住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス大森西【旧称:(仮称)大森 環境創造型大規模レジデンス】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森西
  6. 4丁目
  7. シティテラス大森西【旧称:(仮称)大森 環境創造型大規模レジデンス】ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-03-25 08:55:38
 

シティテラス大森西についての情報を希望しています。
まだ仮ですが、すごい名前ですね。どんな物件になるのか楽しみです。
どこの駅も近くはないですが、立地的にはどうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

シティテラス大森西
所在地:東京都大田区大森西四丁目226番 他(地番)
交通:京急本線 「梅屋敷」駅 徒歩12分
京急本線 「大森町」駅 徒歩13分
京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.61平米~79.10平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/omorinishi/
施工会社:長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


また、資産価値・相場や将来性のことについても教えてください。
(本マンション周辺の子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・大田区の地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました  2015.1.29 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-08 20:20:31

現在の物件
シティテラス大森西
シティテラス大森西
 
所在地:東京都大田区大森西四丁目226番 他(地番)
交通:京浜東北線 蒲田駅 徒歩15分
総戸数: 279戸

シティテラス大森西【旧称:(仮称)大森 環境創造型大規模レジデンス】ってどうですか?

1601: 匿名さん 
[2017-08-30 21:39:24]
>>1599 匿名さん
住友さん情報開示が必要だ(ドヤァ)
1602: 匿名さん 
[2017-08-30 21:43:27]
>>1599 匿名さん
あなたはローンも通らないんだから検討する資格もないでしょう?不動産知識も無く頭も悪いんだから誰の役にも立たないでしょう?あなたは無価値なんだよ。

1603: 匿名さん 
[2017-08-30 21:44:04]
子供のような投稿は無視して、住友さんの情報はなぜ正確にHPに開示しないのな?隠さないとまずいのか?
1604: 匿名さん 
[2017-08-30 21:45:14]
>>1603 匿名さん
いいから消えろよ。

1605: 匿名さん 
[2017-08-30 21:49:05]
>>1602 匿名さん

ローン組んで良かっね住民さん。二世帯なのか、三世帯ローンなのかわからんが、大変だわ?不動産をローンで買う過ちにいつ気づくか、報告してよ。ローンしたの(^^)
1606: 通りがかりさん 
[2017-08-30 21:56:28]
環境は創造できたの?
1607: 匿名さん 
[2017-08-30 21:56:50]
続き、
ローンの利息考えたことある?もったいないわ。利息ってどんだけ無駄なのかわかる?今からでも遅くないらローンはやめなよ。
1608: 匿名さん 
[2017-08-30 21:59:51]
>>1606 通りがかりさん

住友さんに聞いた?
環境って何?
地球環境?
安全環境?
生活環境?
わならないみたいね
答えられる?
1609: 匿名さん 
[2017-08-30 22:06:27]
>>1605 匿名さん
ローン組んで良かったね
大変だわ。(?はいらない)
本読んでちゃんと勉強して頑張って働きなよ。犯罪だけは起こさないように祈ってるから。
1610: 匿名さん 
[2017-08-30 22:17:10]
>>1609 匿名さん
ローン組むのに本読むの?お勉強してるのね。お利口さん(^^)のいい子供だったのね。このマンション買うのにローンなので、投稿に反応させたのはあやまらないと。次はキャッシュになるようにガンバレ(^^)
1611: 匿名さん 
[2017-08-30 22:27:51]
購入者に言っても仕方なし。
ガンバレ、ローン返済。
1612: 匿名さん 
[2017-08-30 22:28:30]
>>1610 匿名さん
このマンション買うのにローンなので、投稿に反応させたのは〜 は、文章が繋がらないよ。図星だったからってムキになるなよ。君みたいに頭が悪い人間が金が無いのは皆分かってるんだから。
1613: 匿名さん 
[2017-08-30 22:30:10]
何軒も持ってる人なら兎も角、今の制度でキャッシュで買う情弱って存在してたんだな、、、
1614: 匿名さん 
[2017-08-30 22:32:45]
>>1613 匿名さん
その辺を分かってないレベルなんですよ。もしかしたら中学生とかかもしれませんね。
1615: 匿名さん 
[2017-08-30 23:06:15]
お疲れ様

1616: 匿名さん 
[2017-08-31 08:27:18]
この低金利に住宅ローン組まない方が勿体無い。
金があっても住宅ローンは得。
現金は他で利用した方が頭が良い。
1617: 匿名さん 
[2017-08-31 12:39:25]
地価の上昇率が、ローン金利上回ってますからね。
1618: マンション比較中さん 
[2017-08-31 12:40:44]
私は、現金で払わずあえて35年ローンを組んでます。
10年後に全額繰り上げ返済します。
なぜそうするかわからない人は、住宅ローン語らないほうがいいよ。
1619: 匿名さん 
[2017-08-31 12:41:02]
キャッシュで買える人でも、住宅ローン減税使えるならローン組むべき。減税額>金利で確実に特をする。減税使えなくなる10年目以降にキャッシュで残債全額払えばいい。
1620: 匿名さん 
[2017-08-31 16:22:41]
「住宅ローンの諸経費+金利」を考えて見ると、住宅ローン減税確実に得するて?
1621: 匿名さん 
[2017-08-31 16:42:20]
>>1620 匿名さん
このマンションと関係ないし、調べれば分かるからその話はもういいよ。
1622: 匿名さん 
[2017-08-31 20:38:50]
金がないからローンする。金利払うから金がないから。繰り返す金欠(^^)
1623: 匿名さん 
[2017-08-31 20:42:05]
>>1620 匿名さん

このクラスなら確実に得になるよ
そんなことも調べられない情弱なんだね、、
頭残念
1624: 匿名さん 
[2017-08-31 20:44:14]
10年後に全額ローン返済できるならいいかも。好きなだけ未来は語ればいいし。そんな奴ばかりではないも思うけど。それに、繰り返上げは10年後と言わず明日がいいだろ。
1625: 匿名さん 
[2017-08-31 20:52:33]
>>1623 匿名さん

ローン組んで得とか?貧乏人ガンバレよ。この物件好きなら三年後でも買えるから大丈夫だよ。
1626: マンション比較中さん 
[2017-08-31 21:00:52]
ローン組んで得しますよ。自分が住む分として買う限りは。
そんなこともわからないで、書き込むと恥かくよ。
1627: 匿名さん 
[2017-08-31 21:13:47]
ほー
支払い価格が購入価格を下回るの?
すげー
じゃあ、この物件の6000万円がいくらで買えるの?
1628: 匿名さん 
[2017-08-31 21:39:28]
>>1627さん

利子含めた支払い価格が本体購入価格を下回ることはありませんが、
ローン組むことで浮く手元キャッシュで、いろいろ投資できるということです。
ローンで払う金利より、投資信託とかで得られる金利の方が高いですから。
投資信託の平均利回りは4-6%、ローンの金利は1%未満。
そういうことまで考えが及ぶか否か、という違いですね。
財テクの基本ですよ。
1629: 匿名さん 
[2017-08-31 21:40:28]
続きですが、もちろん金利がこの後高騰したら、この話は崩れます。
なので、現状なら固定金利が確実、変動ならなんとも言えません。
1630: 匿名さん 
[2017-08-31 21:58:44]
>>1628 匿名さん

>>1628 匿名さん
そうなんですね。
ローンとか、カードを使わなかった人生なわけで、全てキャッシュでした。住む家もキャッシュで購入した方が良しと、今も考えてました。
ありがとうございます。
その投資信託とか簡単に言うけど、利益出した人いないのも現実ですね。私はなぜか、競馬も株もなんでか勝てたのでキャッシュで買いましたね。素人は投資はダメだよ。
1631: 匿名さん 
[2017-08-31 22:07:51]
>>1630 匿名さん
見てる方が恥ずかしいからもうやめな。

1632: 匿名さん 
[2017-08-31 22:10:11]
>>1631 匿名さん

見なければ良い。
あなたのコメントいらん。
無駄なのよ。
1633: 匿名さん 
[2017-08-31 22:14:34]
>>1632 匿名さん
おそらく↓これが気にさわったんでしょう?でも事実だから怒ってるんでしょう?
>>1599 匿名さん
あなたはローンも通らないんだから検討する資格もないでしょう?不動産知識も無く頭も悪いんだから誰の役にも立たないでしょう?あなたは無価値なんだよ。


1634: 匿名さん 
[2017-08-31 22:18:28]
>>1633 匿名さん

ローンを組むしかない前提がなかなか面白い。自分しか見えないな(^^)
もう少し、広く考えたほうが良いな。ガンバレ若人。
1635: 匿名さん 
[2017-08-31 22:24:17]
>>1634 匿名さん
自分しか見えていないな。ね。
現実で誰にも相手にされないからって匿名掲示板であまり暴れないようにね。あなたみたいに惨めな老人にならないように気をつけます。

1636: 匿名さん 
[2017-08-31 22:29:32]
>>1635 匿名さん

やっとローン組めた住民さんね。35年ローンかな?ガンバレ(^^)。***さん。
1637: 匿名さん 
[2017-08-31 22:31:33]
>>1636 匿名さん
汚い家に住んで競馬でスって貯金もない爺さんなんでしょうね。家族がいるなら家族もかわいそう。私がこどもなら絶対に友人に紹介できない。
1638: 匿名さん 
[2017-08-31 22:34:43]
なんかで拗らせちゃったんでしょうかね。
競馬とか言ってるサイマーさんですから。
せいぜい良いシルバーライフを!
1639: 匿名さん 
[2017-08-31 22:36:31]
>>1637 匿名さん

確かにこの物件買えたからすごいよ。ガンバったんだね。したい事もガマンしたからこそ買えたんだよ。自慢しないとね。これからもガマンしてローン払いな。
1640: 匿名さん 
[2017-08-31 22:38:05]
>>1639 匿名さん

はいそうしますね! サイマー御隠居さん
1641: 匿名さん 
[2017-08-31 22:41:20]
サイマー御隠居さん(笑)
1642: 匿名さん 
[2017-08-31 22:43:21]
>>1639 匿名さん
これからも大好きな競馬好きなだけしてね!
1643: 匿名さん 
[2017-08-31 22:48:01]
さいまー?
債権者?なのかな
ローンしてる奴のこと?
僕は借金ないローンないから良かった。

ここは、ローン債権者が集まるのかー
皆35年ローンの辛い思いを吐き出したくて攻撃したいわけだ。okだよガンバレ(^^)
1644: 匿名さん 
[2017-08-31 22:50:14]
>>1642 匿名さん

ローンで好きな事もできないのは辛いね。でも家族のダメだよ。仕事頑張れよ。励めよ。
1645: 匿名さん 
[2017-08-31 23:00:01]
>>1644 匿名さん
あなたの家族が本当にかわいそう。

1646: 匿名さん 
[2017-08-31 23:04:50]
>>1643 匿名さん

ほらほら、お爺ちゃんまたボケて徘徊しちゃってるのね。
お身内いなくて大変でしょうけど行政が適当な施設探してくれるから希望は捨てちゃ駄目よ。
1647: 匿名さん 
[2017-08-31 23:09:36]
>>1646 匿名さん

意味不明な投稿も面白い。ローン組めて自慢して、苦しんで、人に当たる、辛いのはわかるが、自分で決めたのだから頑張らないと。あなたの決めた人生だし、家族のためだろうからガンバレよ。
1648: 匿名さん 
[2017-08-31 23:15:49]
>>1647 匿名さん

まだバカにされて泳がされてるだけなのがわかってないのね、情弱ちゃん(笑)
IPバラマキ活動ご苦労ちゃん!
1649: 匿名さん 
[2017-08-31 23:18:13]
>>1647 匿名さん
お願いします。ご年齢と家族構成とご職業だけ教えてもらえませんか?教えていただければもう文句言いません。
1650: マンション比較中さん 
[2017-09-01 00:46:59]
1618です。
キャッシュ払いを自慢している人がいて驚いた。頭悪いのさらしてるだけだからやめたほうがいいよ。
キャッシュのある人こそ住宅ローンを組んで、利益を売るべしってのが本当にわかってないんだ。
数字を挙げて説明してあげるよ。
今5000万円を35年かけて住宅ローン返済していっても、総返済額は5600万円ほどだよ(一番安い変動の場合)
一方、10年間で400万円の税金還付がある。
10年後に返済してしまえば、ローンの利息は400万もかからない。
すると5000万円を10年運用した分は、利益になる。
ローンの諸経費は10万もかからない(やり方は自分で考えて下さい)
もし金利が上がったら、その時点で全額返済してしまえばいいからリスクもヘッジできる。
ここまで教えてあげても、まだキャッシュ自慢する?


by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる