きました。
こういう場合の解約は、手付金流れにはなりませんね。
607: 匿名さん 
[2016-12-22 14:30:25]
引き渡し前なら、手付け金放棄で解約可能です。
608: 匿名さん 
[2016-12-22 15:02:53]
300〜400万円を放棄してまで解約する理由が何か見つかったってこと?
609: 匿名さん 
[2016-12-22 20:52:22]
普通に地権者物件を売り始めただけなのでは?
610: 匿名さん 
[2016-12-22 22:30:36]
7戸しかないということは、もうカウントダウンですね。
611: 匿名さん 
[2016-12-22 22:34:53]
完売は遠いなぁ
なんとか賃貸落ちは避けて欲しい
612: 匿名さん 
[2016-12-22 23:03:22]
恐らく売れ残りを抱えたまま引越しスタートですな。
まぁ周辺を実際に見てみれば止むを得ないといったところですな。
でも八王子の前途は明るいだろう。
613: 匿名さん 
[2016-12-23 08:54:03]
入居が来年4月で、残7戸であれば、客観的にみて、順調な販売状況だと言えます。
入居前に完売すれば、好調に売れたマンション。
7戸しか残っていないので、入居までには完売すると思います。

圏央道の茨城県エリアの開通が来年2月26日開通すると発表されました。
これまで中央道八王子インターから、圏央道によって東名高速、関越道、東北道は繋がっていましたが、
今回の圏央道茨城県エリアの開通によって、八王子から常磐道、東関東道まで繋がります。

八王子はどこに行くにも益々便利な街になりますよ。
614: 匿名さん 
[2016-12-23 20:13:05]
八王子は良くなるよ、安心していいです。
615: 匿名さん 
[2016-12-24 00:40:06]
圏央道の境古河-つくば中央も開通 来年2月26日に県内全線完成
http://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/list/201612/CK20161221020001...
616: マンション検討中さん 
[2016-12-24 04:40:33]
地権者物件って普通、後から売りに出るものなんですか?
617: マンション検討中さん 
[2016-12-24 19:02:23]
まぁ本来は買えないような方も、飛び付いて買っちゃって、審査が落ちるケースもありますからね。
618: 評判気になるさん 
[2016-12-26 09:16:29]
>>597 匿名さん

ブリリアタワーを契約したものです。
多少影響があると思います。

619: 匿名さん 
[2016-12-28 06:03:32]
なんだか住民さんのところが炎上気味ですなぁ。
620: 匿名さん 
[2016-12-28 08:38:29]
住民板すごいことになってますね
みなさん熱いというか
我が家はおとなしくブリリアタワーにしました
入居してからが心配でした
621: 匿名 
[2016-12-28 14:07:52]
>>620 匿名さん
何がご心配?

622: 匿名さん 
[2016-12-28 14:43:12]
>>620 匿名さん

ブリリアもブリリアで違った心配事はあるよね。
前の書き込みを読む限り、ブリリアを買うのにも逡巡は伴う。
623: 匿名さん 
[2016-12-28 23:36:39]
東海漬物のブリリアはなんで管理費が高いの?
624: 匿名さん 
[2016-12-29 10:51:32]
>>623 匿名さん
耐震だか制震だか、高層マンション特有の維持費がかかるのでは?
高過ぎる訳でもないのなら、安過ぎるよりは良い。
安過ぎるのは後が大変。
まあ、数年で売り抜けるのなら安いに越したことはないが。
ここ、パークホームズは少し安過ぎるような印象を受けるが皆さんはどう思われますかねえ?
625: 匿名さん 
[2016-12-29 20:06:59]
>623

そういうふざけた書き込みをして楽しいですか?
東京健物ですよ。
626: 通りすがり 
[2016-12-29 20:56:24]
>>624
高層?駅前のブリリアってここより低い17階じゃなかったっけ?
大規模の場合、管理費って普通は10000~15000円くらいだけれど、
ブリリアはいくらなの?
627: 匿名さん 
[2016-12-30 12:08:16]
>>626 通りすがりさん

ブリリアを高層マンションということに関して何か?
私は超高層マンションとは言っていないんですよ?失笑
628: 匿名 
[2016-12-31 11:11:16]
つまらん投稿が多すぎる。
629: 評判気になるさん 
[2016-12-31 14:18:14]
別に高層が超高層ではなく、管理費がなぜこちらの方が高いのかが論点でしょ。それに対して高層マンションを理由にしたからそれだとこちらのほうが高いのに理由にならないという話でわ?
失笑する前に文章よく読んでください
630: 匿名さん 
[2016-12-31 17:49:15]
ダメだこりゃ。
631: 匿名 
[2017-01-01 10:52:00]
まぁ、ブリリアが最高ということだよね。俺もそう思う。
632: 匿名さん 
[2017-01-01 14:22:47]
何でこんなに荒れてるの?ブリリアの営業?ブリリアを買った人?
もういいかげんやめなよ見苦しい。
633: マンコミュファンさん 
[2017-01-01 16:39:56]
ブリリア最高!
八王子では唯一の勝者だよ。
634: 評判気になるさん 
[2017-01-01 19:49:15]
>>633 マンコミュファンさん
まーたしかにお金があればブリリア買うね
635: 匿名さん 
[2017-01-02 11:51:57]
ブリリアがもう少し遅く販売してたら、ここも即完売だったのにね
ブリリアのほうが仕様や立地は圧倒的にいい
価格もそんなに違わないとなると厳しいね
636: 評判気になるさん 
[2017-01-02 14:01:04]
>>635 匿名さん
値段そんなに変わりませんか?
同階数、広さなら500万は違うのかと思ってました

637: 匿名さん 
[2017-01-02 14:08:02]
ブリリアの方が坪単価高いよ。
パークホームズ八王子は、繁華街からの距離が理想的。
ブリリアは繁華街の中だし、目的、好みの違いだけ。
638: 匿名さん 
[2017-01-03 00:53:52]
同条件なら500万円も違わないでしょ
坪単価は確かにこっちの方が安い
でも仕様の差を考えるとほぼ同価格帯とみてよいのでは?
ブリリアの存在が少なからず影響してるよ
これからも在庫物件でてくるのかな?
ちょっと嫌ですよね
639: 匿名さん 
[2017-01-03 01:02:10]
え?ダイエーブリリアって、17階の100㎡一億円超えでしょ?
ここは17階の90㎡5000万円だよ。
同価格帯って…なんかどこかと勘違いしてない?
640: 匿名さん 
[2017-01-03 01:06:16]
そこだけ切り取っても
641: 評判気になるさん 
[2017-01-03 09:31:44]
>>640 匿名さん
同じ一階の70m2で値段同じくらい?そんなばかな


642: 匿名さん 
[2017-01-03 11:05:27]
資産価値があるか無いかで価格が決まるとしたらここは安いから……。
643: 住民板ユーザーさん3 
[2017-01-03 14:21:00]
ブリリア買えなかった八王子の最下層がここ買うんでしょ?
644: 通りがかりさん 
[2017-01-03 20:38:13]
嫌がらせはおやめになった方がいいですよ。
645: 匿名さん 
[2017-01-03 21:23:22]
買ってから、ダイエーがブリリアになる情報が出たもん。タイミングの問題もあると思う。
キャンセルしちゃうと、手付金もぱーになるし、

駅前の繁華街が好き、ちょっと離れた閑静な住宅地が好きとか、人それぞれ。

買えなかった最下階という表現意味分からない。
646: 匿名さん 
[2017-01-03 22:40:16]
どうしちゃったんだろう。
ブリリアかダイエーの社員の人?
それともローン通らなかった人なのかな?
647: 匿名さん 
[2017-01-04 01:14:10]
すみふが
始まりましたね!
648: 匿名 
[2017-01-04 04:06:00]
>>643 住民板ユーザーさん3さん
最下層って頭金50万位の方のことですかあ?
649: 住民板ユーザーさん3 
[2017-01-04 12:43:24]
買ってからダイエーブリリアを知ったから悔しいのだよ。
俺も手付金放棄も視野に入れて検討中。
こんな八王子の外れでドミノマンションが建つ予定のとこ買って気持ちよく住める自信ないからさ。
それでもここに固執する人は自分の気持ちに嘘ついてる人だよね。かわいそう。
650: 匿名さん 
[2017-01-04 13:10:02]
同業他社と思われる嫌がらせの書き込みあるね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる