大和地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ[旧:(仮称)Tokyo7colorsProject]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 5丁目
  7. ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ[旧:(仮称)Tokyo7colorsProject]ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-01-22 00:36:40
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュの情報が欲しいです。
リバービューで南向きなのは良さそうですけど、利便性はどうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ヴェレーナシティパレドプラージュ
所在地:東京都北区浮間五丁目3番1、3番5(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩11分
都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩15分
間取:3LDK
面積:66.00平米~90.00平米
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧社名:日本綜合地所株式会社)

物件URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/7colors/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.27 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-14 15:06:32

現在の物件
ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ
ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ
 
所在地:東京都北区浮間五丁目3番1、3番5(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩11分
総戸数: 175戸

ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ[旧:(仮称)Tokyo7colorsProject]ってどうですか?

501: 匿名さん 
[2015-05-16 08:39:00]
距離なんて慣れだと思いますよ。まあこれは人それぞれでしょうね
今、駅前に住んで便利ですが、11分位の距離ならありだと思いました。
実家はそれ以上あったけど疑問に感じたことも無く歩いていました。

何を重要視するかで、このマンションを検討するかしないかは直ぐに答えが出るのではないでしょうか。
都心で駅近かそうでないか、埼玉にもっと下り駅近かそうでないか。
このマンションの眺望や利便性で距離が問題なら他を探すしかないかな
502: 匿名 
[2015-05-16 09:20:25]
みんな歩くの遅すぎw
どんだけ人生に疲れてるんだw
503: 契約済みさん 
[2015-05-16 10:17:13]
私は三田線も使えるのがありがたいです。どちらの駅からも微妙な距離ですがこういうニッチなニーズが合う人が購入すれば良いのでは。
504: 匿名さん 
[2015-05-16 10:55:10]
>>502
東京都民だけなのですよ、そんなせかせか早足なのは。
どんだけ人生急いでいるのですか。
505: 匿名 
[2015-05-16 11:11:22]
ここ東京ですけどw
506: 匿名さん 
[2015-05-16 15:29:58]
>>500
100m?
距離感大丈夫ですか?
507: 匿名さん 
[2015-05-16 16:45:44]
何メートルあるんですか?
508: 匿名 
[2015-05-16 17:03:02]
506ではないですが

グーグルマップで調べたらだいたい180~190mくらいでしたよ^^
509: 匿名さん 
[2015-05-16 18:07:32]
>>508
200m以上ありますね
510: 匿名さん 
[2015-05-16 18:56:30]
160〜201メートル位なら近くていいですね
511: 匿名さん 
[2015-05-16 19:13:59]
細かすぎるわ!
512: 匿名さん 
[2015-05-16 19:58:11]
>>510
OKのカートは舗道を使うみたいです。
専用路があれば良かった
513: 匿名さん 
[2015-05-16 20:19:40]
OKと島忠のぶんも大和地所で購入してOKと島忠に売り付け利益を上げたんだから、徒歩11分なんだしもう少し安くてもいいのに
514: 匿名さん 
[2015-05-16 20:23:20]
カートの大きさにもよるけど、200mもカートを押すって考えるとしんどい。
515: 匿名さん 
[2015-05-17 00:36:58]
>>514
カート渋滞したらうける笑
516: 匿名さん 
[2015-05-17 01:04:32]
>>515
2台しか用意がないから、カート待ち有り得ますね。
ルール無視でOKのカートを持ってきてしまう人がいそう
517: 匿名さん 
[2015-05-17 01:38:58]
窓口になってくれた女性は一生懸命でしたよ
若干知識不足も感じましたが好感持てました
買ってあげたくなりました笑
518: 匿名さん 
[2015-05-17 08:23:17]
ここヴェレーナじゃなければ買いたかったな、
519: 匿名 
[2015-05-17 08:51:03]
そんなことを言うあなたは、他のデベなら価格が高いから 買えないでしょうね
520: 匿名さん 
[2015-05-17 08:59:57]
カート置き場って住民の質が問われますよね。酷いところだと放置子供がカートで競争始めたり、カート置き場がぐちゃぐちゃだったり。
ここを購入される方が全員、きちんとルールを守れる方だったらいいなぁと思います
521: 匿名さん 
[2015-05-17 11:36:44]
>>517
昨日モデルルームに行くとおっしゃってた方ですか?良かったですね、営業さん達ここ見て勉強されたんだったりして。。。
522: 匿名さん 
[2015-05-18 12:40:40]
三田線の駅の方は歩くと体感的に遠く感じるのですが、川を越えるからでしょうか。
まだ北赤羽の方が感覚的に近く感じます。
モデルルームでは、小豆沢のショッピングモールの便利さをすごく強調されました。

小学校が近くの小学校かと思いきや、線路を越えたちょっと距離のあるところなんですよね。
先進的な設備が遠い方の小学校にはあるから、
近くの小学校より絶対に良いというお話は営業さんからされました。
いずれにせよ、北区なので学校選択できませんのでそこに行くしかないのですが
523: 匿名さん 
[2015-05-18 16:26:12]
志村坂上方面に急坂があるからでしょう。
フラットで一直線な北赤羽と比べると、大分差は出ると思いますよ。
524: 購入検討中さん [男性] 
[2015-05-18 20:39:34]
>>517
私の担当の女性も多少ドンクサイですが非常に感じの良い人で良かったです。同じ人かな?
高い買い物なので客を不快にさせるような営業マンからはなるべく買いたくないですよね。

この物件は住みやすそうで気に入ってるのですが、狙ってる部屋が高倍率の抽選になるっぽいので
そこがネックになりそうです…
525: 匿名さん 
[2015-05-18 22:01:06]
営業、このサイト見て、少しは改善したかもしれませんね。
焼き付け刃であっても評価します。
でないと会社として終わってますもんね。
たまたまでないことを祈ります。
526: 匿名さん 
[2015-05-18 22:51:12]
付け焼き刃です、老婆心ながら。営業さんの態度が向上したのは大変喜ばしい。
527: 匿名さん 
[2015-05-19 23:00:04]
もう少しマンション安くてもという話が出ていますが、現状でも相当安いんじゃないかなーと思いました。
かなり売れ行きが良くて、私が行った時には成約済みのバラがたくさんついていました。
そのあと、どの程度まで行ったかはわかりませんけれど。
営業さんの対応は別に何とも思わなかったです。
ごく普通でした。
528: 匿名さん [ 60代] 
[2015-05-22 20:51:02]
ここは安いから順調に売れてますね
安い理由と価格を天秤にかけて、それでもお買い得感があると皆さんが判断しているのでしょう
529: 匿名さん 
[2015-05-22 22:51:56]
ほんと頑張ってほしいですねー。
530: 匿名さん 
[2015-05-22 23:01:45]
公式の物件概要見たら、二期一次合計30戸出てるんですか!すごい健闘してますね!
531: 匿名さん [ 60代] 
[2015-05-22 23:02:51]
頑張って売れてほしいですねー
532: 匿名 
[2015-05-23 09:25:19]
>530
30戸でることが健闘していることになるんですか?
533: 匿名 
[2015-05-23 19:37:38]
>>532
もっと少ないと思ってた人も結構いるんじゃないですか。
534: 匿名さん 
[2015-05-23 21:14:55]
パークハウスとイニシアが今年中に決着しますから、なんだかんだでここは完売するんじゃないですかね。駅からの距離さえ気にしなければ、他の魅力は高いですもん。
535: 匿名さん 
[2015-05-23 22:19:15]
>>534
南向き、眺望、価格と魅力あるけど駅から遠いよー
価格は23区なら圧倒的な安さがありますね
536: 匿名さん 
[2015-05-23 22:33:51]
入居までにはまだ時間がありますし、これからまたさらに割安感も目立ってくると思います。
537: 匿名さん 
[2015-05-23 22:52:12]
>>536
安いっていいことですね
大好きな言葉です
538: 匿名さん 
[2015-05-24 23:29:11]
この辺りは思っていたよりは穏やかな地域かなと思いました。
暴走族とかはいないという営業さんのお話でした。

けっこう昼間は人はあまりいない感じかな。
お年寄りが割合として多いなと思いました。
子育て世代っぽいひともそこまでは見かけない…カナ。
本当に住宅街っていう感じを受けます。
539: 住まいに詳しい人 
[2015-05-25 00:08:41]
ここは買いだと思います、
強気の価格を付けるこの会社にしては妥当、むしろ割安な価格帯。
会社方針変えたのか、物件担当者が上手くコントロール出来てるのか?
ともあれ、検討者にとっては良いことですよね。
540: 匿名 
[2015-05-25 00:16:50]
>>538

夜とかはまだ行ったことないので分かりませんが、昼や夕方も静かでのんびり過ごせるイメージでしょうか。

静か過ぎるのも寂しいのかなと思いますが、喧騒よりは良いですかね。
541: 匿名さん 
[2015-05-25 09:20:53]
ここは大きな商業施設も併設ですし、島忠とOKストアがオープンすれば、程々に人気のある場所に変わるんじゃないでしょうか。
542: 匿名さん 
[2015-05-25 13:03:19]
>>538
北区で働いていた友人によると、北区は高齢者が多く財政難気味。待機児童0や子供の医療費無料期間を長くして、子育て世代を呼び込もうとしているとのことでした。

日中はあまりにも人がいなくて、都内とは思えないですよね。静かなとこに暮らしたかったし、子育て環境を考えている区でよかったなぁと思っています
543: 匿名さん 
[2015-05-25 15:05:26]
>542
北区は高齢者が多いと言っても地域差はかなりあるでしょ。
都心に近いエリアほど高齢者が多い感じで、北赤羽・浮間エリアは子育て中ファミリーが多い方ですよ。
田端・駒込エリア、滝野川・王子エリアを歩いてみたら明らかに違います。
544: 匿名さん 
[2015-05-26 09:36:35]
>>543
浮間地区は北区で唯一人口が増え続けている地域だと聞きました。しかも若い世代ばかりが急激に増えているようなので、期待されている地域だとは思います。
545: 匿名さん 
[2015-05-27 14:50:28]
モデルルームでは、急激に若い世代が増えている地域である、という事をモデルルームでも話していました。
平日歩いてみただけですが、あまり子供がいるという感じはしなかったです。
共働きの方の率が高いという話も受けましたのでそれも影響しているのかしら、と思いました。
土日になるとまた違ってくるのかもしれません。
546: 匿名さん 
[2015-05-27 19:54:20]
北赤羽に越してきて、年寄りが多いなぁって思いましたよ。
もちろん若い人だって居ないわけではないけど、少ない印象ですね
15年、20年前に駅前の開発をしてマンションが整備された頃は、若い世代がどっと入ってきたんでしょうね
最近大規模開発が進んでいますからまた一気に増えるのではないでしょうか

商業施設も増えるとそれだけで華やかな印象に変わりますね
大企業はちゃんとマーケティングもしているでしょうから、ますます賑やかになるのかなって思います


547: 匿名さん 
[2015-05-27 22:08:07]
普通の住宅街ですし、若い世代が増えてるっていっても目に見てえてそう感じるような事はないですよ、渋谷じゃあるまいしw
548: 匿名さん  
[2015-05-27 22:53:00]
営業に若い世代というのは具体的にどの年齢層を指すのか、急激に増加というのは何%増を言っているのか聞いてみるのも面白いかもね。
549: 匿名さん 
[2015-05-28 00:34:57]
>>548
そんないじわる言って二流デベの営業を困らせないでよねっ!

・・・・
しかしマンションは大きな買い物。勿論何を聞いてもスラスラ答えてくれるでしょう。
550: 匿名さん  
[2015-05-28 01:14:22]
スラスラ答えてくれる営業さんだったら当たりですね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる