東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-27 01:36:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

751: 匿名さん 
[2018-05-27 21:12:54]
>>747 匿名さん
うーん、自分の職業だと年収2000万もまだまだ若造だなって感じだけど
752: 匿名さん 
[2018-05-27 21:13:35]
一番最強はやっぱ湊だよ湊
港区は古いって
753: 匿名さん 
[2018-05-27 21:15:10]
多分住もうと思えば住める人が殆どですし、反論になってないのでそういうの止めた方がいいですよ。なんか下品ですし。
私は住めば都、住みたいところで満足してれば良しと思いますが、世間一般的には麻布とか番町とかなんでしょうかね~。利便性とか住み心地とかよりブランドにお金出してる感はありますけど、それも一つの価値観でしょう。
754: 匿名さん 
[2018-05-27 21:16:13]
>>753 匿名さん
これは750に対するコメントです。
755: 匿名さん 
[2018-05-27 21:20:06]
>>751
当スレ書き込み資格の最低ラインのことを言ってるのであり、レス主の年収のことを言ってる訳ではないでしょ。
一般的に低所得者が多く集うスレは荒れる。
756: 匿名さん 
[2018-05-27 21:22:22]
>>755 匿名さん
根拠は?
てか2000万でいいならそれこそ湊とか武蔵小山とかの香ばしい人たちも余裕で書き込めるのであんまフィルターにならないっすね笑
757: 匿名さん 
[2018-05-27 21:22:57]
みなとさいきようでんせつ
758: 匿名さん 
[2018-05-27 21:25:15]
年収4000万円以上とかにしてしまうと参加者(職種等)が限られ、それはそれでつまらないと思う。
2000万円位が妥当な足切りラインでしょう。
759: 匿名さん 
[2018-05-27 21:27:15]
>>758 匿名さん
いや4000万で切ってもらって全然構わないんだけども
760: 匿名さん 
[2018-05-27 21:31:45]
>>747 匿名さん
年収2000万円が貧民と言い切れるという事は、あなたは少なくともその倍以上の年収があるのかな?

761: 匿名さん 
[2018-05-27 21:37:40]
じゃあこのスレは年収4000万以上の人しか書き込めません。
それ以下はこのスレに相応しくない糞貧民なので出てって下さい。さよなら~
762: 匿名さん 
[2018-05-27 21:40:53]
先祖代々の資産家さんと、一代で財産を築いた人では、住まい選びは違うのかなぁ?
763: 匿名さん 
[2018-05-27 21:56:21]
なんなの、一連の港区持ち上げレス。
わざとらしすぎ。成りすますなら、もっとうまくやりなよ。露骨すぎて興ざめ。芝居にもなってない。
764: 匿名さん 
[2018-05-27 22:18:41]
年齢+00万円以下が足切りとして適切かと。
765: マンション検討中さん 
[2018-05-28 00:46:26]
アホくさ。年収云千万の人間がシコシコ匿名掲示板で工作や情報収集する訳ないだろ。俺と同じパワーカップル1200万みたいな労働者がネットで真実と気取った街歩きで溜め込んだ知識を披露するスレなんだから白々しい足切り議論やめろよ。
766: 匿名さん 
[2018-05-28 00:53:04]
少なくとも1ページ目のクラス以外は書きこんではいけない。
てかトップでも8億かぁ
勤務医でも10億くらいはいくのに

https://toyokeizai.net/articles/-/222164?page=2
767: マンション検討中さん 
[2018-05-28 07:14:16]
歯医者業界も似たようなもの。ほんといい大学行ってまで会社員なる人が理解できないです。やりがいなのかしら。
768: 匿名さん 
[2018-05-28 08:35:31]
医師は見た目の年収は多いが可処分所得は意外と少ないし、いろいろ出費も多いから貯金が少ない者も多い。
生涯年収は、終身雇用がほぼ補償されたされた一理流企業サラリーマンより少ない場合も多い。
開業医ならともかく(それでも将来への不安はある)、大学勤務医だとサラリーマンよりキツい生活を送ってる人も多数いる。
一日中茶飲んで遊んでようが、出勤さえすれば適当に給料貰えるサラリーマンは気楽な職である。
769: 匿名さん 
[2018-05-28 08:43:49]
医師はまあ基本的に失業はなく最低でも1500万ぐらいは確保できるのはいいと思う。
でも基本金じゃないってヤツがなる職業だね。

高級住宅街はよく知らんが、自分の見た限りでは池田山かな。
御殿山には住んでたけど、総合的にかなり差があると思う。原美術館は素敵だが今は邸宅ではないし。
770: 匿名さん 
[2018-05-28 12:04:33]
将来に何の不安もなく悠々自適に暮らしてる医師はほとんどいないはず。常に何らかのリスクを抱えてる。今の待遇が今後も続くなんて保障はどこにもない。だから収入はあっても無謀なローンは組まない。
世の中、金銭面で一番お気楽なのは血筋という強力な武器を持ってる奴。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる