株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. 1丁目
  7. レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-11-08 00:02:50
 削除依頼 投稿する

レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)
契約者専用スレッドです。
契約後もこちらで色々と情報交換していきましょう。
よろしくおねがいします。

所在地:千葉県印西市中央南1丁目13番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.92平米~101.34平米
売主・販売代理:タカラレーベン

物件URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443967/

[スレ作成日時]2014-11-20 22:42:39

現在の物件
レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM
レーベン千葉ニュータウン中央THE
 
所在地:千葉県印西市中央南1丁目13番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩1分
総戸数: 302戸

レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)

141: ご近所さん 
[2016-07-23 22:19:51]
さっきお宅らのマンション裏の歩道をイオン方面に歩いていたら、歩行者が近くにいるにも関わらず勢いよく走ってきた車がスピードをあまり緩めることなくタイヤ音をキキキーと鳴らしながら左折してお宅らのマンションの駐車場へ突入。
「危ないなー。ばっかじゃないの?」と見ていたら立体駐車場に入っても徐行とは程遠いスピードで勢いよく2階3階へと加速してた。軽自動車でヤンキー夫婦風な感じ。(よく見てないけど)
とうとう千葉ニュータウン中央にもこんな人達が住むようになったんだーとすごく残念に思った!
向かいのセンティス前ではそういう経験をしたことない。
どこがデザイナーズマンションだって感じ。
こういう人に住人が教育してあげないとマンションの住人全体が近隣から変な目で見られるよ。
そのうち駐車場内で子供と接触なんて起きてからじゃ遅いよ。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
142: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-24 07:26:03]
昨日は、マンション見学の方が沢山きてましたね。
早く完売することを祈ります!
143: 住民 
[2016-07-24 07:34:34]
一階のスタジオは、一年間はなにかしらとレッスンをするって話を聞いています。
詳細知っているかたいますか??

144: 住民 
[2016-07-24 10:39:43]
スタジオ、ヨガレッスンとか公募してくれたら参加したいと思ってました。得意な方どなたか教えて欲しい。
キッチンもクッキングクラスとか、働いてる人も参加できるような土曜とか、どなたかやって欲しいです。
あと、ごみ捨て場のみカメムシっぽいのが入ってしまうのはなぜなんでしょう⁇
145: 匿名さん 
[2016-07-24 15:43:34]
カメムシ気持ち悪いです。
駆除してくれないのかな?
146: 契約済みさん 
[2016-07-24 16:13:47]
子供連れの入居者が多いので、託児ありのレッスンあれば、うれしい。参加したい!
147: 契約済みさん 
[2016-07-24 16:18:27]
>>141
みてないので、なんともいえませんが、ここは、子供づれの入居者がおおいので、駐車場では、減速は鉄則ですね。
ただ、いまのところ、そういう車にあったことありません。駐車場が狭くて運転しにくいです。でも、そういうものですかね。。
148: 匿名さん 
[2016-07-24 17:19:24]
141さんではないけれど中央では駐車場の出入り口での自動車の子供を跳ね飛ばして
死亡させてしまった悲しい事故があるから注意しましょう。
出入り口は減速が鉄則。
149: 住民 
[2016-07-24 18:30:46]
>>144 住民さん
料理教室とかいいですね!

レーベンに確認してみようかな?
せっかくキッチンスタジオあるのに使わないともったいないですよね!
150: 住民 
[2016-07-24 18:32:05]
>>145 匿名さん
カメムシいたんですか?!

私はまだ遭遇してないですが、
是非駆除してほしいですね。
151: 匿名 
[2016-07-24 18:38:19]
>>144 住民さん

そのような施設があるのは羨ましいです。
外からみても、いつもオシャレだなって思っていました。
152: 契約済みさん 
[2016-07-24 19:38:35]
>>144
あっ、カメムシではなくて、カナブンですよね?ビックリしました!踏みそうになりましたよ。。
153: 匿名さん 
[2016-07-24 21:46:15]
カナブンなら我慢我慢。彼らのほうが先住者
154: 住民 
[2016-08-02 12:31:43]
昨日夜中の落雷、怖かったですね。
一瞬の停電で24時間換気がリセットされてました。
155: 匿名さん 
[2016-08-02 17:24:15]
雷のときソーラーって安全なんでしょうか?
156: 契約済みさん 
[2016-08-02 22:08:08]
雷のときのソーラーはよくわかりませんが、電気代やすいですよね??
太陽光の話、本当だったんですね。

ネット代も、管理費に含まれてるし、いろいろと、安上がり*\(^o^)/*
157: 南棟住人 
[2016-08-03 00:46:01]
>>154 住民さん

今日もこれから雷来るかもしれませんね。避雷針があるし、家の中なら安全ですよ。
それより8月パーティーやるんでしょうか?管理人さんの休暇のお知らせしか掲示されてませんね!
158: 住民でない人さん 
[2016-08-03 08:04:09]
ネットでは落雷は中央駅近くと言われているのでここかとおもった。

電気代はどのくらいですか?
159: 住民 
[2016-08-03 12:36:37]
ビリヤードもキッチンも、あんなにガラガラだったらビヤガーデンとかしてほしかったな。夏はビヤホール冬はカフェ。
週末金土日だけでもビヤガーデンにならないかなぁ。。。
160: ★住民★ 
[2016-08-03 22:18:07]
ビアガーデン賛成です^ ^

中庭でビアガーデンもいいですよね
イベントスペースとしても使えそう
クリスマスとかミニコンサートとかあったらステキですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる