住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス大森西【旧称:(仮称)大森 環境創造型大規模レジデンス】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森西
  6. 4丁目
  7. シティテラス大森西【旧称:(仮称)大森 環境創造型大規模レジデンス】ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-03-25 08:55:38
 

シティテラス大森西についての情報を希望しています。
まだ仮ですが、すごい名前ですね。どんな物件になるのか楽しみです。
どこの駅も近くはないですが、立地的にはどうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

シティテラス大森西
所在地:東京都大田区大森西四丁目226番 他(地番)
交通:京急本線 「梅屋敷」駅 徒歩12分
京急本線 「大森町」駅 徒歩13分
京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.61平米~79.10平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/omorinishi/
施工会社:長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


また、資産価値・相場や将来性のことについても教えてください。
(本マンション周辺の子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・大田区の地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました  2015.1.29 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-08 20:20:31

現在の物件
シティテラス大森西
シティテラス大森西
 
所在地:東京都大田区大森西四丁目226番 他(地番)
交通:京浜東北線 蒲田駅 徒歩15分
総戸数: 279戸

シティテラス大森西【旧称:(仮称)大森 環境創造型大規模レジデンス】ってどうですか?

1501: マンション比較中さん 
[2017-08-14 11:14:08]
プラウド六郷は当然比較検討の対象ってか、どうしても直接対決・ライバル関係になっちゃいますね。
でも隣っていきなり普通に書かれたらわかりませんでしたw
1502: 匿名さん 
[2017-08-14 16:15:31]
400円から600円とちがいまっせ
4000万から6000万でっせ

コンビニじゃあるまいし
隣がそう何軒もあって、たまりますかいな
1503: マンション検討中さん 
[2017-08-14 16:42:11]
グランイーグルリバーサイド大森IIどう思いますか?
1504: 匿名さん 
[2017-08-14 16:48:29]
プラウド六郷と比較するならいいですけど、
そことここでどっちも荒らしてるしょーもない人も
いますけどね。
1505: 匿名さん 
[2017-08-14 17:21:17]
グランイーグルリバーサイド大森II 総戸数 37戸

荒らすなよ
可哀想すぐる
1506: 匿名さん 
[2017-08-14 19:27:08]
>>1502 匿名さん
団地つながりで、大森海岸かとおもってしまいました。

1507: 匿名さん 
[2017-08-14 19:46:48]
大森海岸って?

1508: 匿名さん 
[2017-08-14 20:26:32]
>>1505
でもね。
この辺の相場ってグランイーグルの価格なんですよ。。
1509: 匿名さん 
[2017-08-15 01:03:45]
なるほど、シティテラスはやっぱり相場より高いんですね。
そりゃ、ご近所さんが妬んでここを荒らしたくなる訳だ。
1510: 匿名さん 
[2017-08-16 22:12:17]
もしかしたら、高級マンションのグランドヒルズやシティタワーとシティテラスが同じと思っていませんか?
1511: 匿名さん 
[2017-08-17 08:02:58]
中古も検討していたので、この辺を歩いてみたよ。あくまでも外観。
ライオンズは良く出来ていると思う。高級感で売り出していた訳でも無いけど、見た目に高級感があって満足度は高そう。下取り査定も高い。
リージェントは、確か芸能人も使って高級感で売り出していたけど、空回りって感じがした。ここと同じような広大な敷地の工場跡。下取り査定は低い。
クレストレジデンスは、いたって普通。新しいのに昔からあるみたいな感じ。ある意味景色に馴染んでいる。
サミット近くのスクエアコート。新しくないので情報があまり無いけど、道路沿いの平置き駐車場に並んだ高級車が印象的。
ヴェレーナは、入り口がゴージャスだけど機械式駐車場などキツキツな感じがした。こっち方向のゴージャスな外観は好みでない。
パームスは屋上付きの部屋があるらしく見た目が面白い。外廊下のはずなのに外部からは見えないく、建物内平置き駐車場もセンスが良い。

結論。外廊下は見えない方が良い。マンションの外観は駐車場の車も含まれる。
1512: 匿名さん 
[2017-08-18 09:38:18]
>>1510 匿名さん
タワーとテラスはグレード感同等じゃないんですか?
1513: マンション比較中さん 
[2017-08-18 10:40:24]
以前住不のマンションギャラリーで詳しく説明を聞きましたが、グランドヒルズは高級なので置いておいて、タワーやテラスやハウスはどれが上位グレードということではなく、物件によって(主に値段)によって設備のグレードを決めているそうです。
マンションギャラリーで「こんな仕様のマンションを探しているんですけど」って言ったら営業マンから返ってきた答えは「でしたら8000万は出していただかないと・・」でした。そんなに出せるわけないですよw
ちなみにここは首都圏では標準グレードの設備仕様です。
1514: 匿名さん 
[2017-08-18 20:56:50]
城南エリアではタワーとテラスを比べると、タワーはマンションの良さである駅近くの物件が多い分高いかな
1515: 匿名さん 
[2017-08-18 22:46:42]
駅近は土地が狭いから、上に伸ばして利益を出すしか無いからな。
1516: マンション検討中さん 
[2017-08-21 16:03:29]
初めてこの掲示板へ来ました。
昨日プラウドシティ六郷のマンションギャラリーへ行ったら、道の途中にシティテラス大森西の看板もったバイトが立っていました。いくら比較対象になる物件とはいえ、こんなに直接的に敵対物件?のマンションギャラリーへ行く人へアピールするなんて、ちょっと品がないと感じました。
1517: マンション検討中さん 
[2017-08-21 18:32:55]
それどころかプラウドのマンションギャラリー前のビルに恥ずかしげもなくデカデカと看板も設置しています。
1518: 匿名さん 
[2017-08-21 23:14:37]
>>1517 マンション検討中さん

プラウドの最寄駅?の雑色駅前にもまだ看板あるよね。市場競争の世界だからあんまり嫌悪感は無いけど、効果は無さそう。
さすがにこの2物件は片方しか知らずに検討が進むのはあり得ない。
1519: 匿名さん 
[2017-08-22 00:43:53]
不動産屋なんて、そもそもみんな品が無いと思いますが。。。
1520: 匿名さん 
[2017-08-22 05:28:02]
プラウドシティ六郷の掲示板で
地震でぶっ壊れることなんて考えなくてもよいから
保険はいらないなんて言ってるのも
何とか売りつけたい不動産屋かね?
1521: 匿名さん 
[2017-08-22 10:07:47]
もう、よその話しとかいいです。
1522: 匿名さん 
[2017-08-22 10:13:28]
>>1521 匿名さん
巻き込まないで欲しいですね。













1523: 匿名さん 
[2017-08-22 11:28:44]
それでは
ここは何か書き込む材料あるの?
「売れ残り」なんて話題以外で
1524: 匿名さん 
[2017-08-22 11:58:12]
>>1523 匿名さん
巻き込まないでください。

1525: 匿名さん 
[2017-08-22 12:14:45]
又売れ残り---、くだらない悪口以外の話題。

1526: 匿名さん 
[2017-08-22 12:31:24]
これといった特徴は何もないのかよ、この物件は
1527: 匿名さん 
[2017-08-22 12:39:30]
>>1526 匿名さん
あなたみたいな馬鹿な荒らしのせいで何書いても意味なくなっちゃったんですよ。検討者はMR行くから関係ないけど。




1528: 1526 
[2017-08-22 13:14:45]
おれが荒らした?
何を根拠にそういうのだ。

「この物件には、これといった特徴は何もないのか」

こう聞いただけだぞ。
1529: 1526 
[2017-08-22 13:18:01]
ついでに言えば
プラウドのスレは活発にレスがついてるが
ここにはほとんどない。
妙だなと思ったので、「これといった特徴がないのか」と尋ねたまでだ。
1530: 匿名さん 
[2017-08-22 13:24:59]
>>1529
だから荒らすなって。頭悪いなー。プラウドスレで勝手にやっといてよ。


1531: 1526 
[2017-08-22 14:02:43]
わかった。
「これといった特徴(=売り)がないのか」と聞いてはいかんのだな。

売りがないのか?とはもう聞かん、安心しろ

1532: 匿名さん 
[2017-08-22 14:32:22]
>>1531 1526さん
おう。もう来るんじゃないぞ。




1533: 匿名さん 
[2017-08-22 14:45:11]
また来ると思います。
相手にしてくれる人がいるので。
1534: マンション比較中さん 
[2017-08-22 21:06:43]
ここは良くも悪くも、いつもの住不物件。
あっちはプラウドとしては前例のない物件(安価、大規模)
野村自身も何かと話題が多いし、あっちのほうが注目されるのは仕方ない。
ここは普通に良物件。
真面目に購入検討してる人は、冷静に比較してると思うよ。
1535: 匿名さん 
[2017-08-22 22:05:06]
プラウドと真面目に比較するならいいですけど、
どっちの物件のスレも荒らしたいだけなら、
ほんと来ないでください。
1536: 住人 
[2017-08-26 07:05:30]
電動チャリ置けない件ってどうなんです?話進んでいます?
1537: 匿名さん 
[2017-08-26 10:22:08]
ホントに住人だとすると、ここで聞くような話ではない。
1538: 匿名さん 
[2017-08-26 11:18:13]
そして、誰も来なくなった。
1539: 匿名さん 
[2017-08-26 11:35:34]
住友は、その売り方が色々ネガられていますが、今年に入ってから東京だけでも、インペリアルガーデン、外苑の杜、吉祥寺南、調布北、国立、二子玉川、恵比寿伊達坂、平井、東池袋等を完売させている。そもそも、竣工後に完売が視野に入ってくるまで最上階の部屋を温存し、最後に高値で売り出す戦略が未だに継続中てす。
ここも住友的には3年くらいで完売させれば上出来でしょう。
1540: マンション検討中さん 
[2017-08-26 16:16:57]
今日きたDMによると、4998万円で家具つき3LDK住戸を3部屋売り出すそうですよ。スミフさんとしては意外に?早く売り切りたいみたいですね。
1541: 匿名さん 
[2017-08-27 12:20:33]
>>1538 匿名さん
もう良いんだよ。ほぼ完売だし、この掲示板も役目終わったんだから。興味あるやつはMR行けばいいだけ、今や現物も見れるし
1542: マンション比較中さん 
[2017-08-27 12:49:40]
そうですか。
でも、ほぼ完売ならMRに行っても意味ないですね。
1543: 匿名さん 
[2017-08-27 15:12:19]
意味無いですか---?

1544: 匿名さん 
[2017-08-27 15:53:13]
この部屋しか残ってません、それにうちは3年くらいで完売させれば上出来できなので
売り急いでないです なんて言われるのでしょ?
1545: 匿名さん 
[2017-08-27 16:06:49]
買えない人はこの掲示板にいても、どのタイミングでMRに行っても時間の無駄だよ。
1546: 匿名さん 
[2017-08-27 16:46:38]
まだまだ、残ってるよ。あと3年掛けても大丈夫だよ。好きなだけ検討可能。
1547: 匿名さん 
[2017-08-27 17:03:12]
駐輪場は全279戸に対しては558台、そのうち215台の空きがあるようです。未販売住戸分の駐輪場をデベが押さえてるようなので、残戸はまだ、100戸近くあるのでは?
1548: 匿名さん 
[2017-08-27 18:06:08]
何処からの情報ですか?
1549: 匿名さん 
[2017-08-27 22:39:02]
実際は残20戸は無いかと。HPの駐輪場の残数等は更新されていません。念のため訂正しておきます。
1550: 匿名さん 
[2017-08-27 23:24:04]
HPは月に数回更新されてますね。更新日付や価格、販売個数とか全てです。実際に大半の住民は車も自転車も持てないので、歩いてます。
かなり売れてますよ、残り40戸くらいと思います。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる