株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. 1丁目
  7. レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-11-08 00:02:50
 削除依頼 投稿する

レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)
契約者専用スレッドです。
契約後もこちらで色々と情報交換していきましょう。
よろしくおねがいします。

所在地:千葉県印西市中央南1丁目13番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.92平米~101.34平米
売主・販売代理:タカラレーベン

物件URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443967/

[スレ作成日時]2014-11-20 22:42:39

現在の物件
レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM
レーベン千葉ニュータウン中央THE
 
所在地:千葉県印西市中央南1丁目13番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩1分
総戸数: 302戸

レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)

121: 匿名さん 
[2016-06-28 07:11:55]
先日、エントランス左手の白いソファーで、テーブルに足を乗せて座っている年配の女性がいました。
既に蛍光灯も灯り、外から丸見えだったのですが、もう少し考えてもらいたいですね。
122: 匿名さん 
[2016-06-29 11:26:28]
すでに貸しに出してる方いるようだけど、15万弱で成約されてる! さすが!旦那も私も共に実家が地方なのでこういった貸しに出しやすいって面があると嬉しいです。本当によい物件に出会えたなって改めて感じます。
123: 住民 
[2016-07-01 00:18:48]
もうアートの引越し用養生が外されちゃいましたけど、上の方もまだ結構ガラガラ。
あとどれくらい残ってるのか、完売までは相当険しい道のりなのか、心配です。
このままだと10年か15年目の大規模修繕が、心配です。
124: 匿名さん 
[2016-07-02 12:24:51]
養生はずされたということは引っ越しは終わり?
外から見てもあまり灯ついていないですよね。。。。
125: 匿名 
[2016-07-03 14:04:37]
>>124 匿名さん

ほとんどついてない。

わたし、一年以上前に契約して、上下すでに、契約済みだったのに、まだ入ってきてない!だまされたのかな?

3部屋でまよって、次の週きたら、そのなかの二つは契約済みでした。

一ヶ月たって、こんなに入居してないとは、、、。やっぱり操作してたのか、、、。夜もポツンポツンとしかあかりついてないし。

もう、6月の中旬からほとんど、引っ越し業者見なくなったし、、。
126: 匿名 
[2016-07-03 14:07:21]
>>119 住民さん

いれてもらえるはずです。ただ、
会社によっては、宅配ボックスに入れないでってダンボールにかいてるところもありますねー。宅配ボックス本当便利ですよね!!
127: 匿名 
[2016-07-03 14:09:51]
>>122 匿名さん

ちなみにどこ向きの何平米の部屋でしょうか?ざっくりでいいので教えてください。
128: 匿名 
[2016-07-03 14:12:19]
>>127 匿名さん
調べたらありました。

129: 匿名 
[2016-07-03 23:24:05]
>>125 匿名さん

ある程度の収入がある層が購入しているなら、そんなに急いで引越ししないのでは?
今住んでいるところと二重支払いになっても痛手ではない、仕事が忙しくすぐに引越せるようなまとまった休みがない、購入後内装を変えたい等あると思います。
うちも入居開始だから引越すのではなく、仕事や家族の都合の良い時に引越しをしますので、まだ引越していません。
出来るだけ値下げせずに完売してほしいですね。
130: 匿名 
[2016-07-04 08:54:06]
>>129 匿名さん
そういう話聞くと安心しますが、あまりに、入居してないので、不安になりますね。

駅前だし、楽だから、買ってよかったと思ってます。なので、なぜ完売しないんだろうと。
営業の方に頑張ってもらうしかないですね。
131: 匿名さん 
[2016-07-07 16:37:18]
本当に西なんかガラガラのように見える
132: 匿名 
[2016-07-07 18:14:44]
西側って結構安いですよね?
南側の高層階はかなり売れたと営業さんが言ってたけど、嘘だったのかしら・・?
14階とかほとんど電気ついてない。
133: 匿名 
[2016-07-07 18:16:27]
まぁ、千葉ニューにしては値段が高すぎたのかも。
1~2割値下げしたら、売れると思います。駅近だし。
134: 契約済みさん 
[2016-07-07 22:17:42]
>>133
西側も95平米とか普通に高かったです。

駅前だから、かなり便利。

値引きはしてほしくない。
135: 住民 
[2016-07-08 12:40:13]
>>134 契約済みさん

そこはタイミングだから仕方なくないですか?
後から入居した方にいくらで買ったの?とか聞いてせっかくの住民同士のコミュニティに水を差すのはやめましょうよ。
完売したらとりあえず良かったねと思いましょう。
136: 匿名 
[2016-07-08 22:39:16]
そんなことを聞く人はいないでしょう(笑)
ドアシティみたいに何年も売れ残ったりしたらそれこと悲惨ですよね。
多少値引きしても、完売した方がいいです。
これから、ヴェレーナの戸建てもできるので、早く売ってしまわないと、ますます厳しくなるかと・・。
137: 住民 
[2016-07-17 19:31:27]
マンションにインターネットが付いていたと思いますが、wi-fiを使いたい場合、無線ルーターをインターネットの穴にさして、ルーターのパスワードを入力すれば使えますか?
138: 匿名 
[2016-07-17 23:37:20]

購入検討中の者です。
不動産連携ローンは、仮審査、本審査共に不動産の方が色々やってくれるんですか?
銀行の方に直接行く事とかあるんですか?
139: 住民 
[2016-07-18 02:13:25]
>>138 匿名さん
レーベンの方に提案されたローン会社で組みました。
仮審査はレーベンの方がやってくれました。
本審査は都内のローン会社まで行きました。
ご参考までに。
140: 契約済みさん 
[2016-07-21 08:13:35]
だいぶ明かりがつくようになりましたね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる