マンションなんでも質問「独身でマンション購入した方 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 独身でマンション購入した方 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-01 13:40:46
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】独身でマンション購入| 全画像 関連スレ RSS

1000を超えたので作ります。

独身でマンションを購入した人はもちろん、独身時代にマンションを購入して、今は既婚の人。
独身でこれからマンションを買おうとしている人、などなど。

マンション生活のことなど、楽しく語り合いましょう。

<禁止事項>
当たり前ですけど、誹謗中傷などの人を不快にするような書き込みはご遠慮くださいね。





[スレ作成日時]2009-10-27 23:52:17

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

独身でマンション購入した方 Part2

982: 匿名さん 
[2010-01-04 18:26:44]
このままスルーで1000まで行って、Part3を作らなければ終了ですね。
983: 匿名さん 
[2010-01-04 18:34:11]
独身でマンション・・・

自慢して鼻にかけたりしなければいいんじゃない?

どうせ金が余って使い道が無いだけなんだから。
そりゃあ~ 子供いなければ金貯まるよね。

年金はうちらの子供が払うってのがムカつくだけ。

984: 匿名さん 
[2010-01-04 18:37:33]
大きなココロで優しくスルー。
985: 夢〜眠 
[2010-01-04 19:01:45]
( . .  )なるほど、なるほど。
986: 匿名さん 
[2010-01-04 19:32:03]
一番金があるのは、ディンクスだよ。独身は、その次だね。

年金は、きちんと厚生年金払ってますから。
別に983の子供に払ってもらうわけじゃねーよ。プンプン
いっその事子供手当も扶養控除も無くなればいいのにね。
俺らの税金が、983の子供に使われているぅ~てか。プンプン
987: 匿名さん 
[2010-01-04 19:53:43]
983みたいな奴の子ども、年金納めるかな〜。

親が親なら、子も同じ穴のムジ○
988: サラリーマンさん 
[2010-01-04 19:54:35]
独身スレに既婚者のアラシ?
既婚を自慢して鼻にかけたりしなければいいんじゃない?

そりゃー、控除控除であたりまえに子供は作れるはずだ。
生活レベル落とせなくて、せいぜい一粒種でもね。

子供手当てはうちらの税金から出るのがムカつくだけ。



なーんちゃって!
社会保障とはそういうもんですから、良識ある大人は
そんな小さいこと思ってないw

年金は人一倍払ってるんでいただきますが、それが何か?
やれるもんなら独身税でもかけたらいいさ。
スッキリ終了---。
989: 匿名さん 
[2010-01-04 20:11:00]
DINKSと子持ちでも二馬力は独身より豊かな生活をしてますよ。子育てに一人分の収入もかかりませんから。控除で税金安いし子供手当も入るしウハウハです。
990: 匿名さん 
[2010-01-04 20:27:03]
年収1500万超えたあたりから、
放っておいてもお金は貯まるし、
他人をどうこう思うことはなくなったなぁ。
991: 匿名さん 
[2010-01-04 20:59:02]
独身でも年収800万だと苦しいよ。

二馬力がうらやましいです。
992: 匿名さん 
[2010-01-04 21:08:18]
あればあるだけ欲しい!
993: 夢〜眠 
[2010-01-04 22:10:10]
おぃ、こら、年末派遣村の方々や世界の貧しい人々に寄付しろょ。
994: 匿名さん 
[2010-01-04 22:15:12]
>>993

自分がやれば?
995: 入居予定さん 
[2010-01-04 23:42:12]
独身でも年収800万だと苦しいって、、どんな生活を望んでるんでしょう?
上を見ても下を見てもキリがないですよねぇ。

うちの親が昔良く「お金は腐らないから、あるだけあった方が良い」と言うので、お金持ちの子にそう言ったところ、「お金自体は腐らないけど、人の心が腐ることはあるよ」って。

充分お金があるのに、もっともっとと欲しがるよりも、清貧の方が心は豊かなのかも。

独身でも既婚でも、マンション買ってても買ってなくても、自分の生活に満足して、人の痛みを分かる人間の方が実際には多いことを望みます。

今回マンションを購入して、はじめてこういう掲示板に来るようになりました。
どんどん荒れていって悲しかったです。
人が不愉快になるような書き込みをわざわざする人の存在とそのしつこさに、驚き呆れました。
でも、そんな人も世の中にはいるんだという勉強になりました。
ありがとうございました。
996: 匿名さん 
[2010-01-05 00:33:10]
まぁ、いろんな人がいるからね。

お金のあるなしに関係なく、
人を貶めることや、比較することでしか、
幸せを感じられない人は、
一生満たされることはないと思う。

自分なりの幸せの基準をしっかり持って、
生きていくのが一番です。
997: 匿名さん 
[2010-01-05 00:35:28]
心無い人に荒らされたのは悲しい。ここ好きだったんだけど。
荒らす人にも少し同情するけど。
残念だなぁ。
998: 匿名さん 
[2010-01-05 00:41:34]
独身だと心が荒んでくるんですか。
999: 入居予定さん 
[2010-01-05 01:11:50]
荒んでいるのは998さんです。
ま、自分でも分かって書き込んでるのでしょうが。

さて、いよいよ次は1000カウントですよ。
1000: 匿名さん 
[2010-01-05 01:20:21]
1000番げっつ。
1001: 匿名さん 
[2010-01-05 02:06:19]
こんなクソスレ二度と立てるなよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる