マンションなんでも質問「独身でマンション購入した方 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 独身でマンション購入した方 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-01 13:40:46
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】独身でマンション購入| 全画像 関連スレ RSS

1000を超えたので作ります。

独身でマンションを購入した人はもちろん、独身時代にマンションを購入して、今は既婚の人。
独身でこれからマンションを買おうとしている人、などなど。

マンション生活のことなど、楽しく語り合いましょう。

<禁止事項>
当たり前ですけど、誹謗中傷などの人を不快にするような書き込みはご遠慮くださいね。





[スレ作成日時]2009-10-27 23:52:17

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

独身でマンション購入した方 Part2

1010: 匿名 
[2010-01-05 22:32:01]
荒らしの言葉は潜在意識のうらがえし。許してあげますよ。
1011: 主婦じゃない独身(^^; 
[2010-01-05 22:33:25]
はいはい!子供は国の宝です。それは尊重する。将来頑張って年金負担してもらわねば(笑
心配なのは、それらの未来を担う子を育て教育する親の能力....「わらかす〜 」とか(-_-
1012: 入居済み住民さん 
[2010-01-05 22:51:47]
1008意味不明

スレ主さん、最後締めませんか?
1013: スレ主 
[2010-01-06 00:01:23]
>スレ主さん、最後締めませんか?

了解。

みなさんこのスレは1000を超えたので終了です!
次スレは・・・私は作りませんが必要ならどうぞ。
1014: ↑ 
[2010-01-06 01:46:03]
結婚できない女・・・
1015: 入居済み住民さん 
[2010-01-06 23:53:40]
10014、ほとほと嫌なヤツですね。

スレ主さん、お疲れ様でした。
ストレス溜まったでしょう、何も悪くないのに。
お気の毒でした。

1016: 匿名さん 
[2010-01-07 00:50:08]
まだやってたの、ここ?
スレ主さんも暇だねえ。
1017: 匿名さん 
[2010-01-07 00:58:17]
>>1015
自問自答して何の意味があるのか。
それ程、己のレスに自信がないのか。
1018: 自信がないので下げます 
[2010-01-07 15:53:55]
>>1015
超~~~ロングパス投げましたな?(永遠に取れないパスだけど)
1019: 匿名さん 
[2010-01-07 23:40:17]
将来の>>10014に激しく期待ww
1020: 匿名さん 
[2010-01-08 00:06:40]
必死で涙目の人をからかってはいけません
1021: 匿名さん 
[2010-01-11 17:40:52]
閉鎖しないの?
1022: 匿名さん 
[2010-01-12 00:55:52]
自分で尻拭けよ
1023: 匿名さん 
[2010-01-21 01:00:47]
あ、まだ空いてたw
1024: 匿名さん 
[2010-01-24 08:08:21]
「結婚」を踏み絵できたらレスしましょう。
1025: 匿名さん 
[2010-02-16 01:41:00]
それは酷ですよ、未だに結婚願望が無い訳ではありませんから。
1026: 匿名さん 
[2010-02-20 11:18:51]
そうよ、酷いわー
1027: あご長まりこ 
[2012-04-27 21:17:21]
ひらひらと
みんな結婚できたらいいね
ひらひらと
1029: 匿名さん 
[2013-07-31 20:28:12]
こんなスレあったんですね!
楽しく語り合いましょ
1030: 匿名 
[2013-08-01 13:40:46]
営業マンが若くて超イケメンだったから決めちゃった♪

購入動機なんてそんなもん☆

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる