株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. 1丁目
  7. レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-11-08 00:02:50
 削除依頼 投稿する

レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)
契約者専用スレッドです。
契約後もこちらで色々と情報交換していきましょう。
よろしくおねがいします。

所在地:千葉県印西市中央南1丁目13番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.92平米~101.34平米
売主・販売代理:タカラレーベン

物件URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443967/

[スレ作成日時]2014-11-20 22:42:39

現在の物件
レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM
レーベン千葉ニュータウン中央THE
 
所在地:千葉県印西市中央南1丁目13番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩1分
総戸数: 302戸

レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)

221: 匿名 
[2016-09-01 22:49:55]
ここに書く理由はなんですか?
住人からすれば不愉快です。
犬が非常に危険ってちゃんとした理由もなく書かれても、誰も納得しませんから。
売却するなら大人しく去ればいい。



222: 匿名さん 
[2016-09-02 05:09:01]
>>219 南棟住人さん

そうですよね、マンション管理の専門家ですもんね。
売却方法なんていくらでも知ってますよね。
ところで、なんで専門家がそんなにも満足できないマンションを購入してしまったのかが不思議です。
私はこのマンションに満足してるんですけどね。
223: 南棟住人 
[2016-09-02 07:25:19]
因みに何で購入したかは、売却先の方達を見ればいずれわかります。駅に近く、成田空港に近いと都合が良い方達です。
ここに書く理由は…の考えからです。
224: 匿名さん 
[2016-09-02 08:00:25]
>>223 南棟住人さん

中途半端なことしか書けないなら書くなよwww
225: 匿名さん 
[2016-09-02 08:24:12]
>>223 南棟住人さん

立地を考えれば、言われなくてもどんな人たちが購入してるかなんてわかります。
専門家を標榜しながら、貴方が言うところの問題点を見抜けず購入したことが不思議なだけです。
それに満足してる住人にしてみれば、自分のマンションがdisられるのは迷惑です。
意味深な書き方(…)をしてますが、別に聞きたいとも思いません。
226: 契約済みさん 
[2016-09-02 10:09:06]
>>203
うちは、小さい子供いますが、犬大好きですよ。
227: 契約済みさん 
[2016-09-02 10:15:05]
>>203
うちは、何の問題もなかったです。
快適に毎日過ごしています。毎日、家に帰るのが楽しみです。

ダーツやビリヤードもやってる方時々いらっしゃいます。

南棟さんは、面白い方ですね。
228: 匿名さん 
[2016-09-02 10:23:48]
南棟住人さんは実は・・・なのです。
229: 匿名さん 
[2016-09-02 12:42:44]
>>227 契約済みさん

ですよね。
自分も毎日快適です。
230: 南棟住人 
[2016-09-02 13:15:30]
皆さん意味を全く軽く捉えていますね。
駅に近く成田空港近くを好む方は、一般社会で働いている人とは限りません。
231: 非住民 
[2016-09-02 13:56:20]
南東住人さんの言っていることはなんとなくわかりますが、現在の経済状況ではありえないことでは
ないですか。
それにあなたは本来の住人ではないでしょう。たんにそのことでここをネガしたいだけではないですか。
売れている割には未入居が多いことから導き出した推測でネガしているだけ。
実際は違うとおもいますよ
232: 匿名さん 
[2016-09-02 14:27:07]
おやおや、本当にもう売り出している人がいます  汗

朝日リビングの今日のちらしに

レーベン千葉ニュータウン中央premium

3180万円

現在空室  81.38平米  15階建ての6階部分3LDK


それにしても管理費11900円  修繕積立金5650円は修繕突き立て金が公団並みですね。
233: 匿名さん 
[2016-09-02 14:39:22]
>>230 南棟住人さん

流石、専門家!天晴れ!
拍手でもしてもらいたいですか?
貴方の言いたいことは折り込み済みです。
それを賢いのは自分だけで、他の住民を馬鹿呼ばわり?
どんだけだだよwww
234: 匿名さん 
[2016-09-02 14:45:04]
>>230 南棟住人さん

購入してから文句ばっかり言って、すぐに売却するなんてここに書き込んでる時点でちっとも賢くないんですよ、貴方は。
235: 匿名さん 
[2016-09-02 15:30:45]
すごい集中砲火ですね。みなさんの気持ちも分かりますが、もう少し心に余裕を持ちましょう。
236: 匿名さん 
[2016-09-02 16:33:53]
80平米・3180万って売り出し価格より低いですよね?1割りくらい減?
ほとんど、新築同然だと思うけど、値下がりはしょうがないのかな。。
駅1分なので、資産価値は高いと思ったけど。
まぁ、まだ売れ残りもあるし、中古は厳しいか。
237: 匿名さん 
[2016-09-02 17:42:07]
今垂れ幕には確か85平米2800万台が載ってる

238: 匿名さん 
[2016-09-02 18:03:25]
駅近といっても千葉ニュータウンでは新築から中古への下落は仕方ないですよ。中古だと特に人気ないですから。
239: 匿名さん 
[2016-09-02 20:11:20]
では、南棟住人さんが負けってことでよいでしょうか?
240: 南棟住人 
[2016-09-02 20:27:08]
皆さん、あれ程説明したのに何か勘違いされてませんか?
表ルートで売却なんてしませんよ!
裏ルートで売却すれば購入価格より高く売れます。裏ルートの購入者は…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる