不要品譲渡板「[あげます] 野菜あげます(生活支援に役立てればと思います。再掲示)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 野菜あげます(生活支援に役立てればと思います。再掲示)
 

広告を掲載

ポチ [更新日時] 2015-02-26 10:49:15
 削除依頼

普通のサラリーマンですが、トレーニングの為、畑仕事を趣味にしています。畑はいくらでもあり、耕作放棄地をクワ一つで開拓しています。
今の時期は
・だいこん
・だいこん葉(いつも廃棄処分しています)
・しゅんぎく
・ほうれん草
・キィーウィ
を植え付け。
特にキィーウィは大量にあり、家中キィーウィだらけで、
妻が怒っています。(笑)
スーパーで売っているような立派なものではありませんが、食べるには全く支障ありません。
今年春もじゃがいも45箱収穫出来ましたが、配りきれずに、残りは廃棄処分。
週末夕方、山手線田端駅まで、キャリーケース持って取りに来て頂ける方に限ります。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-11-30 06:48:49

 
注文住宅のオンライン相談

野菜あげます(生活支援に役立てればと思います。再掲示)

81: ポチ 
[2014-12-23 11:37:30]
エコ生活様
今日畑に行っていないので、だいこん葉は
ありません。いつも廃棄しています。
だいこんとキィーウィになりますが
よろしいですか?
今日午後5時に、田端駅北口はいかがでしょうか?
82: エコ生活さん 
[2014-12-23 11:54:24]
いつもありがとうございます。
それでは大根とキウイでお願いします。
5時に田端駅北口かしこまりました。

ポチさまのお陰で野菜と果物に恵まれた毎日です♪
83: サラリーマンさん 
[2014-12-23 15:48:15]
素晴らしいお方ですね。感心します。

今日というのは、23日(火)でしょうか?
少しで良いのでいただけたらと思いましてメールしました。
電車賃節約のため、北口の改札まで来ていただければ助かります。
私も今日の5時に行きますので、よろしくお願いします。
茶のズボン、紺のジャンパーに白のマフラーしています。
84: ポチ 
[2014-12-23 15:51:47]
定期ありますので、改札の中に入ります。
カート持参でお願いします
85: サラリーマンさん 
[2014-12-23 16:10:49]
ご連絡どうもありがとうございます。
大変助かります。
これから向かうのでよろしくお願いします。
一応キャリーをもっていきます。
86: ポチ 
[2014-12-27 06:48:48]
今日土曜日午後4時から5時なら、田端駅北口にお持ち出来ますよ。
ご希望の方いらしたら、投稿して下さい。
87: タマ 
[2014-12-27 13:21:03]
お世話になっております。
本日、お伺いしたいと思います!
88: ポチ 
[2014-12-27 13:29:20]
タマ様
申し訳ありません。
明日、日曜日の午後6時半でもいいでしょうか?
89: タマ 
[2014-12-27 13:52:02]
ポチ様
ご連絡ありがとうございます。
承知しました。明日の18時半に田端駅にお伺いしたいと思います!よろしくお願い致します。
90: ポチ 
[2014-12-27 16:28:12]
タマ様
たくさんあるので、カート持参で願います。
他の方もどうぞ。
91: ママさん 
[2014-12-27 22:07:54]
今年は28日で最後になりますか?
28日以降可能な日程あれば、伺いたいのてすが予定ありましたら教えて下さい。
92: ポチ 
[2014-12-28 08:35:50]
ママ様
31日の夕方でもいいですよ。
本日なら田端駅北口に午後6時半です。
畑に来ていますので、小さなだいこんで良ければ
採れたてをお持ち出来ますよ。
93: ヘルシーライフ 
[2014-12-28 12:59:06]
ポチさん

日曜日今日
田端駅:北口6:30おねがいします。
94: タマ 
[2014-12-28 18:22:25]
ポチさま
田端駅北口に着きました。
赤ニット帽、adidasのパーカーです。
よろしくお願い致します。
95: ママさん 
[2014-12-28 21:20:05]
今日は行けずに残念です。
31日伺いたいと思いますので宜しくお願いします。
ポチ様の御都合もあるかと思いますのでまた前日か当日予定教えて下さいm(__)m
96: ポチ 
[2014-12-29 04:07:07]
ママ様
すみません。
31日用事ありました。
行けません
97: ママさん 
[2014-12-29 14:38:29]
ポチ様
承知しました。
今年は何度か伺おうと思ったのですが、タイミングが合わず行けませんでした。
来年伺えるのを楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎え下さい(*^_^*)
98: ヘルシーライフ 
[2014-12-29 18:26:15]
ポチさん

いつもありがとうございます。
今度、プレゼント持って行きますね。(*^-^*)
99: タマ 
[2014-12-29 21:38:51]
ポチ様
昨日はありがとうございました。
早速、キウイ食べました。美味しかったです。
大根は切り干し大根とピクルスにしました!
ありがとうございました。
100: 華 
[2014-12-30 22:19:39]
初めまして、こちらは千葉の船橋に住んでるんですがキウイがあればたくさんいただきたいのですがいかがでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる