京成電鉄株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サングランデ船橋宮本(契約者・入居予定者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 宮本
  6. 9丁目
  7. サングランデ船橋宮本(契約者・入居予定者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-07-23 14:30:54
 削除依頼 投稿する

サングランデ船橋宮本の契約者・入居予定者専用スレッドを立てました。
色々情報交換しませんかー。

京成公式:http://www.keisei.co.jp/keisei/kaihatu/mansion/sg_f_miyamoto/
長谷工公式:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/sfm246/

<全体概要>
所在地:千葉県船橋市宮本9-251-3他
交通:京成本線船橋競馬場駅徒歩5分
総戸数:246戸
間取り:3LDK~4LDK、66.4~80.83m2
売主:京成電鉄
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京成ビルサービス

検討スレッド:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/379489/

[スレ作成日時]2014-11-29 15:06:52

現在の物件
サングランデ船橋宮本
サングランデ船橋宮本
 
所在地:千葉県船橋市宮本9丁目251-3他(地番)
交通:京成本線 「船橋競馬場」駅 徒歩5分
総戸数: 246戸

サングランデ船橋宮本(契約者・入居予定者専用)

21: 検討中さん 
[2015-02-04 06:56:39]
高速道路の排気ガスで洗濯物大丈夫なんですか?
夏場は窓開けてすごせるかとか気になってます。
皆さんはどう考えてますか?
22: 匿名さん 
[2015-02-07 03:42:02]
>21

直接モデルルーム行って営業に聞いてみては?
検討しているのに、モデルルーム行ってないのですか?
23: 匿名 
[2015-02-08 10:54:20]
営業に聞いても売るために良いことしか言わないよ。
怖い人の事務所も言わないし。
ファミリー向きじゃないから全て問題ないか。
24:  
[2015-02-09 00:47:10]
NO.20さん

内覧会もうすぐですね?
うちは11日なので、明々後日です
25: 契約済みさん [女性 40代] 
[2015-02-09 00:53:21]
モデルルーム見学は昨年4月だったので忘れてきました(笑)内覧会が終わったらTVなど決めたいと思ってます。ホームシアターも検討中です。確かに!コンビニ出来たらいいですよね~!?
26: 契約済みさん 
[2015-02-09 21:48:13]
我が家も12日に内覧会です。
モデルルームとはレイアウトが違うので、どんな感じか楽しみです。

前のコーナンもだいぶ出来上がってきましたが、想像以上の圧迫感です。
朝6時半からの営業らしいので、高速道路よりコーナンの音のほうが気になりそう。
27: [男性 40代] 
[2015-02-09 22:57:04]
コーナンが圧迫間あっても、さほど生活には影響ないでしょう。

内覧会はドキドキです。もちろん初めてですし。

いろんな本を読んで予習してますが、果たして上手くいくかどうか。

とりあえず、水平器とスケールは持って行きます。

営業の方に確認しましたが、当日は水道、電気は使用可能だそうです。あと、駐車スペースがないから公共機関を利用してくださいですって。
28: 匿名 [男性 40代] 
[2015-02-12 00:25:52]
目立たない所ですが、襖の脇の狭い部分ですが、白いクロスに若干の汚れあり、直し依頼しました。職人さんの手垢か、何かだと思います。その他不備はありませんでした。多分・・これから内覧会に行かれる方の参考までに。
29: 契約済みさん 
[2015-02-12 02:34:25]
ファミリー向けではないと叩かれていますが、それでもファミリー層が購入したと信じて質問です。

お子さんが幼稚園組みの方、どちらの幼稚園にしますか?
うちは恵風?か若松かで迷っています。
30: 契約済みさん [女性 40代] 
[2015-02-12 19:01:26]
内覧会行ってきました。クローゼット内の塗装?剥がれていたので改善の依頼をしましたが、他は問題ありませんでした。祭日だったため交通量が多かったのですが、二重サッシで全く騒音は感じませんでした。競馬場の匂いに関しても風向きもあるのかもしれませんが全然大丈夫でした。(鼻はかなりいいほうです)
ただ、距離でいえば駅がすごく近いのに横断歩道等がなく歩道橋まで歩くのが勿体ないとつくづく実感しました。そんなに時間はかかりませんが、横断歩道か歩道橋を早く作ってほしいです!
あとは、来月の引っ越しのみとなりました~とても楽しみです
31: 契約済みさん [女性] 
[2015-02-12 19:11:33]
NO.23さん、怖い人の事務所ってなんですか?
32: 契約済みさん 
[2015-02-13 08:20:44]
昨日、内覧会行ってきました。
5,6箇所指摘しましたが、基本的にはしっかり施工してもらってましたので、安心しました。

南南西向きなのか、午前中は思ったよりリビングまで陽が射さなかったですが、お昼になるにつれて良くなってきました。

来月が楽しみです。
33: 匿名 
[2015-02-14 10:38:20]
31さん893です
34: 契約済みさん 
[2015-02-23 10:00:39]
契約者の皆さん、内覧会はいかがでした?

数ヶ所手直し依頼しましたが、基本的には満足いく出来映えでした。

時間がなくて、共用部まで確認することができなかったのですが。

皆さんのご感想お聞かせ下さい。
35: 契約済みさん [ 40代] 
[2015-03-05 12:22:25]
コーナンは3月12日オープンだそうです。
36: 匿名 
[2015-03-07 04:52:11]
こーなんですか
37: 契約済みさん 
[2015-03-09 01:07:07]
コーナン、6時半開店って、そんなに早くから買い物する人いるの!?ってビックリしてしまいました(笑)
38: 入居済みさん [女性 40代] 
[2015-03-14 17:15:47]
今日、無事に引っ越し完了しました。まだまだ片付いてはいませんが色々揃えたりするのも楽しいものです♪

コーナンは平日のみ6時半オープンで土日は9時みたいですね?まだあまり周りを歩いてはいませんが、陽あたりも良くバルコニーも広くて最高です。
挨拶回りはこれからになりますが、みなさんよろしくお願いします!!
39: 入居済みさん 
[2015-03-18 12:28:45]
コーナンは予想以上に品揃え豊富ですねぇ~。
ただ1F2Fと会計が別々なのが面倒くさいです。

住人だけ専用通路で行けるのも、なんか優越感に浸れます。

38さんと同じで片付けがまだまだですが、毎日マンションに帰るのが楽しみです。



40: 匿名さん 
[2015-03-20 12:53:04]
ホームセンターよりスーパーがよかったなぁ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる