株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. 1丁目
  7. レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-11-08 00:02:50
 削除依頼 投稿する

レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)
契約者専用スレッドです。
契約後もこちらで色々と情報交換していきましょう。
よろしくおねがいします。

所在地:千葉県印西市中央南1丁目13番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.92平米~101.34平米
売主・販売代理:タカラレーベン

物件URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443967/

[スレ作成日時]2014-11-20 22:42:39

現在の物件
レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM
レーベン千葉ニュータウン中央THE
 
所在地:千葉県印西市中央南1丁目13番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩1分
総戸数: 302戸

レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)

1: 契約しました 
[2014-11-21 21:33:15]
保育園が、できるのが魅力的ですよね。
でも、皆さんは、子供持ち世帯でしょうか?

どういう世帯がはいるのか気になります。

南向の部屋かったけど、西向きは富士山がみえるとか。東向も、眺望いいですよね。皆さんは、どういう理由で、向きをきめましたか?私が買ったときは、どの向きもまんべんなく売れてました。
2: 契約済みさん 
[2014-11-22 10:33:25]
我が家は東向きにしました。

どちらかと言えば、向きよりも間取りを優先したため、結果、東向きの利点、、、駅前ロータリーに隣接だから目の前には何も建たないだろうとか、どこかの花火大会が見えたらいいなあ、などと思うようにしています。

ちなみにうちは夫婦二人きり、子どもはおりません。

あんまりファミリー層の方ばかりなのも気後れしちゃいますが、小さなお子さんがいないとそれも寂しい。

家族構成、年代はバラけてると営業さんはおっしゃってましたよ。
3: 契約済みさん 
[2014-11-25 10:18:24]
東向きの部屋を契約しました。

現在住んでいるマンションが東向きなので、東向きのメリットデメリットがわかっているので変えたくなかった為です。

我が家は私家内ともに40代前半で小学生の子供が二人います。

1階部分に保育園が入るのはかなり良いですね。

はやくできないかなあと日々楽しみにしています。
4: 契約しました 
[2014-11-26 22:26:57]
まだ、子供が、ちいさいので、共働きだし、保育園は本当にうれしいです。認可になるみたいなので、レーベン入居者が、優先ではないと思いますが、でも、期待しちゃいます。でも、私立の認可保育園になるだろうから、少し高くなるのかな〜。公立の認可保育園にならないかな〜^ - ^


子供がいない世帯も、将来、手放すときに、一階に保育園あると、資産価値もあると思うのでメリットかな?とおもいます。

いま、築40年ぐらいの古びたアパートにすんでるので、もう、毎日のように、はやくできないかなーとまちどおしいです。あと、一年半長いですよね。

スーも見ると、もう物件情報載せてないので、売れすぎて、セーブしはじめたんでしょうか?
5: 購入検討中さん 
[2014-11-30 15:44:26]
東向きばっか
6: 匿名さん 
[2014-12-21 15:42:52]
いいじゃない。好き好きだよ。
7: 購入検討中 [女性 30代] 
[2015-01-19 09:45:55]
東向きもいいかな、と思っていますが、
地図で見たら、東向きではなく、北東または東北東向きに見えます。
午前中、早い時間しか陽が当たらないのでしょうか?
8: 購入検討中 [女性 30代] 
[2015-01-19 09:47:08]
地図で見たら、東向きではなく、北東または東北東向きに見えます。
午前中、早い時間しか陽が当たらないのでしょうか?
9: 匿名さん 
[2015-01-20 08:08:16]
北口のサンクタスと同じ向きのようですが
東向きの部屋は売りに出るが南や西はありまそん。
なんでですかね
10: 匿名さん 
[2015-01-20 08:27:34]
最後までヴェレーナシティと比較検討して先週契約しました。
部屋の向きは初めから南向きしか考えてませんでした。
西向きは富士山見えるそうですが目の前の18階建てで遮られてるとおもいますが。
11: 匿名さん 
[2015-01-21 06:56:06]
私は東向き買いました。
理由は習志野カントリーの送迎バスが見えるからです。
月7~8回行きますので
眼下に習志野CCのバスが見えたら部屋を出て行けばいいので楽です。
12: 匿名さん 
[2015-01-23 13:11:28]
ウソっぽい
13: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-04-04 17:13:32]
いま、どのくらいうれてるんでしょうか。気になります。

14: 匿名さん 
[2015-04-04 20:47:00]
>>12

習カンだってこのごろは平日は安いから、リタイアならそのくらい行くかもよ
15: 匿名さん 
[2015-04-04 20:51:16]
それが千葉ニュータウンクオリティだよ。西部の駅遠い戸建てリニューアルしないでそのまま温存しておいて
駅前サンクタスを購入した住民がかなりいて、その良さを聞いているからここもそういうリタイア層が
多いんじゃないの。かれらにとっては平日ゴルフに月何回も行くなんて何でもないことだよ
16: 入居予定さん 
[2015-04-12 07:31:12]
疑う人は見るんじゃないよ。契約者が見るんだから、あんまりくだらないことを書かれてもね。
17: 匿名さん 
[2015-05-09 19:02:41]
ローンで四苦八苦してるのにゴルフなんてとんでもない というのが庶民のルベル
そんな人種は他のマンション買って
18: 匿名さん 
[2015-05-10 06:09:19]
サンクタス南向き西向き売り出てますが強気の価格のせいか売れないようです
新築価格の95%じゃ売る気あるのかないのか疑問
19: 匿名 
[2015-06-02 03:53:21]
先週の平日に習志野カントリー行ったんですが、9時過ぎにスタートして18ホール終えたのが午後4時過ぎてました。全ホール待ち状態でリズムに乗れずスコアも最悪。スタート時点ですでに20分以上過ぎていたんです。こんなコースに月何回も行く人の気が知れない。
20: 匿名さん 
[2015-06-02 11:40:42]
名門総武カントリーにどうぞ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる