なんでも雑談「不採用になった面接の愚痴いうスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不採用になった面接の愚痴いうスレ
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2024-03-28 21:25:04
 削除依頼 投稿する

面接担当の態度や疑問色々話そう。

[スレ作成日時]2014-11-15 19:49:22

 
注文住宅のオンライン相談

不採用になった面接の愚痴いうスレ

1: 匿名さん 
[2015-07-24 02:00:16]
なんであんなに上から目線なのだ?

土曜もなんて働けるか!
二度と仕事も頼まねーよ!
2: 匿名さん 
[2015-07-24 12:54:16]
うちの妹が面接官にカレシいるのかとか、ケータイに今度電話していいとか父親ぐらいの歳の男性は好みかとか聞かれたっていってた。そういうの困りますって全部断ったら不採用通知きたってさ。
3: 匿名さん 
[2015-07-24 16:06:02]
都心の某老舗高級ホテルの面接、一次から最終の社長面接まで、4回の面接が全て英語。外資系じゃないのに。
勿論、一次面接で落ちたけど、最終まで行くやつっているんだろうか?
4: 匿名さん [男性 20代] 
[2015-11-14 05:34:20]
経験あるから~って面接で言ったら「うちは他と全然違うから経験なんて関係ないよ。一からやってね」だとよ
居酒屋なんてどこも同じだろハゲ
こちとらベテランだっつーの。結局合格しちまったけどつまんねーから1週間たたずバックレてやったわ。アホ臭くて
5: 匿名さん 
[2016-06-29 15:35:22]
面接官がタバコをプカプカふかせて上から目線で
高圧的な質問しやがって、アホな会社や。
6: 匿名さん 
[2016-07-22 21:41:33]
おたくの社員より私の方が優秀です
7: 匿名さん 
[2016-07-29 10:53:10]
冷房きかない作業場で汗水たらして
働けるかい!
8: 匿名さん 
[2016-09-30 19:11:26]
面接落ちたふざけんなしね!
こちとら会社で働きたいがためにいろいろと苦労してんだよ!
それで不採用とかふざけるな!
今までの苦労返せクソ!
9: 匿名 
[2016-09-30 19:40:29]
スレ主はポスティングの面接受けて落ちたやつか?
10: 匿名さん 
[2016-09-30 19:49:31]
こんなスレ立てる根性が糞ニセ伝(笑)
11: 匿名さん 
[2016-10-19 02:21:12]
ファミマの面接
申し込んだらすぐ連絡します24時間対応ですとか記載があったのに、募集終わっていたのか記事だけ消して音沙汰なし
一言連絡入れるのが普通だと思うけど

近所でいつも利用してたけど、今後は距離的に同じセブン利用するわ
12: 匿名さん 
[2017-04-02 22:54:37]
前日電話でこれまでやったことない職種だって散々伝えてたのに面接しましょうっていうから少し期待していったら
待ち合わせ時間に遅れてくる。お前が時間指定してきたんだろ。
しかも面接車内ってなに。
前日あれほど言ったのに『今までやったことないんですねぇ』って。それ言ったよね??
何度も確認したあげくこれじゃあ無理ですよ、大体もっと努力しないと無理ですよ。
ってなに説教しにきたの??
こちとら未経験OKってなかったら応募してないわ。
で、結局違う仕事勧めてきてまじなんなの。だんだん面接官にイライラしてきて難しいなら大丈夫です。
っていって履歴書も全部返してもらって帰ってきました。
待ち合わせ場所家から近かったから良かったけどもし電車とか使って移動するような場所だったら交通費もとられてたと思うと腹が立つ。

ちなみに派遣会社です。紹介予定派遣だったのにその記載一切なかったのも不審な会社でした。
あそこには絶対登録しない。
13: 匿名さん 
[2017-04-02 23:06:37]
東大卒ですが、30歳まで無職です。
なんで俺が面接で頭さげんとあかんのか?
俺は日本一の大学出てるのに!日本は
おかしい国ですね。
14: 匿名さん 
[2017-04-04 01:41:39]
>>12
面接に受かってないんだから「絶対登録しない」ではなく「登録できない」では?
15: 匿名さん 
[2017-04-04 07:54:10]
そりゃそうだ
16: 匿名さん 
[2017-04-04 09:14:30]
53歳にもなって自称東大卒と掲示板で書いていると
本当にそう思い込む。笑
17: 匿名さん 
[2017-05-02 19:45:27]
スシローの豚店長死ね
18: 匿名さん 
[2017-05-07 13:17:49]
54才で東大卒って学歴書くんだけど、東海大学卒とバレていつも落ちる(笑)
19: 匿名さん 
[2017-11-07 14:26:52]
誰も東大法学部卒と信じちゃくれない。。。
20: 匿名さん 
[2018-04-06 13:36:45]
ホントにさー平気な顔して落とした会社って腹立つよね!
こっちは生活費のため受かりたい一心で面接行ってるのに!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる