不要品譲渡板「[あげます] 野菜あげます(生活支援に役立てればと思います。再掲示)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 野菜あげます(生活支援に役立てればと思います。再掲示)
 

広告を掲載

ポチ [更新日時] 2015-02-26 10:49:15
 削除依頼

普通のサラリーマンですが、トレーニングの為、畑仕事を趣味にしています。畑はいくらでもあり、耕作放棄地をクワ一つで開拓しています。
今の時期は
・だいこん
・だいこん葉(いつも廃棄処分しています)
・しゅんぎく
・ほうれん草
・キィーウィ
を植え付け。
特にキィーウィは大量にあり、家中キィーウィだらけで、
妻が怒っています。(笑)
スーパーで売っているような立派なものではありませんが、食べるには全く支障ありません。
今年春もじゃがいも45箱収穫出来ましたが、配りきれずに、残りは廃棄処分。
週末夕方、山手線田端駅まで、キャリーケース持って取りに来て頂ける方に限ります。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-11-30 06:48:49

 
注文住宅のオンライン相談

野菜あげます(生活支援に役立てればと思います。再掲示)

1: エコ生活さん 
[2014-11-30 07:40:40]
ポチさま

本日夕方はご都合如何でしょう
場所は田端駅南口で大丈夫でしょうか?
キャリーカート持参で向かいます
2: ポチ 
[2014-11-30 08:20:44]
NO.1エコ生活様
今日午後5時に田端駅南口はいかがですか?
定期あるので、私が改札の中に入ります。
3: エコ生活さん 
[2014-11-30 11:46:22]
ご返信ありがとうございます
それでは午後5時、田端駅南口で

黒キャリーカートと黒リュックを背負った女性が当方です
宜しくお願い致します
4: 真上 
[2014-11-30 11:54:02]
はじめまして、こんにちは。
来週末にお伺いしても宜しいでしょうか?
大根葉は味噌汁、卵焼き、ふりかけ、などにします。書かれている野菜はどれも大好きです。
カツカツのルームシェアで三食自炊で大食いの為、もし野菜を頂けましたら大変助かります。ルームシェアしている皆様にも作る予定です。
宜しくお願いします。
5: 単身赴任しろう 
[2014-11-30 12:38:38]
こんにちわ。
しろうと申します。
前のスレに書き込みさせていただいた者です。
昨日はサイトを見るのが遅れてしまって、伺えませんでした。すみません。
本日17時田畑駅南口に伺います。
改札内で探せば良さそうですね。

普通なら個別のお返事いただいてから伺うのが当然と思いますが、
昼間は畑に出ていらっしゃるようなので、取り敢えず伺います。
もし他の方大勢いらっしゃるようであれば、ご挨拶だけさせていただきます。
失礼をご容赦ください。
6: ポチ 
[2014-11-30 13:05:32]
しろう様
午後5時にお待ちしています。無人駅なのですぐに分かります。
7: OLさん 
[2014-11-30 13:40:53]
もしよろしければ私も本日田端でお野菜やキュウイもらいに行かせていただいたてもよろしいでしょうか?
新社会人であまり生活に余裕がないのでいただけたら嬉しいです(>_<)

よろしくお願いいたします!
8: ポチ 
[2014-11-30 14:06:41]
NO.7OLさん
本日午後5時にお待ちしています。田端駅南口になります。改札口中で結構です。降りる必要ありません。
9: ヘルシーライフ 
[2014-11-30 14:23:46]
ポチさま

キゥイ食べました。ちょっと甘さがないです。
ぶり大根作りました。
※次回キャリーバック了解です。


◆春菊、ほうれん草予約♪します。
田端南口:平日夜
10: ポチ 
[2014-11-30 14:40:28]
ヘルシーライフ様
キィーウィはりんごと一緒に置いて下さい。熟すまで
時間かかります。
まだすっばいですよ。
11: OLさん 
[2014-11-30 14:49:35]
かしこまりました!
ありがとうございます!(*^^*)
12: にゃんた 
[2014-11-30 15:55:42]
こんにちは。

大家族なので是非、譲っていただきたいです。

こちら、千葉県在住になります。

良いご連絡お待ちしております。
13: 単身赴任しろう 
[2014-11-30 16:50:42]
ポチ様
ご返信ありがとうございます。
田端駅南口 初めて降りましたが、ポチ様が無人駅とおっしゃる意味がよくわかりました。(^_^;)
14: 単身赴任しろう 
[2014-11-30 18:00:48]
ポチ様
先ほどはありがとうございました。
キウィは想像以上に頂いてしまったので、友人と分けたいと思います。
何かお礼をしたいので、お役に立てそうなことがあればご連絡ください。
エコ生活さん、OLさんもありがとうございました。
15: エコ生活さん 
[2014-11-30 18:22:06]
ポチさま

先ほどは大変お世話になりました
小分けに袋詰めして頂く等のお気遣いまで頂き感謝です

厚かましく再希望する事もあるかとは思いますがどうぞよろしくお願いいたします

しろうさん、OLさんもありがとうございました
16: OLさん 
[2014-11-30 19:42:15]
先ほどはありがとうございました!(*^^*)
保存食いっぱいつくらせてもらいます!( *`ω´)

しろうさん、エコ生活さんもありがとうございました!(*^^*)
17: ママさん 
[2014-11-30 20:32:32]
ポチ様
取れたて野菜キュウイなど、是非お譲り頂けると嬉しいです!
今週末でも宜しければ田端伺わせて頂きたいです。
別件ですが、お近くでしたら畑作業を子どもとたまにお手伝いさせていただけないでしょうか。
ご趣味のお邪魔にならないように条件やルールは言っていただければ、当然気を配ります。
ご迷惑であれば、ご遠慮なく言って下さい。
eco171717@yahoo.co.jp
宜しければご連絡いただけますと嬉しいです。
18: ママさん 
[2014-12-01 11:05:21]
こんにちは!
食べ盛りの子供が四人います。美味しい野菜等お願いしたいのですが私は、福島県在住で取りに伺えません。着払いは無理でしょうか?
19: ポチ 
[2014-12-01 20:41:10]
皆様に喜んで貰って良かったです。またたくさん作ります。
20: はな 
[2014-12-02 08:39:27]
make.me.up333@ezweb.ne.jp
までお願いいたします(*´ω`*)

是非美味しくたべたいです♪

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる