東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. ブランズシティ品川勝島 パート2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-06-05 17:28:20
 

前スレが1000レスになっていたので、ブランズシティ品川勝島 パート2を立てました。
引き続き情報交換しましょう。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/
参考1:http://www.tokyo-gas.co.jp/Press/20131021-01.html
参考2:http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=9649
参考3:http://www.tokyu-land.co.jp/news/2013/pdf/20130625.pdf

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367559/
<全体概要>
所在地:東京都品川区勝島1-1-54
交通:東京モノレール大井競馬場駅徒歩7分、京浜急行本線鮫洲駅徒歩11分
総戸数:356戸(非分譲21戸含む)
間取り:3LDK~4LDK、71.01m2~87.95m2
入居:2015年9月下旬予定

売主:東急不動産
設計:日建ハウジングシステム
施工会社:大豊建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2014-11-10 15:49:59

現在の物件
ブランズシティ品川勝島
ブランズシティ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 鮫洲駅 徒歩11分
総戸数: 335戸

ブランズシティ品川勝島 パート2

1055: 匿名さん 
[2015-06-02 12:05:28]
少し前の値引き嘘つき野郎と欠陥住宅野郎はナリを潜めましたね。ですが、あれほど陰湿でしつこそうな輩がサッと身を引くとも思えない。
他人のふりして今も紛れ込んでるんだろうな。
もっと有意義に時間を使えばいいのに。ネガが生きがいなんて哀れな輩だ。そんな事しても手元には何も残らないぞ。
1056: 匿名さん 
[2015-06-02 12:10:26]
このスレにまともな検討者がいないってことは何となく分かりますね。
アンチとそれを排斥したい契約者しかいないし苦笑いするしかない。

あんまり売れ行きもよろしくないみたいですし、色んな意味で余裕が無さそうに感じます。
結果的にスレの流れも荒れてしまってますね。これじゃまともな検討者も躊躇うでしょうね。
1057: 匿名さん 
[2015-06-02 12:11:25]
必死でネガるのは、買いたくても買えないか
自分のタイミングまで在庫を確保したいやつ。

一等地タワーの購入者が、関係のない板に来て
粘着するはずないわ。

かわいそうだと思ってスルー。
1058: 匿名さん 
[2015-06-02 12:14:53]
ネガが気に入らないのもわかるけどこのスレはガラが悪いよね
恐らく契約者なんだろうけど。
1059: 匿名さん 
[2015-06-02 12:16:41]
比較しても結局予算が無い人は選択肢が無いので、無駄に叩くしか無いんですよ。張り合っても仕方ないと思いますけど、都内で選択肢が持てる予算がある方はこんなにネガに必死になりません。
1060: 匿名さん 
[2015-06-02 12:19:16]
>>1058
どう見てもネガの方が悪質ですよ
事実無根の事を書いたり、子供みたいな悪口を書いたり、大の大人がやっている事とは思えませんが。
1061: 匿名さん 
[2015-06-02 12:20:20]
>>1056
また「何となくわかりました」野郎のお出ましです。
いつもネガお疲れ。
1062: 匿名さん 
[2015-06-02 12:22:08]
まんざら事実無根でもないでしょう。東急不動産の評判が悪いのは事実みたいですし。
値引き云々は知りませんけどね。
1063: 匿名さん 
[2015-06-02 12:24:43]
>>1062
値引きは完全な事実無根でしょう。
このような匿名性の高いところで人を惑わすような事をわざわざ書く人間はクズ以外の何者でもないと思いますが。

他人の振りしてフォローしないように。
1064: 匿名さん 
[2015-06-02 12:27:26]
値引きは流石に竣工してからでしょうねとは思ってました。
まぁ時間の問題でしょうけどね。
1065: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-06-02 14:29:24]
人気の物件ほど見る人多いから、粘着質が張り付きますね。
誰も相手してくれないと自然に去るけど。
1066: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-06-02 14:32:28]
うちは埼玉か千葉が嫌で、主人が品川勤務なので勝島検討中。
勝島がブランズとオーベルで盛り上がって住みやすくなるなら買いたいなぁ。
1067: 匿名さん 
[2015-06-02 16:18:53]
>>1065

ほんとに人気の物件ならとっくに完売してますよ。市況が上向きなのにここ程の大量売れ残りは人気のない証拠です。
買い煽りにしても滑稽ですよ。この時期になり値引きの話題が出るのも仕方がない物件
1068: 匿名さん 
[2015-06-02 17:58:58]
>>1067
大量の売れ残りって、残戸数知らないくせに良く言うね。
仮に知ってるのなら、ここまでネガる物件のMRに訪問してる不思議ちゃんですよねー。
辻褄が合わないですね。
1069: 匿名さん 
[2015-06-02 18:03:17]
>>1068
モデルルーム訪問してあまりに多量の売れ残りに驚いた一人です。
1071: 匿名さん 
[2015-06-02 18:15:05]
ブランズは1期でコケてしまったからな
その後の販売は苦しいでしょうね。スローペースも仕方なし。
1072: 匿名さん 
[2015-06-02 18:28:59]
気味が悪いですね。
高層階以外はほとんど売れてるのに、大量に売れ残ってるとか、堂々と嘘付く神経を疑う。
しかもこんなにけなしてるのに、MR行ってるんだね(笑)
予算の部屋が残ってなくて腹いせにやってるんだね。
1074: 匿名さん 
[2015-06-02 18:32:09]
>>1071
いつもご苦労様です。
ちゃんと仕事されてますか?
先月の成績は如何ですか?
1075: 匿名さん 
[2015-06-02 18:36:40]
10戸程度各期で販売するとして完売は1年後くらいかね
1076: 匿名さん 
[2015-06-05 17:28:20]
敷地内にミニショップがあったりして、ちょっとしたものを買うのには便利かなと思いました。
災害時はミニショップの食べ物や飲料を非常用の食糧とできるらしいけれど、
さすがに住民全員分カバーするのは厳しいかな(汗)
ミニショップは利益がでなかったりすると撤退する可能性はありますか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる