東京建物株式会社 八重洲分室の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)東小金井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小金井市
  5. 中町
  6. 2丁目
  7. Brillia(ブリリア)東小金井
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-12-17 16:52:17
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.bk2.tokyo/higashi/

<全体概要> ブリリア東小金井
所在地:東京都小金井市中町2-131-1他
交通:中央線東小金井駅徒歩4分
総戸数:46戸
間取り:3LDK、66.34~72.48m2
入居:2015年12月上旬予定

売主:東京建物
設計・施工:淺沼組
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2014-10-17 21:43:47

現在の物件
Brillia(ブリリア)東小金井
Brillia(ブリリア)東小金井
 
所在地:東京都小金井市中町2-128-8(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 東小金井駅 徒歩4分
総戸数: 46戸

Brillia(ブリリア)東小金井

172: 匿名 
[2015-05-21 03:20:14]
>>162
そこそこ近くに住んでる者ですが、少し褒めたらもう営業扱いですか。。100円ローソンに依存してる方なんて、ご近所では殆ど見かけませんが(^_^;)独身の方位じゃないです?
173: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-05-24 19:58:08]
6階か7階くらいまで工事進んでいるけど、あと3~4階建つのですか。廻りと比べて相当高い建物
になる感じですね。で、上層部の工事、構造上の計算とかがあってのことなのだろうけど、結構、鉄
筋細く見えます。まっ、素人なので良く分からないけど。
174: 匿名さん 
[2015-06-05 13:55:37]
さすがに大丈夫なんじゃないでしょうか。
じゃないとそもそも建築許可おりないでしょう。

100円ローソン、一人暮らしの方だといいという話を聞いたことがあります。
1人で食べきれる量の冷凍食品とかが置いてあるそうなので。
家族がいるとなかなか使う機会もないとは思いますが、
たまに行くとおもしろいかも?
175: ご近所さん 
[2015-06-05 23:02:03]
ケーヨーデイツーのお向かいの100円ローソンは無くなりましたね。
176: 匿名 
[2015-06-11 09:09:31]
>>175
だってそこ駅からかなり遠いじゃん。
177: 匿名さん 
[2015-06-11 09:10:11]
100円ローソンは、ローソン本体が撤退意志を示しております。なのでどこの店舗もいずれなくなると思いますよ。
178: 周辺住民さん 
[2015-09-23 11:08:27]
外観見えてきましたね!
広告と違ってかなりチープに見えるのですが気のせいですかね?
179: 匿名さん 
[2015-09-24 07:55:58]
CGにごまかされちゃいましたね。
完成前に買うなら同じ外観仕様の物件教えてもらって見学しておかないと後でがっかりします。
180: 匿名さん 
[2015-10-11 15:25:07]
外観デザインはMRに行けば模型がありますよ。
CGだけで判断する人っていないと思いますけど。
ここは、キャンセル住戸以外は完売御礼ですか。
北口の駅前にスーパーができるのであれば便利でいいですね。
181: 匿名さん 
[2015-10-26 22:47:32]
ウォークインクローゼットは便利に使えるでしょう。今みたいに暑かったり寒かったりという時衣替えも苦にならないし、ちょっとはおるものも探しやすいのでは。あちこちの部屋に分散したりするとあちこち探しに行ったりストレスになりますから。
182: 匿名さん 
[2015-11-13 00:07:54]
私的には、あちこちの部屋にそれぞれの服を収納していた方が便利かな?って思います。
ウォークインクローゼットは大人が利用することが多いかな?
子供はクローゼットにして、コートなどはハンガーにかけて、それ以外はほとんど引き出しなどの収納を利用した方が使いやすいかな?
服は全部引き出しタイプの収納を利用しておけば、衣替えも引き出しごと交換するだけなので、とても楽です。
183: 匿名さん 
[2015-11-25 16:04:03]
そういう使い方をされる方が多くなってくるのではないかと思います。
WICは大人もそうですが、あとは大きな荷物なんかを入れて置けるので便利。
ゴルフバッグとか。
WICをきちんと使いこなしていけば、あまりも衣替えも大変じゃないというふうになるというのは
本当に同感です。
184: 住人 
[2016-12-08 09:43:47]
住んでみて1年。
床とコンクリートが薄いためか、
あちこちで生活音がうるさいとの苦情が出始めた。
確かに、上の階でちょっと子供が走っただけでも、すぐにわかるし
深夜にルンバが壁にコツコツあたるのがうるさいとの苦情も出ている。
この物件は明らかにハズレ。
貸すにしても売るにしても簡単じゃないし、子供の転校を考えると気が重い。
後悔が残る。
185: 匿名さん 
[2016-12-08 10:41:24]
自ら資産価値を下げる住民さん
欠陥住宅を購入しましたか?
186: 住人 
[2016-12-12 07:45:02]
そうかもね。
エレベーターの中にも管理会社からの生活音に気をつけて暮らせとの張り紙もずっと貼られてる。
出入りしてる宅配業者からも見れるよ。
187: 匿名さん 
[2016-12-12 08:54:12]
ブリリアってそうなのか?
188: 住人 
[2016-12-12 09:19:29]
ブリリアは、どのクラスの物件もブランド名を分けない。
物件によって差があるんじゃないかな。
結局は床と壁のコンクリートの厚さを買う前に調べなかったのが敗因だね。
床のコンクリート厚はカタログに書いてあるし、壁は図面から割り出せる。
躯体の仕様が気に入らなければどうにもならない。
189: 匿名さん 
[2016-12-12 13:38:57]
そこの購入も一時、考えましたが、
価格が良すぎて断念しました。
立地は最高なのに残念ですね。

今後、不動産市況の値下がりを、
予想する人も結構いるので、売却の一手もありかと。
意外と高く売れるかもしれませんね。
190: 匿名さん 
[2016-12-13 16:20:40]
参考までに床のコンクリートスラブ厚は何cmですか?
191: 住人 
[2016-12-17 16:52:17]
床のコンクリートスラブは
パンフレット上は200mm以上
という記載になっています。
やはり230mm以上でないと遮音性に問題が出るようです。
壁は外壁が160mm
戸境壁が180mmです。
オプションを付けなければ、クロスを張っただけの状態で画鋲もさせません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる