東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-27 01:36:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

3401: 匿名さん 
[2018-12-19 08:17:22]
>>3400 匿名さん
大塚家具って今ヤバイだろ
潰れないんか?
3402: 匿名さん 
[2018-12-19 08:25:58]
トラクター大手のヤンマー社長は田園調布三丁目
大東建託やキャノン会長とかオービックやフランフランやドトール創業者や森永製菓会長宅とか興和社長宅の近所
みんな仲良いかもね
キャノン会長は経団連名誉会長だし
3403: 匿名さん 
[2018-12-19 16:17:59]
>>3402
田園調布だと他は味の素の元社長と帝国ホテルの元社長
他は全日空ANAの元社長は残念ながら亡くなった
トヨタ自動車販売で神様とまで言われてた神谷正太郎元会長とか
この2方のお宅は残ってるからご家族が住んでるんだと思う
3404: 匿名さん 
[2018-12-19 16:24:42]
松濤は他はヨドバシカメラ社長とHIS社長とFJネクスト
3405: 匿名さん 
[2018-12-19 16:42:49]
一位の孫さんは麻布永坂町。あとユニクロ御殿は渋谷区。
田園調布の大田区とか田舎すぎ。過去のお爺さんの住処だよね。
郊外の一低住専エリアは先細りだから。
3406: 匿名さん 
[2018-12-19 16:51:09]
現役世代で稼いでいる報酬の高い人たちはだいたい都心住まい。
逮捕されちゃったゴーン元会長は元麻布だし、SB孫は永坂町、楽天三木谷は松濤、
ここ数年で一番の役員報酬、年間55億貰ってたオリックスの宮内会長も池田山だし。
創業社長は都心エリア、雇われ社長は郊外って傾向だな。パチンコ屋なども郊外。
3407: 匿名さん 
[2018-12-19 18:46:49]
>>3406
パチンコ屋は都心だぞ?
現実逃避かな?
パチンコサンキョーの松濤の毒島
マルハンもね
ユニバーサルだって渋谷区


3408: 匿名さん 
[2018-12-19 19:04:04]
>>3406
田園調布には
現実逃東建託・ドトール・森永製菓・ポーラ・オービック・キャノン・興和
ヤンマー・日本レストランHD・帝国ホテル・味の素
集まってるの知らないのか?しかもほとんどが三丁目に集中してる

そんな港区全体とか渋谷区全体とか都心全体とかそんな広い範囲で一括りにして
白金だったら白金 麻布だったら麻布で言うべき
高級住宅地スレであって区の格付けスレじゃないからな
3409: 匿名さん 
[2018-12-19 19:17:31]
>>3408 匿名さん
現実逃東建託?
大東建託って事だと思うけど
3410: 匿名さん 
[2018-12-19 19:24:33]
田園調布を否定したがる人ってもはや感情論になってるね
大山町にユニクロ御殿がある
麻布に孫邸がある
池田山にオリックス邸がある
松濤に三木谷邸があるって
主張してるけど、大山町と麻布何キロ離れてるんだよ笑

叩き方が集団リンチみたい
1人相手に集団でかかるみたいな情けないやり方
3411: 匿名さん 
[2018-12-19 20:24:04]
>>3405 匿名さん
ここは都会度競ってないぞ
スレチだ
他にもっと良いスレがあるはずだぞ

3412: 匿名さん 
[2018-12-19 21:00:28]
>ここは都会度競ってないぞ

んじゃあ、チバリーヒルズかな。平均敷地面積500坪。まさにアメリカの邸宅って感じの建物ばかりだし。でも不便すぎて住みたくないが。
3413: 匿名さん 
[2018-12-19 21:23:44]
麻布
ソフトバンク、ブルーポイント、光通信、アパホテル(2件)、パラマウントベッド、清水、ブリジストン、西武
松濤(+神山町)
楽天、HIS、ヨドバシ、サンキョー(2件)、大塚、西松、ローソン、SFCG、財務大臣
3414: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-19 21:29:17]
麻布は良いところだと思うけど、道が狭いし古臭い。
3415: 周辺住民さん 
[2018-12-19 21:40:28]
田園調布3なんざ、この白金三光坂の旧服部邸1万2千坪の敷地に全て収まる。
田園調布3なんざ、この白金三光坂の旧服部...
3416: 匿名さん 
[2018-12-19 21:55:21]
>>3412
東京スレだぞ?東京の中の話でね
日本最高級住宅街の話だとして
チバリーは行った事ないが六麓荘とかは最高クラスだと思ってるぞ
東京が一番だって思わないしな
君は東京が一番なんだろうが

>>3415
それ個人の住宅じゃないしな
スレチ
3417: 匿名さん 
[2018-12-19 22:19:08]
>>3413
西松は松濤でも神山町でもない

SFCGは破綻したし
会長大島健伸氏は逮捕されて今は釈放されてるけど松濤の三木谷邸の横は
もう住んでない
3418: 匿名さん 
[2018-12-19 22:37:38]
>>3417
西松建設のフィクサーの豪邸のことだぞ
大島邸は奥さん会社が持ってるからまだ住んでると思うぞ
それを言うならポーラの家なんて空き家じゃんよ
3419: 匿名さん 
[2018-12-19 22:51:18]
>>3418
裏金事件の豪邸か
なるほど
ポーラも住んでる
メインじゃないだろうが
3420: マンション検討中さん 
[2018-12-19 22:59:15]
https://www.youtube.com/watch?v=3rgR-jrE854
松濤の大島会長の家写ってますね
ニュースになってましたね
3421: 匿名さん 
[2018-12-19 23:07:35]
>>3419
ポーラ化粧品住んでるの?
10年以上前から段ボールが積みあがっている倉庫みたいな家に人が住んでるの?
へえーーーーーーーーーーーーーー(遠い目)
3422: 匿名さん 
[2018-12-19 23:18:08]
>>3421
段ボール積み上がってる?え?
何言ってんの?
3423: 通りがかりさん 
[2018-12-19 23:38:49]
>>3415 周辺住民さん
ゴミの焼却場にはピッタリの敷地だ。
火葬場も良いだろう。
下水処理敷地もしっくりくる。

青山住民と同様な輩が住む街
3424: 匿名さん 
[2018-12-19 23:55:07]
>ゴミの焼却場にはピッタリの敷地だ。
>火葬場も良いだろう。
>下水処理敷地もしっくりくる。

いかにも田園調布という感じですね。川も近いし焼却場や火葬場にぴったり。
郊外なら地価も安いのでいいでしょうね。
3425: 通りがかりさん 
[2018-12-20 00:09:32]
>>432 匿名さん

間違えだらけ。
意図的。
3426: 通りがかりさん 
[2018-12-20 00:14:49]
>>2486 匿名さん
北青山って、元々貧民靴だった。
兵隊の兵舎が並ぶ地帯で、その残飯アサリが、神宮前あたりに住む。
今の都営団地のところと原宿近辺
3427: 通りがかりさん 
[2018-12-20 00:22:04]
>>2115 周辺住民さん
ああ品川区の利権ね。
たしか昭和時代ずっと砂利道だった。
周りは舗装されているのに。
そういうところ。
3428: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-20 00:42:01]
なんだかんだ言っても、環境とブランド力の両方を兼ね備えている田園調布三丁目がナンバーワンかと。
3429: 通りがかりさん 
[2018-12-20 00:44:45]
>>1110 匿名さん
新駅は金持ち利権だね。
日本は被差別民と金持ちに優遇する国になってしまい、需要と供給のアンバランスだらけ。
新宿や高田馬場は、乗降客が多いのに街が開発されない。
変な国で一部の利権で動いているのが分かる。
3430: 匿名さん 
[2018-12-20 00:53:48]
松濤に高級住宅街としての品格はもう感じない
道玄坂と円山町にあまりに近くて民度が終わってる
うるさい繁華街とのギャップで評価されるだけ
3431: 匿名さん 
[2018-12-20 01:10:37]
>>3422
え?ってどういうこと?
本当のこと書いてあげただけだよ
3432: 匿名さん 
[2018-12-20 01:26:06]
地方の人に松濤が東京一の高級住宅街って見せたくない
街並み整然としてて緑豊かな田園調布西口の方が東京都民としては誇れる
3433: 匿名さん 
[2018-12-20 01:34:58]
毎回毎回出てくる都心至上主義が田園調布を叩きたくて幼稚な煽りをしてて目に余る
3434: 匿名さん 
[2018-12-20 07:08:26]
結局、高級住宅街は街並みが全て
3435: 匿名さん 
[2018-12-20 08:11:14]
>>3431 匿名さん
表札そのまんまだし
住んでるから
3436: ご近所さん 
[2018-12-20 11:14:02]
田園調布3丁目の駅前の50億円の家とか、渋谷のニュージーランド大使館隣の麻生太郎の100億円の家とか、麻生太郎の家から北150mの安倍総理の母親の家と道を挟んで北隣の家が安倍総理が住んでる家(合計100億円)とかしょぼい話はいい。

それよりグーグルアース検索「1652 Tower Grove Dr」、この1000億円の土地を購入する勇者はおらんか?
ロサンゼルスの最高級住宅街で標高が一番高い、いやロサンゼルスで一番てっぺんにある。
これ以上の土地はこの先ないだろう。

剛力彩芽に教えてやってくれ!!
3437: 匿名さん 
[2018-12-20 11:23:57]
>>3436 ご近所さん

スレチだから他行け
3438: 匿名さん 
[2018-12-20 17:18:15]
>>3435
表札あると住んでるんだw
10年以上ダンボールの積み上がった家に住んでるなんて変わり者だねw
3439: 匿名さん 
[2018-12-21 03:50:21]
>>3438 匿名さん
この前前通ったけどダンボールなんてなかったが?捏造か?
3440: 匿名さん 
[2018-12-21 05:43:25]
ぶっちゃけ
南青山の児童施設
反対?賛成?
3441: 匿名さん 
[2018-12-21 06:36:56]
青山の高級イメージ無くなるからもう報道しないで欲しい
3442: 匿名さん 
[2018-12-21 06:43:09]
地価高いところに買って高級イメージが無くなる仕打ちはあんまりすぎる…
住んでるのが恥ずかしい雰囲気にもなってる

南青山の物件も売れなくなるかもしれないですね…
報道が収る気配も無い…
3443: 匿名さん 
[2018-12-21 06:45:14]
青山はイメージ先行の典型例。南青山の住宅地は高額だけど、街並みに高級感はあまりない。近隣の渋谷区渋谷4とか常盤松あたりの方が街並みに高級感があると思う。
3444: 匿名さん 
[2018-12-21 07:30:40]
>>3413
青山とか神宮前とかペンシルハウスが多い
3445: マンション検討中さん 
[2018-12-21 07:56:40]
この調子でフロラシオン跡地も養護学校にいたしますわ。
3446: 匿名さん 
[2018-12-21 09:31:53]
タレント・漫画家・AV監督の江川達也さんは松濤の豪邸だよな
車はベンツのSLRマクラーレン
3447: 匿名さん 
[2018-12-21 14:41:51]
>>3446 匿名さん
報道によるとゴーン宅、家宅捜索。

3448: 匿名さん 
[2018-12-21 16:25:38]
飛行ルートどうなるの?
3449: 匿名さん 
[2018-12-21 17:15:30]
>>3420
想像以上に凄かった
三木谷邸の隣でしょ?
松濤ヤバい
3450: 匿名さん 
[2018-12-21 17:39:59]
ゴーン氏って元麻布ヒルズですか?
確かマルハンの韓昌祐会長も元麻布ヒルズでしたね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる