注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「レオハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. レオハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-01-11 13:09:55
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.leohouse.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

レオハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。レオハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2014-11-14 16:25:30

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

レオハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

4056: 匿名さん 
[2020-06-20 21:38:51]
証明書も本当かどうかわからんが、建てた人間からしたら、前にも書いてるが、吹付だったとして、床下やサッシの取り方、その辺の施工みてたら、あんなC値取れるとは思わないけどね。
だから、吹付だけで押し通すのばかりだから、どうやって取ってるのって聞いてるんだが?で、誰も答えない・・・

あんたが言うよに吹付は施工が安易なのは認めるが、だからといって吹付でもこれだけの数値出せるとか、そんなもん無理だろう。
そのうえで、気密施工を意識して、建材も使ってる一条より低い数値を実現したレオハウスの気密施工はどうしてるのか?と聞いたまでだが?それで、きちんとやってるなら、あの証明書も信ぴょう性が出るって話だろうに。
しかも、証明書は2×4ではなくて、在来工法の面材貼りなのにね・・・

そして、すべての大手が取れてるなんかいつ言った?基本的に有名メーカーで施工数が上位の所だと、0.5当たりのC値なんか公表して保証してるのは一条だけだろ。
グラスウールだとスウェーデンくらいしか1以下を保証してないだろな。
そして、少なからず気密施工と断熱材の性能ってのは坪単価にかなり影響するわ・・・
なぜに影響しないって思ってるのか理解不能だが、本当に言ってるなら基本的なことを何も知らない無知なんだろう。

そもそも、こんな掲示板サイトで敵がどうこうって話になるんだ?
敵作るもなんも、俺が言ってる事言われて何を腹たてることがあるんだ?
レオハウスで建てた人間はこんなところ期待してないし、こんなこと言われても気にならない。
そんな施工をしてないのしってるんだから当たり前だろ?
腹立てて敵になってるって、言われて反論できなくて、苦虫つぶして逆恨みしてるだけだろうに。

んで、静かだったのに一気に湧いて勢いづいてくるな(笑)
タマ質問したのも俺だが、当たり前だろ?人に物を聞くのだから低姿勢なのは当然だろうに、そんなこともしらんやつらから色々いわれるから、こっちも丁寧な言葉んぞ使う気にもならんけどな?お前の文章見てたらわかるだろ?笑
金魚の・・・・なんとかってやつをみてるみたいだが、誰かが何か言わないと、たいしたことも言えないから出てこれないのかね。
で、削除って、おれのふりしたアラシが出てきて、可哀そうに弄ばれて静かになってしまったから、削除依頼しただけの話で、せっかく依頼してあげたのに、ぶり返すなよ恥ずかしい・・・笑っちゃいそうだけど、同じレベルになるからこらえとくわ。

>>4053: 通りがかりさん
あなたは全体のやり取りを客観的に判断できないんですね・・・そして、いやらしい煽りしてくるひとですね。興味ないから、アドバイスとかいらないと言っておきますから、もう絡んでこないでください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる