野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉プラウドシティ蒲田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 蒲田
  6. 4丁目
  7. 〈契約者専用〉プラウドシティ蒲田
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-03-11 14:55:33
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ蒲田の契約者専用スレです。
契約者の皆さんと意見や情報を交換していけたらと思います。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区蒲田4丁目100番(地番)
交通:京浜急行線 「京急蒲田」駅  徒歩1分
   京浜東北線 「蒲田」駅  徒歩9分
総戸数:320戸 (事業協力者住戸(非分譲住戸)159戸含む)
売主:野村不動産株式会社 住友商事株式会社
施工:東急建設株式会社
管理会社:野村不動産アーバンネット株式会社



検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/527325/


[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511

[スレ作成日時]2014-11-13 01:24:38

現在の物件
プラウドシティ蒲田
プラウドシティ蒲田
 
所在地:東京都大田区蒲田4丁目100番(地番)
交通:京急本線 京急蒲田駅 徒歩1分
総戸数: 320戸

〈契約者専用〉プラウドシティ蒲田

263: 入居済みさん 
[2016-03-19 14:43:39]
>>262
残念ながら音は改善できていません。
だいぶ慣れてきたので、うるさくて眠れないとかはなくなりましたが。
264: 入居済みさん 
[2016-03-19 16:24:36]
今日、スーツケースを持って複数の人が部屋に入るのを見かけたのですが。
もしかしたら民泊の方達じゃないかと。
265: 入居済みさん 
[2016-03-19 17:17:45]
これだけ交通の便に優れ、日常の買物や食事の選択肢にもこと欠ないとなると、致し方ないかも。民泊や賃貸も価値に合った対価で行えば、マンションの資産価値にも決してマイナスとは言えない。
266: 匿名 
[2016-03-19 18:36:31]
>264
本当に入居者ならば、こんなところに書き込まず、その見たという部屋番号を管理会社に連絡しては如何ですか?

>265
民泊と賃貸をごっちゃにしたらいけません。
267: 入居済みさん [男性 40代] 
[2016-03-20 08:59:00]
261さん
本当にありがとうございました。うちも換気パネル逆にしたら
幾分違いました。うちも音には慣れてきました。今後も良い改善点
ありましたら教えて下さい。
268: 住民でない人さん [男性 30代] 
[2016-03-20 11:54:52]
日本では民泊を反対する人多いですね。
日本人はもっとオープンにならないと、
だんだん世界主流の文化に離れてしまうかもしれません。
269: 匿名 
[2016-03-20 14:26:59]
>268

個別マンションの住民板への書き込みではなく、雑談板でスレ立てしては如何でしょうか?
270: 入居済みさん 
[2016-03-20 21:55:56]
24時間換気は、居室はすごく寒いのに、
浴室は給排気してくれないので困ります。
271: 入居済みさん 
[2016-03-21 10:44:14]
京急蒲田駅は、例えばエレベーターが2階と3階で別々の直通になっていたりと、羽田空港の使い勝手に近い。建物の構造というか骨格も普通の鉄道駅というよりターミナルの延長にあるような感覚。羽田を降りたって一駅で京急蒲田に戻るとよく感じる。
272: 匿名 
[2016-03-22 17:10:22]
2016年(1.1時点)の公示地価が発表されたようですね。
さて、京急蒲田駅前(4丁目10番)はいかに?
273: 入居済みさん [男性 40代] 
[2016-03-23 10:50:23]
コーティング屋、アクティー うちにも来ました。嫁さんが入れてしまいました。が、入居前にインテリアフェアで水廻りのコーティングは頼んだのでやってるはず?と契約は回避しましたが。この手の訪問販売は気を付けないと。なんか、後々に腹がたってきました。
皆さん、気を付けて下さい。
274: 匿名 
[2016-03-23 21:08:00]
大庄水産4月下旬オープン 
外からみると空室でまだ寂しい感じですが 
賑やかな居酒屋マンション完成待ち遠しいですね
275: 入居済みさん [男性] 
[2016-03-30 09:37:06]
先程ネットを見ていたら、以前民泊になっていた部屋が家具付き賃貸として出されてました。
ひとまず安心ですね。
276: 入居済みさん 
[2016-06-07 02:46:24]
>>261 さん

我が家は東南側ですが、二重サッシのおかげで駅のアナウンスは全くと言ってもいいくらいほとんど聞こえません。耳を澄ませば微かに聞こえるか聞こえないか程度です。(階数によるかもしれませんが)
お休みになる時間帯にもよりますが、二重サッシの効果はそれなりに見込めると思います。廊下側の窓ではないので微妙なコメントですみません。

お掃除はとてもマメにされてますね。確かに時間帯によっては子供の声も掃除機の音も響きます。うちも廊下側が寝室ですが、騒々しい時間は起きた後なので、あまり気にしていませんでした。
外廊下で雨風が降り込むことも多いのに、エアコンの室外機までいつも丁寧に水拭きしてくれるのがありがたいです。
277: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-09 16:40:49]
上下左右の物音、足音、人の声などは聞こえますか?
278: 匿名さん 
[2016-09-16 01:45:32]
都心でマンション「大暴落」、売れ残り続出…要注意エリアはここだ! 2020年まで持たなかった
「週刊現代」2016年9月17日号より

ここは完売でセーフでしょうか? 空室数と中古市場が気になります
279: 住人 
[2016-09-21 07:35:38]
左右の物音がが聞こえたことはありません。
上の方、足音が聞こえたことはありますが、気になるレベルではありません。
午前中の管理人さんの共用スペースを掃除する掃除機の音は結構気づきますね。
280: 匿名 
[2017-02-04 07:23:48]
アフターサービスで寝室の24時間換気しぼってもらったら寒くなくなった!自分でもふた開ければできるみたいですよ。
281: 匿名 
[2017-02-16 23:31:11]
どのように絞ればいいのですか?
282: 住民板ユーザーさん2 
[2017-03-11 14:55:33]
>>281 匿名さん

24時間換気ですが、カバーをはずすと風量調節のフラップがあるのて゛それを真横にします。つぎに使い捨てマスクをカバーの大きさにカットして内側にセット! 
これで花粉も冷気もシャット!グーッ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる