不要品譲渡板「[あげます] 野菜あげます(生活支援に役立てればと思います。再掲示)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 野菜あげます(生活支援に役立てればと思います。再掲示)
 

広告を掲載

ポチ [更新日時] 2015-02-26 10:49:15
 削除依頼

普通のサラリーマンですが、トレーニングの為、畑仕事を趣味にしています。畑はいくらでもあり、耕作放棄地をクワ一つで開拓しています。
今の時期は
・だいこん
・だいこん葉(いつも廃棄処分しています)
・しゅんぎく
・ほうれん草
・キィーウィ
を植え付け。
特にキィーウィは大量にあり、家中キィーウィだらけで、
妻が怒っています。(笑)
スーパーで売っているような立派なものではありませんが、食べるには全く支障ありません。
今年春もじゃがいも45箱収穫出来ましたが、配りきれずに、残りは廃棄処分。
週末夕方、山手線田端駅まで、キャリーケース持って取りに来て頂ける方に限ります。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-11-30 06:48:49

 
注文住宅のオンライン相談

野菜あげます(生活支援に役立てればと思います。再掲示)

61: さと 
[2014-12-14 09:50:18]
はじめまして。
投稿を拝見して、
わたしも是非お譲り頂きたいと思いメールしました。

一人暮らしですが、日々のお弁当も含め料理は結構やります。
よかったらご連絡下さい。

急ですが、週末でしたら本日14日しか空いておりません…
あとは仕事のため、年末年始になってしまいますが、よろしくお願いします。


さと
62: ポチ 
[2014-12-14 11:34:59]
さと様
夕方6時半ごろ
自宅まで取りに来て頂くことは可能ですか?
お住まい近くですか?
63: さと 
[2014-12-14 11:43:27]
ポチさま

家は東京、中野です。
遠いですか?
64: タマ 
[2014-12-15 10:18:58]
ポチ様
はじめまして!
私も譲っていただきたく投稿させて頂きました(^ ^)
次回がありましたら、教えていただけないでしょうか?
年末年始のご多忙な時期だと思いますが、よろしくお願い致します。
65: はっちん 
[2014-12-15 11:28:27]
ポチさま

次回是非参加したいです!
田端なら車でそう遠くありません。
楽しみにしております!
66: ポチ 
[2014-12-15 21:05:36]
平日なら自宅まで取りに来て下さい。夜遅くなりますが。
週末なら、夕方田端駅南口になります
67: タマ 
[2014-12-15 22:58:19]
ポチ様
早速のご返信ありがとうございます。
ご自宅は都内でしょうか?(お答えしているコメントを見落としていたら、ごめんなさい)
お時間指定していただければ、お伺いしたいと思います。
よろしくお願いします(^ ^)
68: ニーナ 
[2014-12-16 17:53:21]
曳舟から取りに伺いたいです。
大根、大根葉、ほうれん草
まだありますか?
69: エコ生活さん 
[2014-12-16 22:18:52]
ほうれん草とキウイいただきたいです!

平日ですと何時にお伺いすればよろしいでしょうか★

週末でしたら早い時間だと何時から大丈夫ですか
70: ママさん 
[2014-12-20 04:19:34]
以前投稿しましたが、子供の体調不良でうかがえませんでした。もうすぐクリスマス、年末とバタバタしてきましたが、今週末は畑行かれるご予定ありますか。
71: ヘルシーライフ 
[2014-12-20 08:51:30]
ポチさん

今日、田端南口行けます。★★12/20
よろしくおねがいします。
72: ポチ 
[2014-12-20 09:01:20]
今日だと午前中でないと無理です
73: ポテト 
[2014-12-20 09:54:08]
明日夕方以降お願い出来ますか!??
74: ポチ 
[2014-12-21 14:24:22]
皆様。
遅くなりました。
本日21日午後6時に、田端駅北口はいかがでしょうか?
車で運ぶので、北口としました。
改札の中に入ります。(定期あるので)
返答頂きましたら、6時に行きます。
75: ポテト 
[2014-12-21 14:36:59]
ありがとうございます!
少し遅れて18時半でも構わないですか??!
76: ポチ 
[2014-12-21 15:00:46]
分かりました。午後6時半に行きます。
キャリーカート持参でお願いします。
他の方で参加される方いましたら、こちらに投稿して下さい
77: ヘルシーライフ 
[2014-12-21 15:40:40]
ポチさん
きゃりーばっくで行きます。

6:30了解です。
田端駅北口ですね。

クルマの特徴とかお願いします。
78: ポテト 
[2014-12-21 18:26:17]
北口到着しております。
日も落ちて寒い中
お手数かけますm(__)m
79: ポチ 
[2014-12-23 10:57:30]
今日22日で良ければ、夕方田端駅北口に、お持ち出来ますよ。
欲しい方いらっしゃいましたら、こちらにリクエスト願います
80: エコ生活さん 
[2014-12-23 11:06:43]
お世話になっています。
大根葉もお願いして良いでしょうか?
ご都合の良い時間に合わせます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる