東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-03 22:12:56
 

プロジェクト総戸数1,660戸のうち、既に1,565戸を供給。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.57平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前レス:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535593/

[スレ作成日時]2014-10-18 23:40:56

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part19

848: 匿名さん 
[2014-10-30 07:20:00]
わざわざ選手村を安く売り出すとか、夢見すぎでしょ(笑)
なんで、あなたの財布に合わせて安くする必要があるのよ。せっかく高く売れるのに。
400万超えると思うよ。
849: 匿名さん 
[2014-10-30 07:21:58]
>>844
物件のネガだけでなく、周辺施設のネガ、地域ネガまで…
ネガは毎日、大忙しなんだろうけど、そんな人生、さみしそうですね。
850: 匿名さん 
[2014-10-30 07:23:32]
>>848
ドトールも大幅に値上げしましたからね。
851: 匿名さん 
[2014-10-30 07:25:34]
>>837
もし本当に止まっているのなら言いがかりではないでしょう
謝るのは他人の意見を封殺しようとするあなたのほうですよ

但し、今止まっているくらいで突貫工事になるとは思えませんが

ここ丁度硬い地盤が坂になっているので工事が難しいのですよ
852: 匿名さん 
[2014-10-30 07:28:57]
>>841
今、住んでるマンションってどこ?完成したばかりのマンションから、また引越しの検討をしてるの?それとも結構前の話?
853: 匿名さん 
[2014-10-30 07:31:21]
>>851
誰が止まってるって確認したの?関係者?
普通にずっと工事してると思うけど。
854: 匿名さん 
[2014-10-30 07:38:47]
第二期一次の倍率は最高7倍。
2LDKは既に完売…
第二期二次はあっという間ですね。
856: 851 
[2014-10-30 07:58:54]
>>853
だから「もし本当に」と書いたのですよ
835・837の流れだけだと【止まっているという指摘を封殺した】と解釈されかねないので

さらにここの杭打ちが難しいことも書いてあります
基礎工事が難しいところなのですよ
857: 匿名さん 
[2014-10-30 08:07:13]
>>856
あなたは関係者さん?

止まっているかどうかなんて素人が見て分かるの?
858: 匿名さん 
[2014-10-30 08:11:45]
あなたが毎日一生懸命働いてる職場のことを、実情も知らない奴に、あそこはいつもさぼってるとか匿名掲示板で投稿されたらどう思う?
859: 匿名さん 
[2014-10-30 08:20:09]
>>841
熟練の人足不足で予定より時間が掛かるとかは考えられますがコンクリとか躯体の品質は決まりがありますので建物の質が大幅に落ちる可能性は低いと思います。
引き渡し1年前くらいで躯体が立ち上がってれば突貫にはあたらないとおもいますよ。

清水は今年やっちゃってますし、その内容たるや酷くずさんな管理体制で突貫したことによるもののようでした。
もうミスれないこと、注目物件であるため、ここについては大丈夫と私は思ってます。
万が一何かあったとしても大手JV6社ですから財務面や社会的な体裁上、安心かと思います。
860: 匿名さん 
[2014-10-30 08:45:33]
現場で毎日、懸命に働いていらっしゃる皆さんの気持ちが第一。
自分が言われたくないことは、他の人にも言わない!

そんなことすらできないなら、タワマンの検討自体止めた方がいいと思う。
861: 匿名さん 
[2014-10-30 08:50:04]
晴海地区の、分譲住宅は余ってるから結局選手村の跡地は賃貸になるんだよ。つまり第2の辰巳団地のようにね〜。都会の死角にならなきゃいいけどね。
862: 匿名さん 
[2014-10-30 08:56:55]
晴海が坪400?
笑わせないでよ。バスしかない僻地のくせに。
そしたら青山辺りは坪1500万くらいになるだろ。
863: 匿名さん 
[2014-10-30 08:59:53]
成りすましネガだらけのスカイズ契約者板は遂にスレごと削除申請するようですね。

>まだこの契約者板あったのですね。パス付きにくらべ、内容ほぼゼロですが。。ここ、契約者の立場からしたら、もはや風評被害のネタにしかならないので、閉鎖できないでしょうか。数の優位性がはたらくなら、張り付きネガより契約者の方が多いと思いますが、リアル契約者の方々いかがですか?とりあえず私はこの後、スレッド削除申請出してみます。風評被害回避のための、ネガ対策メンテするより、根元から断つ方が良いかと。これが効果あるなら、雨後の筍が出てきても、スレ毎消してあげればよいかと。
864: 匿名さん 
[2014-10-30 09:05:20]
皆さん何となくそうなりそうには感じてるけど、現実から目を背けようとしてるね。
オリンピックに向けて予算が不足すれば当然そうなるよね。
865: 匿名さん 
[2014-10-30 09:08:55]
>>862
他地域の関係者を呼び寄せたいタイプのネガですか?
866: 匿名さん 
[2014-10-30 09:16:31]
湾岸タワマンで、将来のことまで考えると、結局、豊洲しか残らないんですよね。
867: 匿名さん 
[2014-10-30 09:49:26]
>>856
そんなに難しい工事ではないですよ。
基礎工事は時間がかかるのは当然でしょ。
868: 契約済みさん 
[2014-10-30 09:54:50]
862が品がないね。

新豊洲が晴海より格上論者なのはわかりました。
でも晴海の方が坪単価が高いのは残念ながら事実です。晴海も場所によっては駅徒歩4-5分ですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる