なんでも雑談「●福澤諭吉先生は偉大な人? それとも尊大な人?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ●福澤諭吉先生は偉大な人? それとも尊大な人?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-29 14:27:25
 削除依頼 投稿する

最近は、圧倒的に偉大な人という評価です。私も同感です。

[スレ作成日時]2014-11-20 23:04:25

 
注文住宅のオンライン相談

●福澤諭吉先生は偉大な人? それとも尊大な人?

321: 匿名さん 
[2019-06-29 15:42:51]
大丈夫よ。毎日夜中に一枚、一枚、ワックス塗って綺麗にしているから。ピッカピカよ。
322: 匿名 
[2019-06-30 15:21:42]
クルクルと丸くして、オチンチンのお守りに使ってないよね。
323: 匿名 
[2019-07-01 12:44:02]
韓国とは、公式に話し合いを繰り返し合意ができて、
国と国とで条約を締結しても、数年経てば平気で無視する国、が韓国。

         ?
なぜ、国交解消が出来なかったのかねえ。
324: 匿名 
[2019-07-02 06:58:28]
今回は仕切り直しじゃよ!
325: 匿名さん 
[2019-07-02 15:00:37]
国家間の外交は相手の立場も考慮して発言する。
いきなり徴用工問題を出してくる前に、多くの根回しが必要ではないですか?
特に日本は、そういう国ですよ。弱小の国家であってもね。
国際問題で、いったん決定したことを変えたいというのなら、それなりに
慎重な配慮が必要でしょ?

日本が、米国、ロシア、中国などと交渉する時に、どれだけ気を使っているか
大変なものですよ。
ところが韓国政府は日本に対しては、実に高飛車でしょ?
これでは反発しか現れない。
326: 匿名 
[2019-07-03 06:19:31]
「韓国とは国交を解消してもしかたない」という日本人は多いよ。
327: 匿名 
[2019-07-04 05:45:14]
「韓国とは約束事をしてはならない」という福沢先生の教えを忘れてはいけませんね。
328: 匿名 
[2019-07-05 04:50:36]
そう、福沢先生の教えを守っておけば、たかられる事はなかった。
329: 匿名 
[2019-07-06 04:36:02]
ボチボチ 腐れ縁も切らないとね
330: 匿名さん 
[2019-07-06 07:53:23]
韓国でJAPボイコットの波が猛烈に拡がっているそうだ。
遅すぎたね。
お互いに合わない国どうしだった。
331: 匿名 
[2019-07-07 06:01:50]
うん、よろしい!

日韓の国交解消に向けての気運が高まってきたね!!

332: 匿名さん 
[2019-07-07 12:03:27]
韓国も黙っていないようだし、互いに敵国認定でいいんじゃない?
333: 匿名 
[2019-07-07 17:26:09]
そう、国交断絶を最優先に進めよう!
334: 匿名さん 
[2019-07-07 17:29:42]
いいね!さようなら韓国。日本を去れ在日韓国人。
335: 匿名 
[2019-07-08 09:00:26]
韓国とは、約束事はしないよね。もうこりごりだよね。
336: 匿名 
[2019-07-09 08:29:09]
福沢先生の教えが、やっと皆さん、納得だねえ。
337: 匿名 
[2019-07-10 09:39:12]
そうですね、偉大な福沢先生の教えが、今に生きて来たね。
338: 匿名 
[2019-07-11 08:48:06]
まあまあ、なんて穏やかな対応はダメ! 
足元を見られて、カネカネとなる。
339: 評判気になるさん 
[2019-07-11 09:31:50]
相手を非難するだけでは、
340: 匿名 
[2019-07-11 09:49:05]
約束が大事、韓国とは約束事はダメ!! 直ぐ反古にされる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる