不要品譲渡板「[あげます] 野菜あげます(生活支援に役立てればと思います。再掲示)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 野菜あげます(生活支援に役立てればと思います。再掲示)
 

広告を掲載

ポチ [更新日時] 2015-02-26 10:49:15
 削除依頼

普通のサラリーマンですが、トレーニングの為、畑仕事を趣味にしています。畑はいくらでもあり、耕作放棄地をクワ一つで開拓しています。
今の時期は
・だいこん
・だいこん葉(いつも廃棄処分しています)
・しゅんぎく
・ほうれん草
・キィーウィ
を植え付け。
特にキィーウィは大量にあり、家中キィーウィだらけで、
妻が怒っています。(笑)
スーパーで売っているような立派なものではありませんが、食べるには全く支障ありません。
今年春もじゃがいも45箱収穫出来ましたが、配りきれずに、残りは廃棄処分。
週末夕方、山手線田端駅まで、キャリーケース持って取りに来て頂ける方に限ります。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-11-30 06:48:49

 
注文住宅のオンライン相談

野菜あげます(生活支援に役立てればと思います。再掲示)

No.1  
by エコ生活さん 2014-11-30 07:40:40
ポチさま

本日夕方はご都合如何でしょう
場所は田端駅南口で大丈夫でしょうか?
キャリーカート持参で向かいます
No.2  
by ポチ 2014-11-30 08:20:44
NO.1エコ生活様
今日午後5時に田端駅南口はいかがですか?
定期あるので、私が改札の中に入ります。
No.3  
by エコ生活さん 2014-11-30 11:46:22
ご返信ありがとうございます
それでは午後5時、田端駅南口で

黒キャリーカートと黒リュックを背負った女性が当方です
宜しくお願い致します
No.4  
by 真上 2014-11-30 11:54:02
はじめまして、こんにちは。
来週末にお伺いしても宜しいでしょうか?
大根葉は味噌汁、卵焼き、ふりかけ、などにします。書かれている野菜はどれも大好きです。
カツカツのルームシェアで三食自炊で大食いの為、もし野菜を頂けましたら大変助かります。ルームシェアしている皆様にも作る予定です。
宜しくお願いします。
No.5  
by 単身赴任しろう 2014-11-30 12:38:38
こんにちわ。
しろうと申します。
前のスレに書き込みさせていただいた者です。
昨日はサイトを見るのが遅れてしまって、伺えませんでした。すみません。
本日17時田畑駅南口に伺います。
改札内で探せば良さそうですね。

普通なら個別のお返事いただいてから伺うのが当然と思いますが、
昼間は畑に出ていらっしゃるようなので、取り敢えず伺います。
もし他の方大勢いらっしゃるようであれば、ご挨拶だけさせていただきます。
失礼をご容赦ください。
No.6  
by ポチ 2014-11-30 13:05:32
しろう様
午後5時にお待ちしています。無人駅なのですぐに分かります。
No.7  
by OLさん 2014-11-30 13:40:53
もしよろしければ私も本日田端でお野菜やキュウイもらいに行かせていただいたてもよろしいでしょうか?
新社会人であまり生活に余裕がないのでいただけたら嬉しいです(>_<)

よろしくお願いいたします!
No.8  
by ポチ 2014-11-30 14:06:41
NO.7OLさん
本日午後5時にお待ちしています。田端駅南口になります。改札口中で結構です。降りる必要ありません。
No.9  
by ヘルシーライフ 2014-11-30 14:23:46
ポチさま

キゥイ食べました。ちょっと甘さがないです。
ぶり大根作りました。
※次回キャリーバック了解です。


◆春菊、ほうれん草予約♪します。
田端南口:平日夜
No.10  
by ポチ 2014-11-30 14:40:28
ヘルシーライフ様
キィーウィはりんごと一緒に置いて下さい。熟すまで
時間かかります。
まだすっばいですよ。
No.11  
by OLさん 2014-11-30 14:49:35
かしこまりました!
ありがとうございます!(*^^*)
No.12  
by にゃんた 2014-11-30 15:55:42
こんにちは。

大家族なので是非、譲っていただきたいです。

こちら、千葉県在住になります。

良いご連絡お待ちしております。
No.13  
by 単身赴任しろう 2014-11-30 16:50:42
ポチ様
ご返信ありがとうございます。
田端駅南口 初めて降りましたが、ポチ様が無人駅とおっしゃる意味がよくわかりました。(^_^;)
No.14  
by 単身赴任しろう 2014-11-30 18:00:48
ポチ様
先ほどはありがとうございました。
キウィは想像以上に頂いてしまったので、友人と分けたいと思います。
何かお礼をしたいので、お役に立てそうなことがあればご連絡ください。
エコ生活さん、OLさんもありがとうございました。
No.15  
by エコ生活さん 2014-11-30 18:22:06
ポチさま

先ほどは大変お世話になりました
小分けに袋詰めして頂く等のお気遣いまで頂き感謝です

厚かましく再希望する事もあるかとは思いますがどうぞよろしくお願いいたします

しろうさん、OLさんもありがとうございました
No.16  
by OLさん 2014-11-30 19:42:15
先ほどはありがとうございました!(*^^*)
保存食いっぱいつくらせてもらいます!( *`ω´)

しろうさん、エコ生活さんもありがとうございました!(*^^*)
No.17  
by ママさん 2014-11-30 20:32:32
ポチ様
取れたて野菜キュウイなど、是非お譲り頂けると嬉しいです!
今週末でも宜しければ田端伺わせて頂きたいです。
別件ですが、お近くでしたら畑作業を子どもとたまにお手伝いさせていただけないでしょうか。
ご趣味のお邪魔にならないように条件やルールは言っていただければ、当然気を配ります。
ご迷惑であれば、ご遠慮なく言って下さい。
eco171717@yahoo.co.jp
宜しければご連絡いただけますと嬉しいです。
No.18  
by ママさん 2014-12-01 11:05:21
こんにちは!
食べ盛りの子供が四人います。美味しい野菜等お願いしたいのですが私は、福島県在住で取りに伺えません。着払いは無理でしょうか?
No.19  
by ポチ 2014-12-01 20:41:10
皆様に喜んで貰って良かったです。またたくさん作ります。
No.20  
by はな 2014-12-02 08:39:27
make.me.up333@ezweb.ne.jp
までお願いいたします(*´ω`*)

是非美味しくたべたいです♪
No.21  
by ポチ 2014-12-02 22:03:09
NO.20はな様
メールでなく、この掲示板でお願い致します。週末夕方に配布しています。
No.22  
by OLさん 2014-12-03 11:09:46
こちら、まだ頂けるのであればお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか。
ちなみにキャリーケースはどのくらいの大きさがいいでしょうか。リュックでもOKでしょうか。
No.23  
by 名無しさん 2014-12-03 18:43:26
>22 OLさん

その時によるかもですが、カートじゃなくても良いかも

リュック+しっかりした大きめ手提げ+ビニール袋複数枚(汁漏れ対策)で大丈夫ではないかなと思います
No.24  
by ポチ 2014-12-03 19:49:39
せっかくですから、カートで来て下さい。改札口を出る必要ありません。土曜日午後5時から6時に、田端駅南口を目安にお願い致します。時間はまた連絡します。
No.25  
by 匿名さん 2014-12-04 00:28:59
ポチさんでもないのに、23さんがなぜそこで答えるのか謎。
No.26  
by はな 2014-12-04 05:43:51
わかりました(*´ω`*)
No.27  
by 節約家さん 2014-12-04 23:17:23
ポチ様

私も土曜日にいただきに伺っても宜しいでしょうか?
私も家族も野菜果物大好きで、頂けましたら大変嬉しいです!

お礼にビールとかチューハイをお渡し出来ればと思っているのですがお酒は飲まれるでしょうか?
(下戸で飲めないので家に余っていて有効利用して頂ければと思います)

酸っぱいキウイフルーツは、机などにたたきつけ衝撃を与えると熟してくると某ガッテンで放送していました。
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20140129.html

よろしくお願い致します。
No.28  
by ヘルシーライフ 2014-12-05 00:56:35
ポチさま

先日のお礼に玄米2-3Kgお譲り出来ます。

今週末のお野菜は~何が登場♪しますか? ^^@

田端南口:時間
No.29  
by OLさん 2014-12-05 13:28:50
NO.22です。
ポチ様、ご連絡ありがとうございます。
こちらの都合で申し訳ございませんが、土曜のその時間にちょうど予定が入ってしまったため伺えません。。
非常に残念ですがまたの機会ありましたらよろしくお願い致します。
No.30  
by ゆかりん 2014-12-05 14:46:18
同じく田端在住です!
以前お野菜を頂いたことがあるかもしれません。
もしまた頂けるなら、お願いしたいです^ ^
No.31  
by ママさん 2014-12-05 14:52:22
No17のママさんです。
土曜日17時から18時の間にキャリーケース持参でうかがえますので、宜しければ、宜しくお願い致します(*^^*)
No.32  
by ポチ 2014-12-05 20:59:59
明日畑に行けるかわかりません。
キィーウィのみで良ければ、土曜日の夕方6時に田端駅南口に行きます。
いかがしましょうか?
No.33  
by ポチ 2014-12-05 21:03:35
NO.30ゆかりん様
もし私のメールアドレスご存知でしたら、メール下さい。自宅まで来て頂けたらと思います。
No.34  
by 節約家さん 2014-12-05 21:30:30
キウイのみでもお譲りいただきたいです。沢山いただけるなら、キャリーケース持って行きます。
No.35  
by 節約家さん 2014-12-06 05:54:31
ポチ様
No.27です。キウイも助かります。今日土曜日6時に大きなザックで行きますのでよろしくお願い致します。
No.36  
by ポチ 2014-12-06 09:55:19
今日収穫しました。今日土曜日午後6時に、田端駅南口にお願い致します。ちなみに無人駅です。
No.37  
by ママさん 2014-12-06 14:58:41
本日伺いたかったのですが、子供が胃腸炎にかかってしまいました(>_<)
また来週以降機会がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
No.38  
by ポチ 2014-12-06 15:50:40
ママさん、了解しました。
NO.27の節約家さん、6時にお願い致します
No.39  
by エコマファンさん 2014-12-06 15:52:12
こんにちは、本日は何人
来る予定でしょうか?

少ないのでしたら、伺おうと思います!
2週前に西日暮里でもらいました。
No.40  
by ポチ 2014-12-06 16:12:33
エコマファン様
多分一組のみと思います。是非いらしてください
田端駅南口に6時です
No.41  
by エコマファンさん 2014-12-06 16:39:35
ありがとうございます!
18時に伺います。
No.42  
by coco 2014-12-06 20:35:17
ポチ様

はじめまして。
是非、お野菜やキゥイを分けていただけると嬉しいです。
次回は、いつごろ伺えばよろしいでしょうか。

よろしくお願いいたします。

coco
No.43  
by エコマファンさん 2014-12-06 21:37:31
本日は春菊、大根、キウィありがとうございました。
熟してから食べます。当分フルーツ買わなくて
済みそうです!2度も、。感謝しております。

クッキーは子供向けですので、砂糖多目ですが。
No.44  
by ポチ 2014-12-07 05:50:57
エコマファン様
奥様お作りになったクッキー美味しかったです。
今度自宅に来て下さい。
No.45  
by 節約家さん 2014-12-07 08:53:41
ポチ様
NO.27の節約家です。昨日はありがとうございました。
キウイはもう熟しているものがあり大変美味しかったです!
毎朝果物を食べるので大変助かります。
家族も有機野菜が好きで大根もとても喜んでいました。
本当にありがとうございました(^^)
No.46  
by すじ 2014-12-07 13:53:54
まだ野菜など余っていますか??
もし余っているのであれば、ぜひ貰いたいです!(^o^)/
No.47  
by ポテト 2014-12-08 23:21:37
初めまして!
ぜひともお譲り頂きたいですが
日曜や最悪平日は対応していないですか(>_<)??
No.48  
by ポチ 2014-12-10 07:22:18
平日は仕事でいっぱいな為、今週末の夕方でいかがでしょうか
No.49  
by ヘルシーライフ 2014-12-11 23:25:26
ポチさん

土曜日17:00に田端南口に行っても
よろしいですか?★★
友人にも頼まれてまして^^@@@@
No.50  
by エコ生活さん 2014-12-12 12:21:28
はじめまして☆ぜひお譲りいただきたいのですが、今週または来週は可能でしょうか?
特にキュウイが大好きでとても欲しいです(^○^)
詳細教えていただけたら嬉しいです!
No.51  
by ポテト 2014-12-13 04:01:37
了解しました!
21日の夕方はどうですか??(>_<)
ほうれん草と大根と果物がきになります!
いも類なども大好きです☆
No.52  
by ののアン 2014-12-13 05:46:10
おはようございます!
今日の夕方田端駅に伺っても宜しいですか?
お野菜も果物も大好きです。
No.53  
by ヘルシーライフ 2014-12-13 09:36:39
通常18:00でよろしかったですか?★★
土曜日12/12
田端南口 18:00希望
No.54  
by ポチ 2014-12-13 11:47:10
ヘルシーライフ様、他様
本日土曜日午後4時半、田端駅南口ではいかがでしょうか?
本日も収穫しました
No.55  
by ヘルシーライフ 2014-12-13 11:56:06
ポチさん

16:30には間に合いません。

12/13:17:30以降~
12/14: 17:30以降~

であう事があればお願いします。★★
No.56  
by エコ生活さん 2014-12-13 12:11:12
ポチさま

以前お世話になりましたエコ生活です。
頂いたキウイはまだたくさんあるのですが、大根と葉物をお願いしても良いでしょうか?

土日何時でも待ち合わせ可能です。

キウイも大根も美味しかったです~!
No.57  
by ポチ 2014-12-13 13:33:57
ヘルシーライフ様
今日土曜日午後4時半でないと無理です。
その後他に用事があります。
日曜日の予定はまだ未定です。
No.58  
by ポチ 2014-12-13 13:35:57
他に投稿頂きました方へ。
今日土曜日午後4時半なら、可能です。
田端駅南口に来れる方は返信して下さい。
今日もだいこん大量に収穫しました。
No.59  
by エコ生活さん 2014-12-13 13:53:35
No.56のエコ生活は参加です。
大根楽しみです!
No.60  
by ポチ 2014-12-13 15:20:49
午後4時半に田端駅南口に来て頂ける方は、キャリーカート持参して下さい。
本日採れたて野菜が大量にあります
No.61  
by さと 2014-12-14 09:50:18
はじめまして。
投稿を拝見して、
わたしも是非お譲り頂きたいと思いメールしました。

一人暮らしですが、日々のお弁当も含め料理は結構やります。
よかったらご連絡下さい。

急ですが、週末でしたら本日14日しか空いておりません…
あとは仕事のため、年末年始になってしまいますが、よろしくお願いします。


さと
No.62  
by ポチ 2014-12-14 11:34:59
さと様
夕方6時半ごろ
自宅まで取りに来て頂くことは可能ですか?
お住まい近くですか?
No.63  
by さと 2014-12-14 11:43:27
ポチさま

家は東京、中野です。
遠いですか?
No.64  
by タマ 2014-12-15 10:18:58
ポチ様
はじめまして!
私も譲っていただきたく投稿させて頂きました(^ ^)
次回がありましたら、教えていただけないでしょうか?
年末年始のご多忙な時期だと思いますが、よろしくお願い致します。
No.65  
by はっちん 2014-12-15 11:28:27
ポチさま

次回是非参加したいです!
田端なら車でそう遠くありません。
楽しみにしております!
No.66  
by ポチ 2014-12-15 21:05:36
平日なら自宅まで取りに来て下さい。夜遅くなりますが。
週末なら、夕方田端駅南口になります
No.67  
by タマ 2014-12-15 22:58:19
ポチ様
早速のご返信ありがとうございます。
ご自宅は都内でしょうか?(お答えしているコメントを見落としていたら、ごめんなさい)
お時間指定していただければ、お伺いしたいと思います。
よろしくお願いします(^ ^)
No.68  
by ニーナ 2014-12-16 17:53:21
曳舟から取りに伺いたいです。
大根、大根葉、ほうれん草
まだありますか?
No.69  
by エコ生活さん 2014-12-16 22:18:52
ほうれん草とキウイいただきたいです!

平日ですと何時にお伺いすればよろしいでしょうか★

週末でしたら早い時間だと何時から大丈夫ですか
No.70  
by ママさん 2014-12-20 04:19:34
以前投稿しましたが、子供の体調不良でうかがえませんでした。もうすぐクリスマス、年末とバタバタしてきましたが、今週末は畑行かれるご予定ありますか。
No.71  
by ヘルシーライフ 2014-12-20 08:51:30
ポチさん

今日、田端南口行けます。★★12/20
よろしくおねがいします。
No.72  
by ポチ 2014-12-20 09:01:20
今日だと午前中でないと無理です
No.73  
by ポテト 2014-12-20 09:54:08
明日夕方以降お願い出来ますか!??
No.74  
by ポチ 2014-12-21 14:24:22
皆様。
遅くなりました。
本日21日午後6時に、田端駅北口はいかがでしょうか?
車で運ぶので、北口としました。
改札の中に入ります。(定期あるので)
返答頂きましたら、6時に行きます。
No.75  
by ポテト 2014-12-21 14:36:59
ありがとうございます!
少し遅れて18時半でも構わないですか??!
No.76  
by ポチ 2014-12-21 15:00:46
分かりました。午後6時半に行きます。
キャリーカート持参でお願いします。
他の方で参加される方いましたら、こちらに投稿して下さい
No.77  
by ヘルシーライフ 2014-12-21 15:40:40
ポチさん
きゃりーばっくで行きます。

6:30了解です。
田端駅北口ですね。

クルマの特徴とかお願いします。
No.78  
by ポテト 2014-12-21 18:26:17
北口到着しております。
日も落ちて寒い中
お手数かけますm(__)m
No.79  
by ポチ 2014-12-23 10:57:30
今日22日で良ければ、夕方田端駅北口に、お持ち出来ますよ。
欲しい方いらっしゃいましたら、こちらにリクエスト願います
No.80  
by エコ生活さん 2014-12-23 11:06:43
お世話になっています。
大根葉もお願いして良いでしょうか?
ご都合の良い時間に合わせます。
No.81  
by ポチ 2014-12-23 11:37:30
エコ生活様
今日畑に行っていないので、だいこん葉は
ありません。いつも廃棄しています。
だいこんとキィーウィになりますが
よろしいですか?
今日午後5時に、田端駅北口はいかがでしょうか?
No.82  
by エコ生活さん 2014-12-23 11:54:24
いつもありがとうございます。
それでは大根とキウイでお願いします。
5時に田端駅北口かしこまりました。

ポチさまのお陰で野菜と果物に恵まれた毎日です♪
No.83  
by サラリーマンさん 2014-12-23 15:48:15
素晴らしいお方ですね。感心します。

今日というのは、23日(火)でしょうか?
少しで良いのでいただけたらと思いましてメールしました。
電車賃節約のため、北口の改札まで来ていただければ助かります。
私も今日の5時に行きますので、よろしくお願いします。
茶のズボン、紺のジャンパーに白のマフラーしています。
No.84  
by ポチ 2014-12-23 15:51:47
定期ありますので、改札の中に入ります。
カート持参でお願いします
No.85  
by サラリーマンさん 2014-12-23 16:10:49
ご連絡どうもありがとうございます。
大変助かります。
これから向かうのでよろしくお願いします。
一応キャリーをもっていきます。
No.86  
by ポチ 2014-12-27 06:48:48
今日土曜日午後4時から5時なら、田端駅北口にお持ち出来ますよ。
ご希望の方いらしたら、投稿して下さい。
No.87  
by タマ 2014-12-27 13:21:03
お世話になっております。
本日、お伺いしたいと思います!
No.88  
by ポチ 2014-12-27 13:29:20
タマ様
申し訳ありません。
明日、日曜日の午後6時半でもいいでしょうか?
No.89  
by タマ 2014-12-27 13:52:02
ポチ様
ご連絡ありがとうございます。
承知しました。明日の18時半に田端駅にお伺いしたいと思います!よろしくお願い致します。
No.90  
by ポチ 2014-12-27 16:28:12
タマ様
たくさんあるので、カート持参で願います。
他の方もどうぞ。
No.91  
by ママさん 2014-12-27 22:07:54
今年は28日で最後になりますか?
28日以降可能な日程あれば、伺いたいのてすが予定ありましたら教えて下さい。
No.92  
by ポチ 2014-12-28 08:35:50
ママ様
31日の夕方でもいいですよ。
本日なら田端駅北口に午後6時半です。
畑に来ていますので、小さなだいこんで良ければ
採れたてをお持ち出来ますよ。
No.93  
by ヘルシーライフ 2014-12-28 12:59:06
ポチさん

日曜日今日
田端駅:北口6:30おねがいします。
No.94  
by タマ 2014-12-28 18:22:25
ポチさま
田端駅北口に着きました。
赤ニット帽、adidasのパーカーです。
よろしくお願い致します。
No.95  
by ママさん 2014-12-28 21:20:05
今日は行けずに残念です。
31日伺いたいと思いますので宜しくお願いします。
ポチ様の御都合もあるかと思いますのでまた前日か当日予定教えて下さいm(__)m
No.96  
by ポチ 2014-12-29 04:07:07
ママ様
すみません。
31日用事ありました。
行けません
No.97  
by ママさん 2014-12-29 14:38:29
ポチ様
承知しました。
今年は何度か伺おうと思ったのですが、タイミングが合わず行けませんでした。
来年伺えるのを楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎え下さい(*^_^*)
No.98  
by ヘルシーライフ 2014-12-29 18:26:15
ポチさん

いつもありがとうございます。
今度、プレゼント持って行きますね。(*^-^*)
No.99  
by タマ 2014-12-29 21:38:51
ポチ様
昨日はありがとうございました。
早速、キウイ食べました。美味しかったです。
大根は切り干し大根とピクルスにしました!
ありがとうございました。
No.100  
by 華 2014-12-30 22:19:39
初めまして、こちらは千葉の船橋に住んでるんですがキウイがあればたくさんいただきたいのですがいかがでしょうか?
No.101  
by 華 2014-12-30 22:23:55
すいませんが、他にもらえるものがあればいただきたいのでお願いいたします。
No.102  
by ポチ 2014-12-31 07:09:57
華様
今度1月3日か4日になりますが、よろしいでしょうか?
No.103  
by 華 2014-12-31 07:42:28
ポチ様。わざわざお返事をいただきありがとうございます。

そのひで大丈夫ですのでよろしくお願いいたします。

ちなみに何をいただけますでしょうか?
No.104  
by 華 2014-12-31 07:46:20
ポチ様、すいませんが1月2日に出来ませんでしょうか?

私はホテルで働いており仕事ですので、すいませんがどうかよろしくお願いいたします。
No.105  
by ポチ 2014-12-31 09:47:17
華様
温泉に行っており、3日に帰るので、2日は無理です。
3日もしくは4日の夕方なら大丈夫と思います。
だいこん(小さいですよ)とキィーウィがあります。
No.106  
by 華 2014-12-31 15:37:22
ポチ様、返事をいただきありがとうございます

では3日でお願いいたします。

何時くらいなら大丈夫でしょうか?

ちなみに大根とキウイをどちらともいただきたく思いますのでよろしくお願いいたします。
No.107  
by ポチ 2015-01-01 10:23:08
3日午後6時、田端駅北口でいかがでしょうか?
もし渋滞で着けない時はまた連絡します
No.108  
by 華 2015-01-01 11:09:23
ポチ様、わかりました

ではそのように時間を開けておきます
No.109  
by せい 2015-01-02 07:26:15
是非譲って頂きたいです★
4日午後あいてますか?
5人でシェアハウスの為、あるだけ沢山頂けると助かります。
No.110  
by ポチ 2015-01-02 12:04:16
華様
せい様が4日午後がいいとのことで、4日午後6時に田端駅北口でいかがでしょうか?
華様、せい様ご返答よろしくお願いします。4日だと
その日に収穫したものを、お持ちできます。
No.111  
by 華 2015-01-02 13:56:35
わかりました

4日の午後6時に田端駅の北口でいいです
No.112  
by せい 2015-01-02 16:07:01
4日18時よろしくお願いします(*^_^*)
ちなみに量はどれくらいですか?
No.113  
by ポチ 2015-01-02 21:28:19
せい様
だいこん(人参サイズ)、キィーウィはいくらでもあります。カート持参してください
No.114  
by 華 2015-01-02 23:32:02
ポチ様、夜遅くにすいません。

私もたくさん頂きたいのですがよろしいでしょうか?
No.115  
by ポチ 2015-01-03 09:20:54
華様
車で持参しますので、大丈夫ですよ。
カート持参してください
No.116  
by 華 2015-01-03 11:02:37
ポチ様、おはようございます

私も車で行くのですが、どこか停める所はありますでしょうか?

九州から出てきたばかりであまりよくわからないもので
No.117  
by ポチ 2015-01-03 15:01:35
華様
わざわざ車で来るとガソリン代、時間かかるし。
カート持参で電車がいいと思いますよ。
田端駅北口は、車何台も停める場所ないですよ。
私の定期あるので、改札の中に入ります。
No.118  
by ヘルシーライフ 2015-01-03 18:37:17
ポチさん

お世話になってます。
大きめのキゥイありますか?
時期的なものですか?

4日
No.119  
by エコ生活さん 2015-01-03 21:47:32
宅配で送ってくれる事も可能ですか?教えて下さい。
No.120  
by ポチ 2015-01-03 22:43:58
ヘルシーライフ様
キィーウィは知り合いの農家のキィーウィ畑から頂いているもので、自然になっているものです。剪定をして管理すれば大きくなるのでしょうが、私もフルタイム勤務しているので、無理です。あれ以上大きいのは、スーパーで購入するしかありません。
No.121  
by ポチ 2015-01-03 22:50:54
エコ生活様
宅配は不可です。あくまで取りに来て頂ける方限定です。
私も短い休みを利用して、クワ一つで耕しています。
宅配とか楽しようとせず、取りに来る努力してもいいと思いますが。
一度クワを持って、耕作放棄地を耕して頂くと、どれだけ体力いるものか良く分かります。
No.122  
by かえで 2015-01-04 02:14:46
ポチ様、はじめまして。おはようございます。
私も是非お譲り頂きたいと思い投稿しました。
本日4日午後6時に田端駅北口に行くことができます。
ご連絡お待ちします。
よろしくおねがいします。
No.123  
by ポチ 2015-01-04 06:01:17
かえで様
本日4日午後6時、田端駅北口にお待ちしております。
だいこん(人参サイズ)
キィーウィ
をお持ちします。
販売されているものと違い、サイズは小さいです。
カート持参で来てください。
改札の中に入ります。
No.124  
by せい 2015-01-04 06:15:25
ポチ様 大変申し訳ございません
5日18時に田端でもよろしいですか?
その日もキウイ大根ありますか?
No.125  
by ポチ 2015-01-04 06:50:34
せい様
平日はフルタイム勤務で、夜遅いので、無理です。
No.126  
by かえで 2015-01-04 08:12:56
ありがとうございます。とっても嬉しいです。
遠慮なく、カートを持って、田端駅に伺います。
だいこんも、キィーウィも大大好きです。
よろしくおねがいします。
(もし、できましたら、で全然かまわないのですが、
大根葉も少々いただけましたら、一層うれしいです。
ご面倒をおかけします。)
No.127  
by 貯蓄さん 2015-01-04 09:41:08
かえで様
だいこん葉了解しました。
いつも廃棄しているので、もらってくれて嬉しいです
No.128  
by かえで 2015-01-04 10:14:45
貯蓄さん?

ありがとうございます。
本当に楽しみです。
No.129  
by ポチ 2015-01-04 10:42:59
かえで様
ごめんなさい。名前間違えました。
今、だいこん葉収穫しましたが、霜で元気ないですよ。
No.130  
by かえで 2015-01-04 12:07:32
丁寧に何度もすみません。
寒い中、ありがとうございます。
元気ないのは少しだけ残念ですが、
それでも、だいこん葉も、少々いただければすごく嬉しいです。
栄養満天ですし、私のお料理のレパートリーが少しひろがります。
(一昨年近所の八百屋さんが廃業してしまい、スーパーでは扱っていないように思うので、
本当にありがたいです。)
よろしくお願いします。
No.131  
by ヘルシーライフ 2015-01-04 12:42:10
ポチさん

返信ありがとうございます。
ポチさんがご提供してくださるキゥイで
通常サイズが小さめと普通サイズ2種類混ざってます。

4日 夕方
No.132  
by ママさん 2015-01-04 16:56:44
ポチ様
こんばんは。
本日伺っても宜しいでしょうか。
18時田端駅北口に伺います。
一応カートで伺いますが少しでも構いません。
何度か投稿させて頂いているのですがなかなかタイミングが合わず行けなかったのでご挨拶だけでも。
宜しくお願い致します。
No.133  
by 華 2015-01-04 17:22:44
ポチ様

返事遅くなりすみません。わざわざ改札まで来て頂けるとの事ですが、他の用事で東京まで車で行く事がありましたので
ただ今車で向かっています。道が混んでるので、
少し遅れるかもしれません。申し訳御座いません。
また連絡致します。
No.134  
by ママさん 2015-01-04 17:50:40
ポチ様
お忙しい中すみません。
北改札に着いています。
子どもと一緒で紺と袖が赤のダウン白い帽子です。
宜しくお願い致します。
No.135  
by 華 2015-01-04 18:03:16
ポチ様
申し訳御座いません。18:20頃着きますが、ダメですかね。
No.136  
by 華 2015-01-04 18:27:42
ポチ様
すみませんが、今田端駅北口に着きましたが。もう帰られましたか。水色のフィット九州番号です。
No.137  
by ママさん 2015-01-04 19:09:15
ポチ様
先ほどはお忙しい中ご足労頂き、また沢山頂き、ありがとうございました。
勝手がわからず、車お待たせしてすみませんでした。

早速子どもが、自分で頂いたのが嬉しくてキュウイ食べてます。
伺って良かったです!
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました。
No.138  
by 華 2015-01-04 22:37:30
夜遅くにすいません、昨日はレスを見ていただけなかったのでしょうか?
No.139  
by ポチ 2015-01-05 03:53:36
華様
6時20分ぐらいまではいましたが。
お互い何組も面識のない者どうしが集まる中で
一組の為に待てません。時間厳守が当然です。
No.140  
by かえで 2015-01-05 14:30:48
ポチ様

昨日は、お忙しいところ、わざわざありがとうございました。
そしてたくさんありがとうございました。
お車のこと気づかずすみませんでした。

本当に本当に、ありがたくうれしく思っております。

キィーウィは、そのままでも全然おいしかったです。
だいこんも、昨日も今日も、とりあえず、だいこんおろしとおなますでおいしくいただきました。
おかげさまで体調(お通じ)もよくて(←私には大問題なので)、ますますうれしいです。

またよろしくお願いします。
ありがとうございました。

ママさん様もありがとうございました。
No.141  
by ポチ 2015-01-05 21:08:51
かえで様、ママ様
喜んでもらってくれて嬉しいです。
自分に余裕がありすぎるせいか、人を喜ばすことが趣味になっています。
一緒懸命、畑耕して野菜たくさん作ります。
皆様にサプライズ与えられるように。
No.142  
by ママさん 2015-01-06 22:25:21
ポチ様
先日は誠にありがとうございました。
おいしく食べたのでご報告まで。
大根は、数日で味噌汁、中華スープ、大根サラダ、大根煮にしてすでに6本位は食べました(^^)
もうすぐ1歳になる子が和食が好きでほぼ毎日大根やニンジンを棒状にして煮たものを手で握ってパクパク食べます。
何本かは少しづつ切り干し大根を初ですが作ってみました。

キュウイは、やわらかいものからそのまま食べたり(すごく甘かったです)毎日スムージーを作るようにしているので、
ヨーグルトスムージーを作ったり、もう少しで熟しそうなものは、贅沢にたくさん使いジャムを作りました。

大根は、採れたてのためか野菜用のたわしで軽くこするだけで皮をむかなくても皮が柔らかいのでそのまま食べれるし、
キュウイも新鮮なもの特有の匂いと味がしてとてもおいしいです。

大変ありがたく、おいしく戴いています。

本当にありがとうございます。
人を喜ばすのが趣味との事。。。頭がさがります。感謝致します。

かえで様
先日は、色々とお気遣いいただきありがとうございました。
また、お会いできるといいですね。

長くなり失礼致しました。とてもありがたく、嬉しかったのでご報告させていただきました。

No.143  
by OLさん 2015-01-07 20:59:38
ポチ様
はじめまして。以前からきになってたのですがまだ間に合いますでしょうか。
野菜とキィウィ大好きなので頂きたいです。少しでもよいのでよろしくお願いします。
No.144  
by ポチ 2015-01-08 21:16:11
OLさん
来週火曜日に畑行きます。キィーウィは残り少ないですが、小さなだいこんならまだたくさんあります。
また投稿します
No.145  
by ポチ 2015-01-13 20:33:34
OLさん
今日小さなだいこん取って来ましたよ。明日夕方どうでしょうか?
田端駅北口まで来て頂ければ。
No.146  
by OLさん 2015-01-14 08:00:40
ポチ様

ご連絡ありがとうございます。
返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
今日田端駅北口に行けますが、19時過ぎると思います。
大丈夫でしょうか?
今回は大根のみでしょうか?出来れば残りのキウィも頂きたいのですが。いかがですか?
No.147  
by ポチ 2015-01-14 17:44:15
OL様
7時は無理なので、また次回お願いします
No.148  
by OLさん 2015-01-14 18:41:26
ポチ様

ご迷惑おかけしてすみませんでした。

また、次回お願いします。
No.149  
by ポテト 2015-01-15 16:48:16
ポチ様先月はありがとうございました!
キウイも大根も沢山詰めて頂いて
とてもキウイ甘く毎日美味しく頂きました!
大根も漬けたりして★
二股の大根があって可愛くて勿体なかったです(笑)
よければまた24日の夕方予定したいのですが
いかがですか?
No.150  
by 鈴木希美 2015-01-17 19:54:44
ぽちさま
まだ余っているようでしたら頂けたら嬉しいです。
国産のキユイ、食べてみたいです。
大根も煮物に使わせて頂きたいです。
18日お昼頃、ご都合よい場所まで取りに伺えます。
よろしくお願い致します
No.151  
by ポチ 2015-01-18 11:49:08
鈴木様
お住まいはどちらになりますか?今日車で出かけるので、途中なら寄ってもいいですけど。
No.152  
by なべ 2015-01-18 12:26:42
こんにちは
野菜やキュウイぜひいただきたいです。
車で取りに伺えますのでよろしくお願いします。
週末の夕方以外の引き取りは難しいでしょうか?

よろしくお願いします
No.153  
by 鈴木希美 2015-01-18 12:32:48
ぽちさま。

ありがとうございます!
柏方面です。
今上野近辺に車でいます。
No.154  
by 鈴木希美 2015-01-18 13:44:59
ぽちさま

そろそろ柏方面に戻ります。
お忙しい中、ご連絡、ありがとうございました。
また次回、よろしくお願い致します。次回楽しみです!
No.155  
by ホイっち 2015-01-19 00:15:16
初めまして ポチ様

いつも書き込み楽しく読ませていただいてました。
私も趣味で畑をしてたのですが、(かなり小さな畑です)
今はお休みで、
すごいなと思って読ませていただいておりました。
まだキウィとか間に合うようでしたら、伺いたいのですが、

畑仕事、出来れば収穫もお手伝いできると嬉しいです。
もしまだ畑行くことありましたら
お知らせいただけないでしょうか?
No.156  
by ポチ 2015-01-21 20:33:20
ホイッチ様
小さなダイコンはまだありますが、キィーウィーは配り切りました。今度じゃがいも大量収穫しますので、楽しみにしていてください
No.157  
by ポテト 2015-01-22 09:00:35
お久しぶりです。
大根だけでもお譲り頂ければ
24日夕方にお伺いしたいですが
どうですか?(^-^)
No.158  
by ちょこ 2015-01-23 17:56:36
ぽちさま

はじめまして。

24日夕方にお伺いしたいです。

宜しくお願いします。

たのしみです(^o^)/
No.159  
by ちょこ 2015-01-23 17:59:44
ぽちさま

ひとりで勝手に楽しみ、とか、言ってしまいましたが、
24日に、お伺いさせていただいてもよろしいでしょうか。
宜しくお願いします。
No.160  
by ポチ 2015-01-24 05:50:43
ちょこ様
人参サイズの小さなダイコンですが、よろしいですか?
24日午後6時半、田端駅北口はいかがですか?
改札の中に入ります。
No.161  
by ちょこ 2015-01-24 10:03:24
ぽちさま

ありがとうございます。嬉しいです。
24日の午後6時半、田端駅北口の改札の中にお伺いさせてください。
皆様が、やわらかくて美味しい、と、大絶賛している、
ぽち様の小さなダイコンにお目にかかれるのですね。
楽しみです。

よろしくお願いします。
No.162  
by ポチ 2015-01-24 10:37:33
ちょこ様
ダイコンは小さいので、また先週収穫した分なので、
採れたてではありません。
鍋とかに食べるのには、問題ないですが。
6月頃、じゃがいも配布は期待していてください
No.163  
by 直パパ 2015-01-24 13:00:33
はじめまして。
所沢在住のものです。月に1.2回ぐらい池袋や新宿にいきます。
この時期ですし、無いとは思いますが、まだ余っているようでしたら何か頂けたら有難いです。
よろしくお願いします。

jqdrive@yahoo.co.jp
No.164  
by ポチ 2015-01-24 13:15:14
直パパ様
本日なら、午後6時半に田端駅北口まで行きますよ。
人参サイズの小さなダイコンで良ければ。
No.165  
by ちょこ 2015-01-24 13:26:52
ポチさま
お鍋だいこん、楽しみにしています。
なんか、こんな風なこと、初めてなので、ちょっと感激です。
では、よろしくお願いします。

No.166  
by ポチ 2015-01-24 14:43:39
ちょこ様
カート持参してください。
売っているダイコンと違い、小さいので、あまり期待しないでください。
No.167  
by ちょこ 2015-01-25 01:29:56
ポチさま
このたびは、お世話様です。
大切に育てられたお野菜を、沢山いただき有難うございました。
特に主人は、大感激で、帰宅早々、2本ほど大根おろしにして「美味しい、美味しい」と大絶賛です!(^^)!
(お鍋向きのダイコンですよね・・・)
友人知人とともに、ありがたくいただかせてもらいます。
奥様にも、どうぞ宜しくお伝えくださいませ。
また、ご縁がありますように。

*カート持参し忘れてスミマセン*


No.168  
by エコ生活さん 2015-02-04 01:32:00
はじめましてm(__)m

チョット興味があって覗いてしまいました。
今はどんな作物が採れているのでしょう?

私は金曜日夕方以降しかお伺いできないのですが、
厚かましく新鮮なお野菜を譲って頂けたら…とコメントさせて頂きましたm(__)m

ヨロシクお願い致します(^-^ゞ
No.169  
by 鈴木希美 2015-02-06 21:03:03
ぽちさま
まだ配布されていらっしゃるようでしたら頂いてみたいです。
7日に都内に行きます。12時~15時であれば電車でご都合よい場所に伺います。
よろしくお願い致します
No.170  
by ポチ 2015-02-11 05:48:05
エコ生活さま、鈴木希美さま
本日(11日)であれば、夕方田端駅にお持ちできます。
小さなだいこんなので、食べるには問題ないのですが、
あまり期待しないでくださいね。
No.171  
by ポチ 2015-02-11 08:46:50
すみません。間違えました。
今週末の夕方なら空いています
No.172  
by エンジェル 2015-02-11 18:16:42
はじめまして。
エンジェルと言います。

一人暮らしなので、お譲りいただけたら助かります…(⌒-⌒; )
今週の土日は13時前は可能ですが、ご都合がよろしければお譲りいただきたいです。

よろしくお願いいたします。
No.173  
by ポチ 2015-02-14 12:56:00
エコ生活さま、鈴木さま、エンジェルさま
今日土曜日夕方なら、お持ちできます。
人参サイズより若干小さなだいこんで良ければ。
食べるには何の問題ないのですが。
No.174  
by ママさん 2015-02-14 14:07:00
先日はお世話になりありがとうございました。
本日大根お時間あえば頂きに伺いたいと思いますので宜しくお願い致します。
17時か18時頃でしょうか。
お時間ご指定していただけますと助かります。
No.175  
by ポチ 2015-02-14 14:22:13
ママさま
それでは午後6時に田端駅北口に行きます。
前回より小さなだいこんですが、本日採れたてです。
食べるには問題ないです。
No.176  
by かえで 2015-02-14 14:50:37
こんにちは
先日はありがとうございました。
よろしければ本日田端駅18時に私も伺わせていただいてもよいでしょうか?
よろしくお願いします。
No.177  
by かえで 2015-02-14 14:54:22
こんにちは
先日はありがとうございました。
よろしければ、本日田端駅18時私も伺わせていただいてもよいでしょうか?
よろしくお願いします。
No.178  
by ポチ 2015-02-14 15:42:59
かえでさま
いいですよ。だいこんのみで、キィーウィはありませんが。6時に田端駅北口に行きます
No.179  
by かえで 2015-02-14 17:24:25
ありがとうございます。
嬉しいです。よろしくお願いします。
No.180  
by エンジェル 2015-02-15 00:03:43
ポチさま

返事が遅くなりまして申し訳ありません。
今日と明日日曜日の夕方も用事がありまして行けません。
来週のご都合はいかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。
No.181  
by ママさん 2015-02-15 20:35:51
ポチ様
先日は、ありがとうございました。
また、早速お肉と一緒に煮てたくさん大根、家族で頂きました。
やわらかくて美味しかったです。
小さい大根、売っている大根よりずっと美味しいし、使いやすくとてもありがたいです。
バレンタインサプライズも本当にありがとうございました。
息子はあの後もずっと大興奮でものすごく喜んでいました。
(いつもうかがうときには、大根堀りする!と楽しいらしくかなりテンションがあがっているのですが、
帰りも自分が持つとずっとプレゼントを自分で持って帰りました)

ありがとうございました。じゃがいもも楽しみに待たせていただきます(^^)
いつも本当にありがとうございます。

かえで様
またご一緒できて楽しかったです。
いつもお気遣い頂きありがとうございます。
No.182  
by まこ 2015-02-17 15:58:35
はじめまして。
最近やっと自分で料理や、買い物をしだした初心者です。
もしタイミングが合えば、私にも野菜を分けていただけないでしょうか。
No.183  
by 麻池 2015-02-20 17:22:29
初めまして、麻池と申します。
経済的に生活が苦しく、野菜があまり買えません。
フルーツは特に買う余裕がなく食べることが少ないです。
よろしければ、お譲りしていただきたいです。
よろしくお願いします。
No.184  
by ポチ 2015-02-20 21:29:33
すみません。野菜収穫しつくしました。
6月のじゃがいも収穫に期待して下さい。
既に120キロ植え付けして、更に植え付けしますので、1500キロから2000キロは収穫見込みです。
No.185  
by なお 2015-02-24 14:45:47
はじめまして
このような心の温まるスレにたまたま遭遇してうれしくなりました。
ぜひ、じゃがいも収穫の時期にはお手伝いさせてください。
友人も呼んで大勢で手伝いたいです^^


いちおう捨てアドですが残しておきます
nananao_1104@yahoo.co.jp
No.186  
by かえで 2015-02-26 10:49:15
ポチ様

先日もたくさんありがとうございました。
また、いろいろお気遣いも大変ありがとうございました。
おかげさまで、今年のバレンタインデーはとっても嬉しい日になりました。

大根おろし、サラダ、酢の物、鍋などのほかに
煮物や切干大根なども少し作ってみました。
短時間・薄味調理でも、あまくやわらかく、おいしくできました。

本当にありがとうございました。

(Wifiルーターの調子がおかしく、ネット接続が不安定でしたため、
 大変遅くなりました。今頃すみません。)

ママ様
またご一緒させていただきありがとうございました。
ママ様にもお子様にもいつも癒されます。
こちらこそありがとうございます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる