株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. 1丁目
  7. レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-11-08 00:02:50
 削除依頼 投稿する

レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)
契約者専用スレッドです。
契約後もこちらで色々と情報交換していきましょう。
よろしくおねがいします。

所在地:千葉県印西市中央南1丁目13番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.92平米~101.34平米
売主・販売代理:タカラレーベン

物件URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443967/

[スレ作成日時]2014-11-20 22:42:39

現在の物件
レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM
レーベン千葉ニュータウン中央THE
 
所在地:千葉県印西市中央南1丁目13番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩1分
総戸数: 302戸

レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)

261: 匿名さん 
[2016-09-04 19:36:11]
>>254 匿名さん

そーじゃねーだろ。
262: 住民板ユーザーさん8 
[2016-09-04 22:19:00]
ここにわざわざ変な事を書く人は、十中八九、何らかの理由で住民に嫉妬しているだけです。
住民の皆様、こういう奴は反応すると喜ぶだけです。
嫉妬する理由は、お金が足りなくて買えなかったり、ローン審査に通らなかったり。もしくは他のマンション買ったけど、隣の芝生が青く見え、嫉妬に狂っているのです。
そこまで嫉妬されると半分嬉しくなりますが笑
放っておきましょう。
263: 匿名さん 
[2016-09-04 22:41:30]
駅前1分で3千万台で買えるのに、どうして完売しないんでしょか・・?
こんなに駅近で安いマンションなんて関東にはここ以外ないと思うけど。。
264: 住民板ユーザーさん8 
[2016-09-05 00:19:42]
はいはい、ネガキャンはせめて検討版でやって下さいよ笑

今気になるところ

ロビーの、飲食禁止って書いてある紙が雰囲気ぶち壊し

ロビーの本、あれで終わり?

ダーツ、ビリヤードもう少し遅くまでできたら嬉しい。あと、ドリンクだけでも許可して欲しい。
難しいだろうけど、ミニショップももう少し遅くまでやってると便利。

ゲストルーム、テレビないのはどうなの…みんなで300円でも出せばいいテレビ買えるよね…

ゴミ置場のブロック。置いていった人は気付いてるはずなのに、知らんぷり。

ところどころ車椅子に優しくない。駐車場に行く道とかわざわざ段差作らないで坂にすればいいのに

いろんな意見を反映させてもっともっといいマンションにしたいですね。
265: 匿名さん 
[2016-09-05 19:02:58]
10月の総会皆さん参加されますか?
仕事で参加できそうにないのですが、マズイですかね?
266: 入居前さん 
[2016-09-06 17:50:00]
[スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]
267: 南棟住人 
[2016-09-07 23:45:55]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
268: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-07 23:50:09]
雷ですね。
269: 住民板ユーザーさん4 
[2016-09-08 00:01:43]
>>267 南棟住人さん
なんですか?気になります。私もいい物件であれば購入したいと思ってましたが、ためらいます。
270: 住民板ユーザーさん6 
[2016-09-08 12:38:24]
>>269 住民板ユーザーさん4さん

ダメですよ。
この人が言うこと、真に受けては。
271: 住民板ユーザーさん4 
[2016-09-08 13:56:23]
>>270 住民板ユーザーさん6さん
有難う御座います。そうなんですね。見る限り不当にマンションの値を下げようとしているように見えましたし、書き込み見ると裏のルートなど本当であれば関わらない方がいいと思ったました。他のマンションにしたいと思います。
272: 南棟住人 
[2016-09-09 20:48:21]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
273: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-10 00:17:13]
ゲーハーだから
274: 住民板ユーザーさん4 
[2016-09-10 20:27:47]
>>273 検討板ユーザーさん

また、奇妙なこといってますね。私が思うに南棟住人さんは、何方かが言われていたように審査に落とされた人が腹いせにやってそうですね。しかも、髪の毛も薄そうです。やっぱり候補マンションにいれて南棟住人さんをギャフンと言われたいですね。お札と塩は持って行こうかな。
275: 南棟住人 
[2016-09-25 11:43:51]
私のコメントが一部削除されていましたね。
これはレーベンが事実と認めた事を意味します。
皆さん気をつけましょう。
276: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-25 20:28:02]
最近はマンション見学の人を良く見かけますね。
ここのところ引っ越しされている方もよく見かけますし、夜になると部屋の明かりも増えた気がします。
マンション内でも住人同士が気持ち良く挨拶出来るので嬉しいです。
住人が増えたのか、挨拶する機会が増えました。
早く完売になるといいですね!
総会も楽しみです!
277: 入居済みさん 
[2016-09-26 09:22:26]
[自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]
278: マンション住民さん 
[2016-09-26 12:56:28]
>>277入居済みさん 
ガーデンゲートにも同じことを記載されていますけど、実際本当にお住いのマンションはどちらですか?
確かによくガーデンゲートさんでは騒音に悩まされている投稿を目にします。
間違いでしたら削除の方お願いします。

ちなみに我が家は左右上下騒音は感じません。
静かすぎるぐらい生活音もほとんど聞こえません。
駅近いですけど窓を閉めていると外の音もほぼ聞こえないぐらい静かです。
(もちろん窓を開ければ外の音は聞こえてきます)
ご参考までに。

いずれにせよ騒音はとても辛い悩みになると思いますので早く解決されることを願っています。
279: マンション住民さん 
[2016-09-26 13:59:59]
幹線道路沿いなので、暴走族には気がおかしくなるくらい悩まされ続けていますが、それぐらいですね。
280: 南棟住人 
[2016-09-26 14:29:26]
>>277 入居済みさん

やはり施工不良が見つかりましたか。
それは上階の床下材が不足しているため音が吸収されず、伝わってくるものです。
早速、今週末にある総会で議案として出せば効果的であり、対応も迅速になります。
私のリビングもクッション材が不足しており、歩くたびにフローリング繋ぎ目がズレる場所があり、苦慮しております。
同じ悩みを持った人通しで総会で議案提示し、交渉致しましょう❗️

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる