大和地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ[旧:(仮称)Tokyo7colorsProject]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 5丁目
  7. ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ[旧:(仮称)Tokyo7colorsProject]ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-01-22 00:36:40
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュの情報が欲しいです。
リバービューで南向きなのは良さそうですけど、利便性はどうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ヴェレーナシティパレドプラージュ
所在地:東京都北区浮間五丁目3番1、3番5(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩11分
都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩15分
間取:3LDK
面積:66.00平米~90.00平米
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧社名:日本綜合地所株式会社)

物件URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/7colors/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

【物件情報の一部を追加しました 2015.3.27 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-14 15:06:32

現在の物件
ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ
ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ
 
所在地:東京都北区浮間五丁目3番1、3番5(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩11分
総戸数: 175戸

ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ[旧:(仮称)Tokyo7colorsProject]ってどうですか?

601: 匿名さん 
[2015-06-06 00:12:33]
モデルルームの庭にBBQセットあった気が。
602: 匿名さん 
[2015-06-06 00:16:54]
OK併設有り難いですよね。子供にちょっとしたお手伝いのおつかいを頼めるし。
OK島忠にフードコートもあるので、食事の仕度が面倒だったらフードコート行けばいいですし。なんでも揃う。駅近でなくても快適な生活がおくれそうです。
いらないものだけ処分して、引っ越ししてからゆっくり家のものを揃えれる。本当に便利ですね。
603: 匿名さん 
[2015-06-06 17:35:58]
>>601
本当は禁止なのに置いてあるという罠
604: 匿名さん 
[2015-06-06 21:09:34]
>>601
ありましたね。
勘違いする人が出てもおかしくない

しかし実際はダメ

軽く焼くくらいっておっしゃっている方がいますが、軽く焼くなら室内でよくない?むしろかなり生だよね。
605: 匿名さん 
[2015-06-06 22:14:14]
モデルルームはとりあえず豪華にね。
あえて少ない4LDKをベースにDENを選択。
庭には出来もしないBBQセット。
誰も実現しない部屋の出来上がり(笑)
606: 匿名さん 
[2015-06-06 22:17:28]
DEN
不動産用語

本来は英語で、獣のすみか、穴倉を意味するが、不動産用語では、お父さんのための書斎、隠れ家の意味で用いられる。


なるほど
607: 匿名さん 
[2015-06-07 19:09:57]
>>605
素敵ですね。鑑賞用BBQセットのあるお庭(笑)
608: 匿名さん 
[2015-06-07 22:49:50]
>>607
大和地所の方々はここを見てるらしいので、そのうちなくなってるかも?笑)
609: 匿名さん 
[2015-06-07 23:39:11]
大和さん、いただいたフロアプランの冊子にスペルミスがあるので増刷する際は修正してください。その機会があればだけど・・・
610: 購入検討中さん [男性] 
[2015-06-08 09:52:35]
>>597
どの道を通りました? 私は川沿いの道を歩いたらほぼ11分でした
611: 610 
[2015-06-08 10:44:49]
あ、時間の話はもう終わってたのね。久々に来たので流れ読んでなかった。
すんません
612: 購入検討中さん 
[2015-06-08 18:12:34]
虫や臭いついて。。

先日MR見学前に建設予定地の川沿いを歩いたときは
虫も臭いも特に気にならなかったのですが、やはり多少の覚悟は必要ですよね?

できるだけ高層階にて検討する予定ですが、網戸なしで窓を開けたいので
特に虫だけが気がかりです!
613: 匿名さん 
[2015-06-09 13:01:50]
網戸なしだったらどこでも虫は入ってくるんじゃないでしょうか
614: 匿名さん 
[2015-06-09 17:41:03]
高層階なら外から入ってくる虫は心配しなくて大丈夫じゃないでしょうか。
でも人や持ち物にくっついてマンションの中から入ってくる場合もあるので注意が必要です。
615: 匿名さん 
[2015-06-09 17:48:18]
>>614
夏はセミなんかは平気で上がってきますよ。
616: 匿名さん 
[2015-06-09 20:00:51]
以前、ゴキブリがエレベーターで死んでいるのを見ました。やはりゴキブリからは逃げられないのでしょうか…
やつらは飛びますし。
617: 匿名さん 
[2015-06-10 20:20:02]
ゴキブリは飛んでくるのでしょうけど、上層階には来ないと思いますけど。
それから蚊もある程度、上の階には来ないと言います。
ゴキブリもそうであって欲しいところですね。
でもエレベーターにゴキブリは、なんだか嫌な気分です。
618: 購入検討中さん 
[2015-06-10 21:15:35]
612です。
網戸無しで窓を開ける際はある程度の虫は覚悟してます。ゴキは絶対嫌ですが…!
梅雨に入ってジメジメと虫が好きそうな時期になりましたね〜
今週末にでもまた現地の川沿いを歩いてみようと思います。
619: 匿名さん 
[2015-06-10 22:11:56]
高層階でもてんとう虫が風にのってやってくんのよ。蚊より全然てんとう虫だね。
620: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-06-10 22:22:25]
10階程度なら、蠅蚊は間違いなく来ます。もちろん、低階層に比べたら断然少ないものとは思いますが。
ゴキは周辺環境によります。
621: 匿名さん 
[2015-06-16 15:16:30]
網戸と言えば、モデルルームに合った、あのアコーディオン網戸というか、折りたたみタイプの網戸、すごく良かったです。
軽く開け閉めできたし、視界的にすごく邪魔ってかんじじゃなかったし。
あれだったら網戸閉めておいてってかんじでいいんじゃないかなーと思います。
小っちゃい虫って何故か上の方の階にも飛んできたりしますから。
蚊とかは人に外からくっついて一緒に着ちゃったりっていう場合が多いみたいなのですけれど。
622: 匿名さん 
[2015-06-16 22:43:18]
>>621さん
その網戸、良さそうなんですが、どうやって洗うのでしょうかね?
623: 匿名さん 
[2015-06-17 02:16:06]
クレストガーデンレジデンスが最終3邸くらいあったはずが最終1邸に。当時の価格をネットで検索すると、かなり値上げしてるのになぜでしょう?
624: 匿名さん 
[2015-06-17 06:48:43]
>>623
売り出しから3年近くたってますよね
ある意味中古みたいな部屋なのに値上がりするんですか
625: 購入検討中さん 
[2015-06-17 09:28:04]
>>623
ヴェレーナの営業さんが言うには、OKや島忠ができることが決まってクレストガーデンの動きも良くなったらしいですよー。
626: 匿名さん 
[2015-06-17 16:55:40]
>>623
水面下で値下げがあったのかもしれないし。
627: 購入検討中さん 
[2015-06-17 18:57:51]
>>623
二週間前くらいに問い合わせたところ、クレストは売れてしまったそうですよー。
628: 購入検討中さん 
[2015-06-17 19:15:12]
ヴェレーナ付近、今は駅からも距離があるので人通りもあまり多くないですが、OKと島忠でガラッと周辺の雰囲気変わりそうですよね。良い意味で賑わうといいなぁ。
629: 匿名さん 
[2015-06-17 19:45:37]
この辺りは工業地域なので何でも建てることができる。だから、商業施設とか新しい民間マンションとか建てて活性化してもらいたいですねえ。パチンコ屋さんとかは嫌ですけどね。
630: 匿名さん 
[2015-06-17 20:08:56]
あと土日にも水上バスに乗れるよう便を増やして欲しいですね〜。
631: 購入検討中さん 
[2015-06-17 20:25:49]
水上バスは確かに!
乗ってみたいのに平日だけだと乗る機会ほぼなさそう…
632: 購入検討中さん 
[2015-06-18 20:27:54]
モデルルームの内装が安っぽいのが気になった‥
価格帯的にターゲット層がそのあたりなのかな。川沿いで雰囲気は好きなんだけどなぁ。
633: 購入検討中さん 
[2015-06-18 20:45:09]
モデルルーム素敵でしたが生活感なさすぎて住むイメージが湧きづらかったです。あの薪は何に使うんだろう。
634: 匿名さん 
[2015-06-19 12:03:50]
モデルルームはキャバクラかよってくらいオプション盛り込みすぎですねw
バルコニーの大きい部屋の作り等はとても好きなんですが
635: 匿名さん 
[2015-06-19 14:52:34]
>>634
確かにキャバクラ風でした(笑)

636: 匿名さん 
[2015-06-20 21:57:38]
>>634
やーほんとモデルルーム酷かった‥
モデルルーム見るまでは前向きに検討するつもりだったけど、その気持ちも瞬間冷却されるほどにおいも雰囲気もダメだった。。
生活感なさすぎて全くイメージわかない。。
637: 匿名さん 
[2015-06-21 00:22:11]
営業さんに、ここ買う人たちはああいう暮らしはしないですよねと言ったら苦笑してました。三輪車の転がる庭との落差が大きすぎますね。買いましたけどね。いったいどの時代のセンスなのか・・・
638: 契約済みさん 
[2015-06-21 00:33:34]
うちも買いましたけどね。あのモデルルームはひどかったですね。ラグジュアリー感出そうとしたのだと思うのですが空回りで逆にチープ感が際立ち、センスも悪い。いったいどんなひとが設計したのでしょうね。。
あのモデルルームに憧れて購入するひとはあまりいないと思います。
639: 匿名さん 
[2015-06-21 08:35:55]
オプションだけでもう一部屋買えそうでした。担当に標準はどうなのかと確認しながら見て回りました。でも標準も相当チープでしたから…がっかり。飾らなければ勝負できないと感じたのでしょう。
640: 匿名さん 
[2015-06-22 00:11:42]
飾り付け路線が間違ってる気がします。
でも今さら変更出来ないでしょう。
庭のBBQセット、どうなったんでしょうね?
部屋の中の薪も、まだあるんでしょうか(笑)
641: 物件比較中さん 
[2015-06-22 06:37:06]
>>442

オール吹き付け塗装で賃貸みたいな物件ですね
642: 匿名さん 
[2015-06-23 08:39:34]
モデルルームはむしろシンプルな造りの方が、ウッドデッキや庭の広さを強調できて、かつ一体感が出たんじゃないかな―なんて思っていたんですが…同じことを思っていた方が多かったとは。
せっかくすごくいいのにもったいない~なんて思ったりして。

ただ担当が言うには、オプションってどういうものなのかなという感じで
お披露目するような感じでもあるということでした。
643: 匿名さん 
[2015-06-23 09:15:40]
モデルルーム、そんなに酷いかな。言い過ぎのような。
644: 匿名さん 
[2015-06-23 21:05:31]
>>643
いや、酷いでしょ。
MRや紹介VTRは購入層に合わせたイメージで作ってるところがほとんどだけど、
あのMRは明らかに購入層とマッチしてない。
人それぞれと言えばそれまでだけど、あれだけオプションだらけの部屋見たら、
生活のイメージつかないよ。
645: 購入検討中さん 
[2015-06-23 21:59:02]
購入層=部屋のイメージではないのでは。
ラグジュアリー、ナチュラル、アジアン、北欧、好みはバラバラでしょ。
モデルルームなんてひとつの提案にすぎないよ。
間取りを見たい人には少し不親切だっかもしれないけど。
646: 匿名さん 
[2015-06-23 23:07:24]
>>645
だからこそモデルルームは、シンプルにオプションは最低限で提案するのが、お客に対する気遣いでしょう。
シンプルな部屋から自分の予算と相談しオプションも検討して、あれこれ生活のイメージをして、購入意欲が沸くのです。
ここのMRは、作り手の誰かのイメージが細部まで出来上がり、イメージの押し売りしているようです。使用禁止のものまで置いてある。使用禁止と言われてもサブリミナル効果、脳に擦り込みで使用して良いものだと錯覚するでしょう。
基本プランがわからないから、自分のイメージが全く作れないのです。それでは購入意欲沸きませんよ。
647: 匿名さん 
[2015-06-24 07:05:23]
余裕がある物件は、オプションなし部屋とオプションで豪華に飾った部屋の二種類用意したりしますよね
2つ見せられると、案外シンブルなほうがいいやってなったりするかも
648: 匿名さん 
[2015-06-24 08:51:36]
DENは本当に不要だと思いました、ネタとしては面白いですけど、、、あの形にする人ってどのくらいいるんでしょうか、ほとんどの人はそのままの間取りを選ぶんじゃ?購入の際リビングエリアの洋室の壁を取り払うか選べましたが担当さんは別々の方がやっぱり何かと使いやすいです、とおっしゃってましたよ。洋室の引き戸の収納具合とか見たかったです。
649: 匿名さん 
[2015-06-24 09:00:24]
まあ文句ばかり言ってもしょうがないので、、、今二期3次ですか、そこそこ売れてるんでしょうか?
650: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-06-24 21:39:34]
>>649
数えたら100は越えてましたね!
中層階は選べる部屋はほとんどなく、高層階がだいぶ残っているように見受けられました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる