京成電鉄株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サングランデ船橋宮本(契約者・入居予定者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 宮本
  6. 9丁目
  7. サングランデ船橋宮本(契約者・入居予定者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-07-23 14:30:54
 削除依頼 投稿する

サングランデ船橋宮本の契約者・入居予定者専用スレッドを立てました。
色々情報交換しませんかー。

京成公式:http://www.keisei.co.jp/keisei/kaihatu/mansion/sg_f_miyamoto/
長谷工公式:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/sfm246/

<全体概要>
所在地:千葉県船橋市宮本9-251-3他
交通:京成本線船橋競馬場駅徒歩5分
総戸数:246戸
間取り:3LDK~4LDK、66.4~80.83m2
売主:京成電鉄
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京成ビルサービス

検討スレッド:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/379489/

[スレ作成日時]2014-11-29 15:06:52

現在の物件
サングランデ船橋宮本
サングランデ船橋宮本
 
所在地:千葉県船橋市宮本9丁目251-3他(地番)
交通:京成本線 「船橋競馬場」駅 徒歩5分
総戸数: 246戸

サングランデ船橋宮本(契約者・入居予定者専用)

145: マンション住民さん [男性 20代] 
[2016-01-31 23:19:40]
急に全室断水? のよう。
既に管理側には伝わっていて、対応してもらえるようだけど……とても困りますね
146: マンション住民さん 
[2016-01-31 23:35:07]
とても焦りました。
お水、ライフラインですからね…。
147: マンション住民さん 
[2016-02-02 13:03:03]
また断水してません???
148: マンション住民さん 
[2016-02-09 08:19:21]
このマンションを購入する時に、船橋競馬場駅までの大通りに横断歩道が出来ると言われました。
役所の今年度予算に組み込まれているとも言っておりました。

同じような話を聞いた方はいませんか?
149: 入居済み 
[2016-02-11 20:32:15]
歩道橋ができると聞いたような記憶かあります。
150: 入居済みさん [男性 40代] 
[2016-02-12 14:13:17]
予算に計上されてるって聞いたんですけどね。
もう年度末てすし。

話は変わりますが、コーナンプロのほうが2月で閉店ですね。
店長の意向としてはスーパーマーケットを入れたいらしいと聞いたのですが、皆さん情報あります?

スーパーマーケットが入ってくれるととっても便利になりますよね。
151: 匿名さん 
[2016-02-12 19:01:42]
色々出店しづらい立地だから中々決まらないと思うよ
152: 主婦さん 
[2016-02-13 05:05:32]
確かにマンション前にスーパーができれば便利ですけど、OK、ロピア、SV、マルエイ、とスーパー激戦区なのに、はたしてどれほどの需要があるのでしょう?
私的にはドン・キホーテが入ってくれるとありがたいですね。
153: 匿名さん 
[2016-02-13 07:33:50]
>>152
ドンキは田舎の不良が溜まるのでガラが悪くなるのと治安も悪化しますよ。
ガラが悪いのはマンションの某住人だけで十分てす。
深夜もうるさくなりますよ。
ただでさえ、場末の立地なのにこれ以上場末にならないで欲しいです。
154: マンション住民 
[2016-02-13 08:50:23]
>>153
ドンキは便利だと思いますけどね。
ラブホ隣の立地で今さら治安も何もないでしょうし。その分価格面で魅力があったわけで。
155: 匿名 
[2016-02-13 19:18:34]
以前、船橋競馬城駅前の今はイオンサイクルがあった場所に
コンビニドン・キホーテがあったんですよ!

すぐ閉店しましたがね。
156: 匿名 
[2016-02-14 01:08:42]
駐車場がなかったからね。徒歩だけの需要は限られてるよ。まとめ買いが多いドンキなんかは車必須でしょ。
メガドンキだとスーパーもあっていいですよね。この広さだと充分アリ。
157: 匿名 
[2016-02-18 22:36:15]
>>148
横断歩道の話は聞きましたよ。
出来るという感じではなくて、住民の方で市議会議員にお願いしてる人がいるみたいですよ、みたいな話でした。

158: 入居済み 
[2016-03-11 20:10:38]
朝、駐車場でタバコ吸って吸い殻を側溝に捨ててた男性…。やめてください。
159: 入居済みさん [男性 30代] 
[2016-03-13 16:37:34]
本人に言いましょう。
ここで言ったところでたぶん伝わりません。
160: 匿名さん 
[2016-03-16 09:07:18]
立地や価格帯を考えると自分勝手で自己中な住人が多いのも仕方ありませんね。
161: 入居済みさん 
[2016-04-07 18:16:20]
いつになったら歩道橋できるんですかねー
情報お持ちの方いらっしゃいますか?
162: 入居済みさん 
[2016-04-07 18:17:38]
既に質問されている方いましたね
失礼しました
163: 入居済みさん 
[2016-07-09 00:25:03]
ベランダの床の掃除って皆さんどうしてます??
高速道路の排気や競馬場から土ぼこりで結構汚れてて。
定期的に掃除できたらなぁ…って思ったりしてるんですけど。。
水まいたりしたら、ダメなんでしたっけ??
164: 入居済みさん 
[2016-07-11 13:32:33]
たしかに、ベランダのホコリはきになりますね。水の関係は分かりませんが、自分は、掃き掃除やってます。

それと、自分の駐車区画にタンをはいやつがいてムカつきました。これで二回目。
次あったら、管理人さんに相談ですかね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる