三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-22 15:53:23
 

SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)のPart7です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/523192/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-10-23 13:21:17

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part7

825: 入居前さん 
[2015-01-14 20:46:38]
スカイズの玄関やガーデンで紅葉が見られるだろうか?
例えば1階ラウンジから紅葉や楓が見えれば季節感があってよいのだが。
826: 匿名さん 
[2015-01-15 06:34:16]
821さんナイスです
そんなあなたに私もなりたい。
827: 匿名さん 
[2015-01-15 10:27:36]
>>819
たしかにそうですね。
誰か聞いた方いないかしら?
828: 契約済みさん 
[2015-01-15 13:34:33]
バーベキュー部外者も使えるんだワロタww
これはいいこと聞いたw
排除とか書いた人見てますか〜?
三井の遵法精神を評価します。また買うとするなら絶対三井だねっ!
829: 契約済みさん 
[2015-01-15 13:47:07]
>>819
屋上においておけば、管理が楽だからです。
監視カメラ付だと思います。

地上は不特定多数の人がいじる可能性が高く、またバリケードの構築などで余計なコストもかかります。盗難にあいやすいのでNGです。

よって回答としては、管理が楽、コストの低くなる。これが正解です。
830: 契約済みさん 
[2015-01-15 13:51:40]
BBQ会場は外部も利用できるとなると民間会社の管理運営会社が存在してそこの収益になるんだろうね。

よって、SKYZの土地を賃貸借契約してSKYZは儲ける。こうなるのかな?

当該場所の区分所有者って誰だっけ?SKYZの住民?

まさかSKYZの管理費が投下されて広報宣伝費投下して、収益あがらなかったら負債をかぶるなんてことないよな。

住民専用ならわかるが、外部もOKなら、SKYZは土地を貸し出しているというのが理解しやすい。
831: 入居前さん 
[2015-01-15 14:08:04]
830
スルー
832: 入居前さん 
[2015-01-15 14:49:50]
本当の契約者、パス付の掲示板を見て下さい。
区分所有者の利益に直結する話があります。
転載厳禁です。常識のある行動でお願いします。

http://6928.teacup.com/skyz/bbs
833: 匿名Sさん 
[2015-01-15 17:35:19]
>>829
有り難うございます。
疑問が解けました。
私は屋上の方が地上より光の影響を受けにくいのかと思っておりました。(笑)
834: 匿名Sさん 
[2015-01-15 17:43:46]
>>830
バーベキュー施設の維持管理費をマンション管理費で負担しているのですから、マンション管理費を負担していない方はビジター料金になるでしょう。
これは法律上問題ありません。
ワイルドマジック並み料金が妥当ですね。
じゃないと民業圧迫になってしまいますから。
835: 匿名さん 
[2015-01-15 18:21:36]
バーベキューの話をしたい方はパスワード付きでどうぞ。
部外者が見ているこのスレで意見を交わしてもグチャグチャになるだけなので。
836: 匿名さん 
[2015-01-16 01:30:41]
それにしてもスカイズ買えなかったけど大好きな人がたくさん居るんですね。
こりゃあリセール安泰だね
837: 匿名 
[2015-01-16 01:49:26]
買わなかったならば今さら何しにきてんの?あんたはデベの人間か?
838: 契約済みさん 
[2015-01-16 08:44:16]
パス付きが好きな人はそこから出て来なければいい。
掲示板削除されたぐらいで蜂の巣つっついたみたいに慌ててみっともない。
そんな時はここを厚かましく利用しておきながら何言ってんだか。

バーベキュー利用させてもらいマース
これは住人様に足向けて寝られんわw
839: 契約済みさん 
[2015-01-16 09:19:54]
引越し業者を幹事のサカイにしなかった人居ますか?
840: 匿名さん 
[2015-01-16 10:12:25]
>>839
たくさんいるようですよ。
我が家もペリカン便の会社にしました。
841: 匿名さん 
[2015-01-16 10:38:57]
>>838
感謝しなさい。
842: 契約済みさん 
[2015-01-16 11:29:36]
ついにわれらの真理に判断が下された。
また勝利してしまったのか・・・。日本国民は法の下に平等なのです!それは新豊洲民も同じである!
バーベキュー場でわたしのド底辺ハフハフをみせてさしあげましょうかねw

ところでやきにく大好きシントヨッシーというキャラはどうでしょう?

決め台詞は
シントヨッシー「うまいず~」と「肉汁ブシャーーー!」
843: マンション住民さん 
[2015-01-16 11:42:16]
BAYZの検討者板にいくと
「SKYZの契約者はすべてパスワードつきの掲示板に行っているから今書き込んでいるのは成りすましネガばかり」
と執拗に書いている人がいるんだけど、ここを見るととてもそうは見えないね。

対応はともかく皆さん真剣にSKYZのことを考えていらっしゃる。
844: 契約者 
[2015-01-16 12:38:12]
まあ、変なコメントはスルーしていきましょう♪

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる