不要品譲渡板「[あげます] 野菜あげます(生活支援に役立てればと思います。再掲示)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 野菜あげます(生活支援に役立てればと思います。再掲示)
 

広告を掲載

ポチ [更新日時] 2015-02-26 10:49:15
 削除依頼

普通のサラリーマンですが、トレーニングの為、畑仕事を趣味にしています。畑はいくらでもあり、耕作放棄地をクワ一つで開拓しています。
今の時期は
・だいこん
・だいこん葉(いつも廃棄処分しています)
・しゅんぎく
・ほうれん草
・キィーウィ
を植え付け。
特にキィーウィは大量にあり、家中キィーウィだらけで、
妻が怒っています。(笑)
スーパーで売っているような立派なものではありませんが、食べるには全く支障ありません。
今年春もじゃがいも45箱収穫出来ましたが、配りきれずに、残りは廃棄処分。
週末夕方、山手線田端駅まで、キャリーケース持って取りに来て頂ける方に限ります。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-11-30 06:48:49

 
注文住宅のオンライン相談

野菜あげます(生活支援に役立てればと思います。再掲示)

167: ちょこ 
[2015-01-25 01:29:56]
ポチさま
このたびは、お世話様です。
大切に育てられたお野菜を、沢山いただき有難うございました。
特に主人は、大感激で、帰宅早々、2本ほど大根おろしにして「美味しい、美味しい」と大絶賛です!(^^)!
(お鍋向きのダイコンですよね・・・)
友人知人とともに、ありがたくいただかせてもらいます。
奥様にも、どうぞ宜しくお伝えくださいませ。
また、ご縁がありますように。

*カート持参し忘れてスミマセン*


168: エコ生活さん 
[2015-02-04 01:32:00]
はじめましてm(__)m

チョット興味があって覗いてしまいました。
今はどんな作物が採れているのでしょう?

私は金曜日夕方以降しかお伺いできないのですが、
厚かましく新鮮なお野菜を譲って頂けたら…とコメントさせて頂きましたm(__)m

ヨロシクお願い致します(^-^ゞ
169: 鈴木希美 
[2015-02-06 21:03:03]
ぽちさま
まだ配布されていらっしゃるようでしたら頂いてみたいです。
7日に都内に行きます。12時~15時であれば電車でご都合よい場所に伺います。
よろしくお願い致します
170: ポチ 
[2015-02-11 05:48:05]
エコ生活さま、鈴木希美さま
本日(11日)であれば、夕方田端駅にお持ちできます。
小さなだいこんなので、食べるには問題ないのですが、
あまり期待しないでくださいね。
171: ポチ 
[2015-02-11 08:46:50]
すみません。間違えました。
今週末の夕方なら空いています
172: エンジェル 
[2015-02-11 18:16:42]
はじめまして。
エンジェルと言います。

一人暮らしなので、お譲りいただけたら助かります…(⌒-⌒; )
今週の土日は13時前は可能ですが、ご都合がよろしければお譲りいただきたいです。

よろしくお願いいたします。
173: ポチ 
[2015-02-14 12:56:00]
エコ生活さま、鈴木さま、エンジェルさま
今日土曜日夕方なら、お持ちできます。
人参サイズより若干小さなだいこんで良ければ。
食べるには何の問題ないのですが。
174: ママさん 
[2015-02-14 14:07:00]
先日はお世話になりありがとうございました。
本日大根お時間あえば頂きに伺いたいと思いますので宜しくお願い致します。
17時か18時頃でしょうか。
お時間ご指定していただけますと助かります。
175: ポチ 
[2015-02-14 14:22:13]
ママさま
それでは午後6時に田端駅北口に行きます。
前回より小さなだいこんですが、本日採れたてです。
食べるには問題ないです。
176: かえで 
[2015-02-14 14:50:37]
こんにちは
先日はありがとうございました。
よろしければ本日田端駅18時に私も伺わせていただいてもよいでしょうか?
よろしくお願いします。
177: かえで 
[2015-02-14 14:54:22]
こんにちは
先日はありがとうございました。
よろしければ、本日田端駅18時私も伺わせていただいてもよいでしょうか?
よろしくお願いします。
178: ポチ 
[2015-02-14 15:42:59]
かえでさま
いいですよ。だいこんのみで、キィーウィはありませんが。6時に田端駅北口に行きます
179: かえで 
[2015-02-14 17:24:25]
ありがとうございます。
嬉しいです。よろしくお願いします。
180: エンジェル 
[2015-02-15 00:03:43]
ポチさま

返事が遅くなりまして申し訳ありません。
今日と明日日曜日の夕方も用事がありまして行けません。
来週のご都合はいかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。
181: ママさん 
[2015-02-15 20:35:51]
ポチ様
先日は、ありがとうございました。
また、早速お肉と一緒に煮てたくさん大根、家族で頂きました。
やわらかくて美味しかったです。
小さい大根、売っている大根よりずっと美味しいし、使いやすくとてもありがたいです。
バレンタインサプライズも本当にありがとうございました。
息子はあの後もずっと大興奮でものすごく喜んでいました。
(いつもうかがうときには、大根堀りする!と楽しいらしくかなりテンションがあがっているのですが、
帰りも自分が持つとずっとプレゼントを自分で持って帰りました)

ありがとうございました。じゃがいもも楽しみに待たせていただきます(^^)
いつも本当にありがとうございます。

かえで様
またご一緒できて楽しかったです。
いつもお気遣い頂きありがとうございます。
182: まこ 
[2015-02-17 15:58:35]
はじめまして。
最近やっと自分で料理や、買い物をしだした初心者です。
もしタイミングが合えば、私にも野菜を分けていただけないでしょうか。
183: 麻池 
[2015-02-20 17:22:29]
初めまして、麻池と申します。
経済的に生活が苦しく、野菜があまり買えません。
フルーツは特に買う余裕がなく食べることが少ないです。
よろしければ、お譲りしていただきたいです。
よろしくお願いします。
184: ポチ 
[2015-02-20 21:29:33]
すみません。野菜収穫しつくしました。
6月のじゃがいも収穫に期待して下さい。
既に120キロ植え付けして、更に植え付けしますので、1500キロから2000キロは収穫見込みです。
185: なお 
[2015-02-24 14:45:47]
はじめまして
このような心の温まるスレにたまたま遭遇してうれしくなりました。
ぜひ、じゃがいも収穫の時期にはお手伝いさせてください。
友人も呼んで大勢で手伝いたいです^^


いちおう捨てアドですが残しておきます
nananao_1104@yahoo.co.jp
186: かえで 
[2015-02-26 10:49:15]
ポチ様

先日もたくさんありがとうございました。
また、いろいろお気遣いも大変ありがとうございました。
おかげさまで、今年のバレンタインデーはとっても嬉しい日になりました。

大根おろし、サラダ、酢の物、鍋などのほかに
煮物や切干大根なども少し作ってみました。
短時間・薄味調理でも、あまくやわらかく、おいしくできました。

本当にありがとうございました。

(Wifiルーターの調子がおかしく、ネット接続が不安定でしたため、
 大変遅くなりました。今頃すみません。)

ママ様
またご一緒させていただきありがとうございました。
ママ様にもお子様にもいつも癒されます。
こちらこそありがとうございます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる