東京建物株式会社 八重洲分室の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)東小金井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小金井市
  5. 中町
  6. 2丁目
  7. Brillia(ブリリア)東小金井
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-12-17 16:52:17
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.bk2.tokyo/higashi/

<全体概要> ブリリア東小金井
所在地:東京都小金井市中町2-131-1他
交通:中央線東小金井駅徒歩4分
総戸数:46戸
間取り:3LDK、66.34~72.48m2
入居:2015年12月上旬予定

売主:東京建物
設計・施工:淺沼組
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2014-10-17 21:43:47

現在の物件
Brillia(ブリリア)東小金井
Brillia(ブリリア)東小金井
 
所在地:東京都小金井市中町2-128-8(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 東小金井駅 徒歩4分
総戸数: 46戸

Brillia(ブリリア)東小金井

141: 匿名さん 
[2015-03-25 22:58:56]
確かに、クリオに比べると、接客対応は好印象でした。強引な感じもなく、公平で信用できました。
第1期でほぼ完売の勢いのようですね。やはり駅前ですし、環境面から考えても人気だったのでしょう。
142: 購入検討中さん 
[2015-03-29 08:35:38]
多分このままだと売り切れてしまう
143: 購入検討中さん 
[2015-04-12 18:34:43]
駅前とはいえ、東小金井で5,000万以上。昔では考えられない。でも今がその相場か。今の金利では早く買った方がお買い得。昔金利が5%の頃最初の10年は金利だけ払っていて元本が減っていかない事を思えば、今は買い得であることは間違いない
144: 購入経験者さん 
[2015-04-12 21:16:01]
昔、ねぇ。

時代は変化してるのでね。当たり前。
145: 物件比較中さん 
[2015-04-13 14:25:51]
今が買い得とは言えこのマンションが買い得な訳では無いでしょう。武蔵小金井ならまだしも東小金井ですよ?
駅前だと言っても寂しすぎる廃れた駅前だしスーパーはあるけど微妙。武蔵小金井まで行かないと充実した買い物は出来ませんよ。
東小金井駅前に再開発の話があるなら別ですが、財政難の小金井市には武蔵小金井で精一杯でしょう。
146: 物件比較中さん 
[2015-04-13 19:54:59]
食料品などの普段の生活用品を買うのであれば、武蔵小金井も東小金井もそんなに変わらない気がしますが…
充実した買い物なら、吉祥寺ですね。
147: ご近所さん 
[2015-04-13 22:07:53]
その通りです。

身体にハンデがあるなら別ですが。ヒガコとムサコは徒歩でも20分くらい。チャリなら5分。

ムサコはバスのターミナルだが、ムサコもヒガコも生活上は大差ない。
148: 物件比較中さん 
[2015-04-13 22:58:34]
えー?あれだけの駅力の差を見ても普段の買い物なら変わらないとか大差ないとか言ってしまえるんですね。逆にスゴイです。
149: ご近所さん 
[2015-04-14 14:19:38]
逆に、あなたは普段、どのようなものを購入なさってます?

食品や雑貨以外に、毎日のように耐久消費財を購入してるの?毎日のように外食してるの?

なら、青山などの都心に住みなさいね。
150: 匿名さん 
[2015-04-14 22:39:55]
駅前に何もないことがこの駅の価値だと思う。
151: 物件比較中さん 
[2015-04-14 22:43:23]
同じものを購入するとしても種類が豊富なのと少ないのとでは違うし、鮮度が良いお店や品質の差や低価格のお店を選ぶ事も出来ないとね。
152: 匿名さん 
[2015-04-14 23:39:15]
>>148
とやかく言わず、どっか購入してみ。
買わない口実はいらないよ。実は資金無しなんでしょ。
153: 物件比較中さん 
[2015-04-15 00:31:44]
買うとしてもヒガコはやめておきます。
154: [男性 30代] 
[2015-04-15 10:27:16]
ピーコックが閉店する可能性が高く、これだけ強気の価格帯でよく調べもせず買う人がいるのが不思議でならない
155: 物件比較中さん 
[2015-04-15 11:29:54]
何もない事がこの駅の価値だという人もいるので、唯一のスーパーが無くなっても、きっと困らない人達なのでしょう。
156: 武蔵小金井住民 
[2015-04-17 16:51:35]
155

なにも知らないんだね。ピーコックは唯一ではない。

nonowaに、小型食品スーパーが2店開店した。高級商品(ワイン・チーズなど)もあるし、生鮮も専門店が入っているので充実している。

そして、駅前には昔からあるスーパーのグレイスもある。もともと魚屋さんだから鮮魚は充実。

徒歩は厳しいが、ヒガコからチャリ3分ほどムサコ方面で、庶民の味方のOKもある。そこから北に400mで、いなげやもある。ウエルパークやツルハも近くにね。

良く知らないのに、参戦しないこと。
157: 匿名さん 
[2015-04-17 17:59:14]
>>156
確かに唯一ではなかったね。いなげやの存在を忘れてた。OKストアは行けなくはないけどムサコでしょ。
それからnonowaの生鮮売場は小さいから充実してるとは言えないけど、それでも良いなら別にいいんじゃないの?商店街含めて考えたとしても微妙だけどね。
158: 周辺住民さん 
[2015-04-18 00:11:42]
住んだひとは良いと良い、住んで無い人は何も無いという。
別に対立することはなく、それぞれの価値観。
買わないなら買わなければいい。ご勝手に。
わたしは好きですよ。何も無いと言われる小金井は。

私はピーコックに価値は無く存続は望みません。
いなげやだってどちらでも。

マンションは駅から近くないと価値は無くバスとか論外と思います。
そういう意味でどんなに言われようがこれだけ近いと価値はあるおもいますのよ。一応ブランドマンションですから。
159: 匿名さん 
[2015-04-20 00:30:42]
完売です。
皆様 お疲れ様でした。
160: 匿名 
[2015-04-29 04:58:17]
>>150
駅の価値を語れるようになってから、またコメントしたらいいと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる