東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ文京護国寺について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 大塚
  6. 6丁目
  7. ブランズ文京護国寺について
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-11-02 23:10:16
 

ブランズ文京護国寺についての情報を希望しています。
知らないことがいっぱいあって、いろいろ参考にしながら
素敵な住まいを見つけれことができたらいいなー。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都文京区大塚六丁目92番4,5(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩7分 、東京メトロ有楽町線 「護国寺」駅 徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線 「新大塚」駅 徒歩8分 、東京メトロ副都心線 「雑司が谷」駅 徒歩14分
都電荒川線 「東池袋四丁目」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.95平米~85.87平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル住宅営業本部
物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/gokokuji/
施工会社:株式会社森本組東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2014-10-23 09:38:41

現在の物件
ブランズ文京護国寺
ブランズ文京護国寺  [【先着順】]
ブランズ文京護国寺
 
所在地:東京都文京区大塚六丁目92番4,5(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩7分
総戸数: 45戸

ブランズ文京護国寺について

185: 匿名さん 
[2015-02-22 14:21:12]
基本ですよ。
186: 匿名さん 
[2015-02-22 14:32:38]
買いたいけど買えない人って、本当にかわいそうですね。一生懸命ネガして。

お花、素敵ですよね。花とふれあいながらの生活、とても楽しみです。
187: 匿名さん 
[2015-02-22 14:51:47]
仏花は、基本は、さかきです。

色花をあげたい時は、基本一輪挿しではなく、3本or5本or7本の色の鮮やかな花を使います。匂いの強いもの、とげのあるものは、避けます。

常識です。
188: ご近所さん 
[2015-02-22 17:42:04]
ここらあたりって、夜、ハクビシンが歩いてますよ。あと、たぬきも。
雑司ヶ谷から目白台の辺りは緑が多く、狸やらハクビシンやらの巣穴があるらしいです。(椿山荘のタヌキとかは有名らしいです。)

別に悪さをするわけではないのですが、まれに出くわすとびっくりしますわ。
189: 購入検討中さん 
[2015-02-23 18:11:55]
ハクビシンとか狸とか、いろんな方々に人気があるんですね、ここ。
肝心の「人」には人気あるのかな。どっちなんでしょう。
190: 匿名さん 
[2015-02-25 10:58:26]
>188さん
ハクビシンやタヌキは、田舎よりも都心部の方が目撃率が
高かったりしませんか?
ついこの前も友人が、吉祥寺で電線を渡り歩くハクビシンを
目撃したと報告してきました。
都心部の方が食べ物に困らず、かつ緑も残されているので
住みやすいのかもしれませんね。
191: ご近所さん 
[2015-02-25 14:03:09]
本郷に住んでいますが、この辺りでもハクビシンは見たことありますよ。
東大辺りに住んでいるようで、割と目撃情報は多いようです。
都心で緑が多いところにはありがちなことでしょうね。
通りすがりですみません。
192: 匿名さん 
[2015-02-25 15:17:52]
近隣最大スーパーのライフ新大塚店がいよいよ、ネットスーパーに参入だそうです。
こちらの物件も宅配範囲に入っています。

雨の日とかには、便利そうです。(ただし、1500円以上、324円/配送。5000円超で無料配達。)マルエツプチは影響受けそうですね。

www.life-netsuper.jp
193: 購入検討中さん 
[2015-02-25 23:36:51]
この物件を見送るか購入するかをあれこれ検討してる矢先にこんな記事を目にしてしまったのですが、この文京区物件の少子化・オリンピック値崩れによる影響ってどの程度あるでしょう?

週刊現代:全国民必読 まもなく不動産(東京・大阪)大暴落へ
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/42250

投資用ではなく居住用なので買った後の値段なんて気にしなければそれまでなのですが、なにせ高い買い物なのでちょっと慎重になりますね。
194: 匿名さん 
[2015-02-25 23:58:08]
都心中の都心ですから、大丈夫です。山手線の内側の価値は、落ちません。
心配なのは、新しく開発され、値段が上がっているような、私鉄エリアです。


文京区、山手線の内側、という素晴らしい立地に、自信を持ってください。
195: 匿名さん 
[2015-02-26 08:20:02]
都心中の都心って、山手線内のはじっこじゃないですか。しかも北側。
196: 匿名さん 
[2015-02-26 09:04:57]
「山手線の内側の価値は、落ちません。」

根拠は?
197: 匿名さん 
[2015-02-26 11:21:13]
大塚6丁目だしね。
198: 匿名さん 
[2015-02-26 12:19:50]
隣のパークハウスは坪250-270で取引されている。ここは坪350。値下がりしないと言ってるひとは無知か業者。
199: 購入検討中さん 
[2015-02-26 14:56:18]
いっぱい書き込み増えましたね。そんなにここの住所とかだめですか?
200: 申込予定さん 
[2015-02-26 15:11:58]
大塚6丁目、いいと思いますよ。いちいち批判してる人は、どんぐりの背比べかと。
201: 匿名さん 
[2015-02-26 15:18:10]
ネガのみなさん、お疲れ様です。
202: 匿名さん 
[2015-02-26 15:20:43]
山手線の内側も広いし場所によるからね。
大塚6丁目が小奇麗な街になりゃ価値が落ちないかもしれないけど?
203: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2015-02-26 16:22:50]
大塚6丁目は新しい綺麗な邸宅も増えてきて、雰囲気良くなってきており、これからますます楽しみです。
文京区の環境が良さと、池袋徒歩圏の便利さ、で、私は気に入ってます。
池袋の再開発も、とても綺麗になり、嬉しいです。
204: 匿名さん 
[2015-02-26 17:07:07]
カラスさえいなければ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる