なんでも雑談「不採用になった面接の愚痴いうスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不採用になった面接の愚痴いうスレ
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2024-03-28 21:25:04
 削除依頼 投稿する

面接担当の態度や疑問色々話そう。

[スレ作成日時]2014-11-15 19:49:22

 
注文住宅のオンライン相談

不採用になった面接の愚痴いうスレ

122: 匿名 
[2020-07-29 03:13:46]
↑はいはい、勘違いした覚えなんてないから
123: 匿名 
[2020-07-29 09:16:32]
採用・不採用はともかく「私服面接」というのを定着させて欲しいわ
124: 匿名 
[2020-07-30 18:31:33]
>>121
採用担当者とかで
求職者を笑い者にしてるんじゃね?
125: 口コミ知りたいさん 
[2020-08-28 18:02:22]
>>50 匿名さん

本当それ。国が処遇改善手当上げたり介護復帰した人には40万とかやってるけど実際応募してみるとやる気があろうが介護の一番の国家資格もってようが何でもやります!でも言っても何十社も落とすよww国が外国人やら元犯罪者まであてがって人を増やそうとしてるのに。人手不足じゃなくて介護施設が人を選り好みしたり自分たちの気に入らない人をイジメやパワハラして追いだしてるだけのクソ業界。こんなの潰れちまえばいいと思う。介護みたいな人間性最悪な業界2度と御免だわ。
126: 買い替え検討中さん 
[2020-09-05 06:48:19]
>>125
何の資格も無いけど介護なら受けたとこ全部受かったよ。
全部蹴ったけどね。あんなザル業界でも落ちる人いるんだ…
127: 匿名さん 
[2020-09-09 04:05:43]
↑タクシー業界なら肢体不自由児以外受かるよ!
128: 匿名 
[2020-10-14 09:14:10]
面接で不採用になっても、「こっちだって選ぶ権利がある。」このように開き直れる人にひかれる。 
「そんなことだから面接に不採用になる」とかいう人いるけど、自分はそういう上から目線のコメントが嫌い
130: 通りがかりさん 
[2020-10-21 23:57:41]
面接官とかある程度性格悪くないと務まらなそう
132: 買い替え検討中さん 
[2020-11-01 00:56:55]
OBの紹介で面接受けたのに落とされた。
後から聞いた話だが、その人には何の力も無かったらしい。
騙された気分だよ。時間無駄にした。
133: 匿名さん 
[2020-11-01 01:10:18]
そだね
134: 匿名 
[2020-11-01 10:39:32]
知らんがな(笑)
136: 匿名さん 
[2020-11-12 09:31:49]
接骨院の受付事務面接にて
応募して面接前に希望勤務時間等を聞かれたから伝えたのに、面接後に勤務時間不一致で不採用てなんだよ。何の為に最初に聞いたんだよ!だったら最初っからその時間帯募集欄に書くなよ!
愚痴らせてもらいました。失礼しました。
138: 匿名さん 
[2020-11-16 08:07:45]
[No.131~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
139: 購入経験者さん 
[2020-11-17 09:11:40]
最近の応募者見てみると、コロナで失業した人が多いけど、今まで人手不足だからこんな人たちでも雇われてたんだなと感じる。
仕事できない人からドンドン切られてるね。
140: 匿名 
[2020-12-04 03:30:09]
ここの掲示板ってやはり「ルール」を設けたほうがいい。
そのルール→偏見中傷・暴言・趣旨逸脱などのコメントはお断り
レスの内容が適切かどうか管理人がチェックしたほうがいいわ
141: 匿名 
[2020-12-04 03:31:26]
ここのスレの主役は「悩みや不満」を抱えている人
主役の気持ちを逆なでする者はお断りしたい。
142: 匿名さん 
[2020-12-04 21:34:42]
そう言う阿保がいるからスレを利用しづらいんですよね
143: 匿名さん 
[2020-12-05 03:54:07]
ここは敗者の溜まり場なんだから仕事ある人は書き込まないでほしい
144: 匿名さん 
[2020-12-08 17:37:10]
よければ仕事しませんか?あなたがダメなら友人を紹介してくれると嬉しい!絶対ここで働いた方がいいよ!って言われて、よければお願いします!ってメール送ってやりとりして、現職の退職手続き終えたら、「経験者を雇うことにしたので今回の話は無しで」とメールが来た…。

今回は自分が被害を受けたけど、友人を紹介してたら一体どうなっちゃってたんだ…。
145: 匿名さん 
[2020-12-08 23:29:23]
退職一週間前になって残りたいと言ってきた陰キャいたけどまさか・・・
まあ、受理したもんは取り消しませんよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる