東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. ブランズシティ品川勝島 パート2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-06-05 17:28:20
 

前スレが1000レスになっていたので、ブランズシティ品川勝島 パート2を立てました。
引き続き情報交換しましょう。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/
参考1:http://www.tokyo-gas.co.jp/Press/20131021-01.html
参考2:http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=9649
参考3:http://www.tokyu-land.co.jp/news/2013/pdf/20130625.pdf

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367559/
<全体概要>
所在地:東京都品川区勝島1-1-54
交通:東京モノレール大井競馬場駅徒歩7分、京浜急行本線鮫洲駅徒歩11分
総戸数:356戸(非分譲21戸含む)
間取り:3LDK~4LDK、71.01m2~87.95m2
入居:2015年9月下旬予定

売主:東急不動産
設計:日建ハウジングシステム
施工会社:大豊建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2014-11-10 15:49:59

現在の物件
ブランズシティ品川勝島
ブランズシティ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 鮫洲駅 徒歩11分
総戸数: 335戸

ブランズシティ品川勝島 パート2

959: 購入検討中さん 
[2015-06-01 10:19:37]
看板は設置してからどのくらい経っているか分かりませんが、
あちらの大規模修繕時になれば撤去か修繕かの選択にあるんではないでしょうか

それまでは、我慢しなきゃかもですね。
960: 匿名さん 
[2015-06-01 10:20:45]
私は他に比べて東急だけが悪いとは思いません。
不動産業の専門家の方に話を聞いたのですが、販売が東急不動産、管理会社が東急コミュニティのように会社が販売も管理も一貫している場合、住民から多数苦情が起こるような事があれば自分達が大変になってしまうので、きちんとした物を造ろうという流れになりやすいし、逆に、苦情が起こるような物件ではないという企業側の自信が伺える、との事でした。
視点を変えるとそのような考えもできるのですね。
961: 匿名さん 
[2015-06-01 10:22:58]
採光も大事ですけど、高級マンションのウリは立地ですからね。
そしてマンションの一番大事な要素も当然立地、ここはそれが弱いよなぁ
962: 匿名さん 
[2015-06-01 10:26:15]
>>960

所詮グループ企業ですからお互いに(特に親会社)に配慮してなぁなぁで済ますって話もよく聞きますよ。
963: 匿名さん 
[2015-06-01 10:43:41]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154780/res/1-2000/

ブランズ+大豊建設の話題、ちょっと気になって調べてみた。
ここと同じ組み合わせですね
964: 購入検討中さん 
[2015-06-01 10:53:18]
実際に住んでみて、日照や広さや等、立地以外での部分では後々の満足度が変わってくると思います。その部分ではこちらは、他物件に比べて満たされている部分が多いと思いました!
965: 匿名さん 
[2015-06-01 10:57:57]
駅前物件でも、価格は高いのに狭い㎡数や近距離に建物があり圧迫感もあり、陽当たり確保出来ない等の条件では快適な暮らし出来ませんからね。立地に不満を感じてないのであれば魅力的な物件ですね。
966: 匿名さん 
[2015-06-01 11:06:04]
>>963

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6665/

その物件のパート1読みましたけどなんか東急+大豊はやばそうな組み合わせですね。
構造欠陥とか騙されたとか・・・ここはどうなんでしょうね。
967: 匿名さん 
[2015-06-01 11:30:23]
>>966
そんなこと気にしてたらキリがないですよ~!東急程の会社で構造欠陥あるなら、他の会社どーなっちゃうんですか。少なくとも東急ブランドは信頼あると思います!選ぶプラス要素にもなら位の会社です。
968: 匿名さん 
[2015-06-01 11:35:48]
少なくともブランズと大豊建設の組み合わせはまずいかもしれないね。
しかもその問題起こしたブランズと同じでここも地権者マンションみたいですし。
969: 匿名さん 
[2015-06-01 11:49:49]
他の会社には見られないくらいの大きなミスがなければ考える意味なし。
970: 匿名さん 
[2015-06-01 12:01:44]
気にするか気にしないかは人それぞれでしょうね。
私は気になったのでもう少し慎重に考えたいと思います。
971: 匿名さん 
[2015-06-01 13:02:56]

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47649/res/1-2000/

大豊建設のスレも参考になりますね。
内装の評判が悪いみたいですし、今は優秀な工員不足ですから仕上げは期待出来ないかな。
ただここの場合はもうすぐ竣工なので直に見て買うかどうか決めた方が良さそうですね。
972: 匿名さん 
[2015-06-01 13:47:48]
また、ネガ合戦&売れないよう足止めさせようと企む輩が…(笑)
URL貼り付けるの好きだねー 多分1人の仕業
973: 購入検討中さん 
[2015-06-01 13:50:36]
高い買い物ですからね。
慎重になる人はなれば良いんじゃないですか。

967さんが仰るとおり、東急で問題があるなら、他のデベももちろん同様にあるし、
大豊で評判が悪いなら、他の建設業者も同様だと思います。

あまり慎重になる方は、築浅賃貸に住み続ければ、回避できる可能性が高まりますね。

974: 匿名さん 
[2015-06-01 14:33:10]
URL貼り付けてる人暇ですね!その意見に賛同してる風の人も同一人物なのは見え見えで茶番劇が笑えますね!
975: 購入検討中さん 
[2015-06-01 14:40:57]
デべに関する書き込みは、自作自演でしょうね。
値段が少し安くなるとか、+で何か付くとかの情報の方がありがたいです。
976: 購入検討中さん 
[2015-06-01 15:11:37]
もうだいぶ外観は出来上がっているみたいですね!

ですが、手頃な値段の部屋は埋まりつつあるみたいなので
どうするか悩みます。

竣工間近のマンションは現地で外観などが分かるのが良いですね。
977: 購入検討中さん 
[2015-06-01 15:44:09]
営業さん
ホームページの先着順物件概要の情報が
古いので更新してください。
978: 匿名さん 
[2015-06-01 17:39:24]
私はこれ以上待っても高くなるって強迫観念めいた考えに押されてつい妥協して選んでしまいそうでしたけど
少し冷静になって今は条件を吟味中だよ。イマイチな物件にわざわざ手を出す必要はないと思う。
不安が残る要因が揃ってるなら尚更。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる