大和ハウス工業株式会社 東京本店の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「契約者専用」グランセンス吉川美南その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 吉川市
  5. 美南
  6. 2丁目
  7. 「契約者専用」グランセンス吉川美南その2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-03-15 21:49:23
 

引き続き、宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2014-10-28 15:07:47

現在の物件
グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)
グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)
 
所在地:埼玉県吉川市美南2丁目24番1(地番)
交通:武蔵野線 「吉川美南」駅 徒歩1分
総戸数: 429戸

「契約者専用」グランセンス吉川美南その2

826: 入居済み住民さん 
[2015-02-10 17:17:26]
賃貸にも出ていますね。
827: 入居済み住民さん 
[2015-02-11 16:56:59]
やきもきしましたがローソンのロゴが入りましたね。
「ローソンはできない」と命を賭けていた人はどうしたでしょう?!
828: マンション住民さん 
[2015-02-11 18:30:49]
やったぁ♪明日みてみます。
829: 入居済みさん 
[2015-02-12 16:00:27]
ローソンのロゴ、今朝見ました!ようやくですね。スーパーが近くにないので、初めのうちだけでもいいから、美味しいお弁当とかパンがあると嬉しいな。近隣の人が立ち読みするのも悲しいから、ヘンな雑誌とかは扱わないでほしいな。唐揚げ美味しいかなp(^-^)q
830: 匿名さん [男性 20代] 
[2015-02-12 18:51:55]
自分たちだけのコンビニとか思わないほうがいいよ
831: マンション住民さん 
[2015-02-12 19:21:51]
>>830

んな事思うの、あなただけよ♪
832: マンション住民さん 
[2015-02-12 19:24:48]
基本的に ローソンって 商品はどこも同じでしょ?(笑)
833: 働くママさん [女性 20代] 
[2015-02-12 22:11:19]
しっかし何でLAWSONなんですかね
ちょっと行けばあるじゃん。しかも、そこのLAWSONの店員さん凄く丁寧な人多い
834: マンション住民さん 
[2015-02-13 08:09:12]
>>833
あそこのLAWSONと新しくできるLAWSONは、確か地元の方がオーナーが同じだと言ってました。
835: 入居済みさん 
[2015-02-13 08:30:32]
>>834さん
オーナーは別らしいですよ。
http://吉川美南.jp/article/381901858.html
836: マンション住民さん 
[2015-02-13 10:22:40]
皆さん お風呂の後 換気ボタンって押していますか?24時間換気があるので 敢えてする必要あるのか分からなくて。
もしするのなら どのくらいしたらいいのでしょうか?どなたか教えてください。
837: 入居済みさん 
[2015-02-13 10:45:04]
換気ボタンじゃなくて乾燥のボタンのことですか?
うちは乾燥ボタンを押しています。3時間に設定しています。
ついでに洗濯物も一緒に干しています。薄手のものだと乾きますよ。
838: マンション住民さん 
[2015-02-13 11:08:49]
個人的にはお風呂上りに「換気」5時間で設定しています。
ちなみに雨の日の洗濯干しは「乾燥」3時間でやってみています。
839: マンション住民さん 
[2015-02-13 15:50:34]
837さん 838さん
ありがとうございます
換気5時間に設定しているんですか。結構長く動かすんですね。換気を2時間、その後浴室内がまだ濡れていたので更に1時間してみたのですが、もっと長くやるべきだったのですね。
乾燥3時間で洗濯物も乾いちゃうのはいいですね。
早速今日からやってみます。ありがとうございました。
840: 入居済みさん 
[2015-02-13 19:08:50]
電気代いつ来るのかなぁ~?

うちはネットまだ繋いでないので使用料わからず。

検針きて、電気代の明細、ポストにはいりますよね?
841: 入居済みさん 
[2015-02-13 20:23:55]
838さん、換気5時間設定っていうことはそれ以外は換気を止めていらっしゃるのですか?
24時間換気にしなきゃ・・・と思っていましたが、24時間しなくてもいいのでしょうか?
842: マンション住民さん 
[2015-02-13 20:34:38]
>>841
838さんではないですが……

24時間換気は基本、つけっぱなしですよ。お風呂上がりに24時間換気とは別の換気ボタンを押しておくと湿気がとれて良いと思います。
急速で乾かしたい時や洗濯物の乾かしは、換気ではなく乾燥、
お風呂入る時に寒くて温めたいときは暖房…といったところでしょうか。
843: マンション住民さん 
[2015-02-13 20:40:55]
話が反れるのですが 下のLAWSONに「やさい」「くだもの」と書いてありました
近くにスーパーできるまでは ちょっと助かるかも
ちなみに「LAWSONカフェ」だったか そんなような看板もありましたね
844: 住民さんA [男性 30代] 
[2015-02-13 21:33:10]
駅前、少しずつですが
進んでいるようですね。

気長に待ちましょう。

http://www.ysjournal.net/sp/detail.php?bkkn_no=0002626
845: 841 
[2015-02-13 21:44:19]
842さん、お教えいただき有難うございます。乾燥の方が短時間=パワー増で電気代が掛ったりするのでしょうか?
換気5時間と乾燥3時間、どちらが電気代が安くなるのか もしご存知でしたら教えてください。質問ばかりして
スミマセン。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる