大和ハウス工業株式会社 東京本店の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「契約者専用」グランセンス吉川美南その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 吉川市
  5. 美南
  6. 2丁目
  7. 「契約者専用」グランセンス吉川美南その2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-03-15 21:49:23
 

引き続き、宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2014-10-28 15:07:47

現在の物件
グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)
グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)
 
所在地:埼玉県吉川市美南2丁目24番1(地番)
交通:武蔵野線 「吉川美南」駅 徒歩1分
総戸数: 429戸

「契約者専用」グランセンス吉川美南その2

806: 入居済みさん 
[2015-02-07 08:26:35]
>>789
お礼が遅くなり申し訳ありません。
丁寧に教えて頂きありがとうございました。
これで不安なくお布団が干せます。
規約も読み直してきちんと理解しないとダメですね。皆さんに迷惑にならないよう、気持ちよく過ごしたいです。
807: 入居済みさん 
[2015-02-07 09:39:06]
>>805
重低音って響くんですよね、お隣が音楽好きだと、ちょっといいスピーカーから低音が一定リズムで響くんです。
808: 入居済みさん 
[2015-02-07 15:39:57]
787番さん

ガス代ですよね。
めっちゃ高いです・・・びっくりしました。。。
809: 入居済みさん 
[2015-02-07 17:42:45]
805さん、相談はしても良いのでは?気をつけて生活していますが、もしうちがうるさく音をたててしまってたら
そのことは知らせてほしいなと思います。
どうしても気づかないうちに何か迷惑を掛けてしまうこともあるかもしれません。
知らないでいて、ずっと迷惑を掛けてしまうのは心苦しいし恥ずかしいことです。
気づかせていただくという意味でも、管理会社を通して教えてほしいなと思います。

うちは幸いにもどこからも騒音がなく、快適に毎日を過ごせています。
トイレのペーパーホルダーは音がしてうるさいなと思いますが、自宅内では聞こえますが隣のおうちにまで
響いてしまうのかしら?
どこからも聞こえないので、大丈夫ではないでしょうか?


810: マンション住民さん 
[2015-02-08 16:29:14]
余り神経質になると窮屈ですが周りに迷惑変えないように・・・この気持ちが大切ですよね

されて嫌な事はしない・・・とは言っても無意識にしてしまってる事も有るので難しいですね
811: マンション住民さん 
[2015-02-08 21:09:58]
鳥糞がベランダにすごいんですけど、皆様はどうですか?鳥忌避スプレーを試そうかと思うのですが、使った人いますか?
812: マンション住民さん 
[2015-02-09 06:37:57]
>>811
ちなみに何階ですか?
813: 入居済みさん 
[2015-02-09 12:09:58]
>>811
うちのベランダには鳥糞は全くないです!
網戸に小虫が何匹かいますが。
814: 入居済みさん 
[2015-02-09 14:33:33]
うちも鳥の糞は全くないですよ。鳥自体、あまり見かけないです。棟によるのでしょうか?
被害に悩んでいらっしゃるのなら、いろいろ試されてはいかがでしょうか?
815: マンション住民さん 
[2015-02-09 18:48:07]
うちのマンション、もう中古出てるよ?何で??南東の5階だって。
816: マンション住民さん 
[2015-02-09 19:12:20]
イオン出来なくて不便に耐えられないから売るって言ってる人いましたよね。それじゃないですか?
817: マンション住民さん 
[2015-02-09 20:12:30]
>>816
未入居の物件らしいですよ。ソースはスーモです。
818: マンション住民さん 
[2015-02-09 20:32:10]
賃貸も出てますね。新築で買うのとこの中古買うのとどっちが得なんだろ?
イオン出来ないからって言ってた人は未入居でも売るんじゃないの?
819: 入居済みさん 
[2015-02-09 21:47:31]
確定申告の時期が近づいてきたので、登記に関して問い合わせをしようと思うのですが、どなたか司法書士事務所の連絡先を教えていただけますでしょうか?

すみません。よろしくお願いします。
820: 入居済みさん 
[2015-02-09 22:12:00]
809さん、
遅くなってしまいましたが、ご意見ありがとうございます。
そうですね、管理会社に相談してみようと思います。
821: 入居済み住民さん 
[2015-02-10 05:57:49]
売りに出ているの見ました。ウチで検討していた部屋なので価格もわかっています。検討していたときより値段は高くなっていますね。
822: マンション住民さん 
[2015-02-10 06:33:33]
>>821
どうして?価格高騰してるの?じゃ、転売目的で買ってたのかな?やりますねぇ~
823: マンション住民さん 
[2015-02-10 06:36:10]
それじゃ売れないからここから落ちていくのですよ。もう少し皆さん自分のマンションに危機感持ちましょうよ。
824: 入居済み住民さん 
[2015-02-10 07:06:52]
>>822
価格高騰というほどじゃなく少し高くなっています。
実際にはもう少し下がるのでしょうね。
825: マンション住民さん 
[2015-02-10 07:25:02]
仲介手数料とかかかるから売却を決めた方も買った時より損してると思います。そこまでして売る理由が知りたい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる