鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.17
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-20 21:04:29
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:40.42平米~95.49平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物


施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前レス:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/532086/

[スレ作成日時]2014-10-26 13:56:07

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.17

601: 匿名 
[2014-11-20 16:00:33]
要望書は今月末まで受け付けてますから、全然間に合いますよ!
602: 匿名さん 
[2014-11-21 12:59:04]
要望書は重ならないように配慮されるのかな?
どの程度出されているかはまだわからない所だけれども・・。
抽選はずれがあるという書込みもありますので
人気のある部屋はある程度集中してしまっているのかなぁと感じました
603: 匿名さん 
[2014-11-21 13:12:03]
人口減都心回帰ですから、ここみたいに都心徒歩圏でないと、不動産なんて恐くて買えない。
604: 匿名さん 
[2014-11-21 13:31:45]
>>603
中央区だから、一応ここも都心。
605: 匿名さん 
[2014-11-21 13:36:42]
>>602
配慮はされるけど、他の人に重ねられたらおしまい。
運が悪いと10倍弱くらいにはなりますが、反面1倍の部屋もそこそこ。そもそも今回は、2期1次抽選落ちた組の救済のための募集なので抽選落ちはそれなりにあるんじゃないのかなー。
ってゆーか、抽選するくらいのマンションじゃないと今後心配になりません?
606: 匿名さん 
[2014-11-21 17:27:37]
立地を考えれば、このマンションが無難であることは
明らか。

距離あるけど、新橋や汐留まで徒歩圏だし、
築地再開発や、浜松町とのトンネル直結も、
好材料。

何よりも晴海勝どきは伸びる。
607: 匿名さん 
[2014-11-21 17:55:44]
交通がいいんですよね。ここ。
うるさいっていうデメリットはあるかもしれないけれど。

◽︎幹線の十字路。(でも立体交差な分ガスはたまらなそう)
◽︎BRT新線の停留所のちかく。
◽︎目の前に東京駅八重洲口行きバス。
◽︎地味に江戸バスの停留所そば。(安いからいいよね)
◽︎使うかわからないけど、東雲イオン無料バス停ちかく。
◽︎築地まで交差点なし。銀座東京新橋まで3km圏内。
◽︎環3トンネル完成時には浜松町までもちかくに。品川方面に出やすい。
◽︎勝どき駅6分。その入り口から改札まですぐ。
出口がもうすこし良い位置にできたら4〜5分は狙える
◽︎スーパーが同居してないデメリットはあるけど徒歩1にスーパー。

欲をいえば豊洲方面にでるのがめんどくさいけど、勝どき駅からのバスはあるよね。あとはBRTに期待。
608: 匿名さん 
[2014-11-21 19:11:03]
>>607
細かいけど、東京駅行きバスは丸の内南口行きだわね。
どちらにしろ便利だよね!
609: 匿名さん 
[2014-11-21 19:28:33]
電動自転車があれば、
銀座
虎ノ門
六本木
豊洲
新豊洲
お台場
全部、20分圏内。
610: 匿名さん 
[2014-11-21 19:44:57]
この立地で豊洲みたいな綺麗な町になれば最高なんだけどなあ。古い建物全部、再開発してくれないかなあ。
611: 匿名さん 
[2014-11-21 21:37:26]
>>610
いまその計画があったらKTTの値段こんなものじゃないと思います。TTTだって最初は周りひどかった。
だんだんよくなっていきますよ。再開発計画目白押しじゃないですか。駅前はちょっと?残念ですが。
612: 匿名さん 
[2014-11-22 00:00:07]
>>611
再開発も善し悪し
TTTの北側を買った人にしてみれば
KTTの再開発によって
眺望と資産価値が残念なことに
613: 購入検討中さん 
[2014-11-22 00:11:46]
環3トンネルってありえるの?
あったとしても30年後レベルとかならば
考慮に入れれる内容じゃないよね
614: 匿名さん 
[2014-11-22 00:33:58]
駅前もどんどん良くなるよ。
今のモデルルームのある場所も、再開発エリアだって
すごいよね。
615: 匿名さん 
[2014-11-22 00:49:39]
>>613
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/douro/seibirosen/kubu/h.html
優先整備路線。

ここって抽選いれなくても頼めば重説くれるけど、トンネルのことものってる。
616: 匿名さん 
[2014-11-22 02:12:57]
>>611
豊洲みたいに緑地、空地を増やしてもらいたいです。
歩道か広くなるだけで印象が変わるのにね。
中央区で豊洲の雰囲気があれば最高なのになあ。
617: 匿名 
[2014-11-22 09:32:09]
勝どき東再開発で 勝どきの倉庫街が一掃されるので
だんだん勝どきの街が綺麗になるよ。
618: 購入検討中さん 
[2014-11-22 09:35:59]
晴海の選手村が豊洲以上になるから、十分でしょ
619: 匿名さん 
[2014-11-22 11:07:19]
>>618
晴海の選手村が豊洲以上になったら、喜ぶのは晴海住民でしょ。
勝どきとは別な街だよ。佃リバーシティが綺麗でも月島とは別な街なのと同様に。
620: 匿名さん 
[2014-11-22 11:10:28]
晴海は陸の孤島なんだよねえ。まあ、ここも大江戸線しかないけど。
621: 匿名さん 
[2014-11-22 11:17:41]
>>620
リバーシティも陸の孤島だけど、あそこは人気で資産価値が高い。
622: 匿名さん 
[2014-11-22 20:25:58]
リバーシティって、なんであんなに資産価値が落ちないの?

中央区在住で、よくあそこは通るけど、勝どきの方が
雰囲気いい気もしなくもない。

リバーシティは、老人が多い印象。
623: 匿名さん 
[2014-11-22 20:33:59]
>>622
昔、月島の地元の不動産屋に聞いたら
リバーシティの中古物件はチラシ広告価格は高く出して価格維持をして
実際の取引価格は値引きに応じている、との答えでした。
今はどうだか知らないけど。
624: 匿名さん 
[2014-11-22 20:46:30]
勝どきは雰囲気悪いと思いますけどね。
625: 匿名さん 
[2014-11-22 21:45:02]
>>622
確かになんであそこがある意味ブランドになって価値が落ちていないのは謎だな
勝どきが一番とは言わないけど湾岸タワーも増えてきたしタワマンでも古いのは見劣りすると思うんだけどね
売り出しだけ高くして値引きしてるってなら納得
どこかに物件ごとの成約条件が見られるサイトないかな?
物件名・価格・広さ・間取り・窓の向きなどがわかるものがあれば是非知りたい
626: 匿名さん 
[2014-11-22 21:59:40]
私は納得。リバーシティは町並みが綺麗だからね。最寄り駅も月島で便利だし。区に拘らないなら、豊洲の再開発エリアも良いと思うけどね。
627: 匿名 
[2014-11-22 22:14:29]
勝どき高層階
今さっきの地震でまだ揺れてる
長くて船酔い起こしそう
628: 匿名さん 
[2014-11-22 22:18:02]
家も湾岸タワマンだけど、殆ど揺れなかったよ。
629: 匿名さん 
[2014-11-22 23:44:03]
>>627
どこの勝どきだよ。
周辺50F付近だけどゆれ殆どかんじなかったよ。
っていうか、この震度程度で船酔いするならいままでの地震どうしてきたんだかww
630: 匿名さん 
[2014-11-22 23:56:58]
>>629
中央区の勝どき、同じく50F付近だが?
キミの所が揺れたかどうかに関係なく揺れていた。
っていうか震源地が遠いから長周期で長く揺れ続けていたのも理解できないかな。
631: 匿名さん 
[2014-11-23 00:07:35]
>630
いくら長周期でもこの程度の震度で酔うほど揺れるなんて外れタワマンだね。家も湾岸タワマンの高層ですが殆ど揺れませんでしたよ。
632: 匿名さん 
[2014-11-23 00:11:51]
>>630
長周期のはなしは知ってた上だけど、この程度の震度でそんなに揺れたタワマンなら相当まずくない?
633: 匿名さん 
[2014-11-23 00:18:49]
勝どきの街のタワマンで実際に揺れたから書いたのに
湾岸の他の街のタワマンが揺れなかったかどうかは関係なし。

それにしても、事実を書いたのにこれ程打ち消したい人達がいるとは。
634: 周辺住民さん 
[2014-11-23 00:22:23]
近所ですが、タワマンなんで長周期は揺れるのは仕方ないです。
少し長めに揺れますし、ダンパーのギッ、ギッというきしみもありますが、
これは調整機能なので、しばらくすると収まります。慣れるしかない。
3.11のときも揺れたけど、モノは落ちませんでした。
大きな地震だとエレベーターがいったん止まるので高層はそっちのほうが大変だった。
635: 匿名さん 
[2014-11-23 00:55:41]
>633
打ち消し、というより優越感。家のタワマンは、殆ど揺れなかったので。まあ、この程度の震度で酔うほど揺れちゃうなん、どうかと思うけどね。
636: 購入検討中さん 
[2014-11-23 01:02:11]
>>633
どうせ賃貸だろ。
そんな仕様なんだよ。
637: 匿名さん 
[2014-11-23 01:41:45]
勝どきの耐震マンション10階だけど、ほとんど感じなかったよ。ただ、北関東で起きる地震よりは長く揺れてる感じだったね。
同じ勝どきでも10階と50階でそんなに違うんだね。
638: 購入検討中さん 
[2014-11-23 01:46:00]
TTTの50階以上だけど全く気が付かなかったよ。
639: 匿名さん 
[2014-11-23 04:36:14]
立地や構造の近しいTTT住人さんがいてくれてありがたい。毎度参考になるよ

KTTもTTTも免震じゃないけど、
どちらも同じ地盤の上で、制震構造で、
アスペクト比が良くて(TTTは良く知らないけど安定してそうに見える)、
かなり条件が似てるんだよね
640: 契約済みさん 
[2014-11-23 11:01:54]
50階以上は、免震構造より制振構造が、有利と日建設計資料にあるよ
641: 契約済みさん 
[2014-11-23 18:13:52]
昨日、カラーセレクトやオプションの申し込みに行ってきました。相変わらずの盛況ぶりでした!
営業さんに聞いてみたところ、二期二次では100戸位売り出す予定とのことでした。ご参考までにどうぞ!
644: 匿名さん 
[2014-11-23 19:41:45]
>>643
なんのネガだよww
ローンの支払いしなきゃいけないひとなんて誰もいないよ。すくなくともこの物件には。ここローンの発効あと2年後だからね。部屋を諦めるなら(手付けもか)いくらでもやめられる。

どうせ某物件の営業ネガなんだろうけどさ。みえみえなんだよ。うれるといいですね!そこww
645: 匿名さん 
[2014-11-23 19:50:32]
>>642
あの時の震度と今回の震度があまりに違うのにどうしてリンクしたがる?

629だし、いっちゃえば私もTTT民だけど今回は揺れてない。それだけ。どれだけこの程度の地震でゆれたことにしたいのあなたは。
7割引っ越したってどこ情報だよ。あのときは揺れたし引越ししたひとはかなりいたけど、7割もいなくなったらいまゴーストタウンだねー。どこにゴーストタウンがあるのか教えてもらいたいねー。
644さんじゃないけど、すごく近隣のとあるマンションのスレでは一言もでないことが、ここのマンションでおきるんですねー。誰が書いてるかわかっちゃいますねー!
646: 匿名さん 
[2014-11-23 21:39:38]
どこかの営業もしくはどこかの不人気物件高掴みの契約者は今後無視しましょう。

どこかのスレのように荒れることを狙ってるのでしょう。
647: 購入検討中さん 
[2014-11-23 22:16:34]
>>642
チープな書き込みだな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる