住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-19 19:11:43
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
管理会社:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【タイトルを訂正しました。2014.10.6 管理担当】
【タイトルを訂正しました。2014.10.7 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-04 19:42:01

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その19

1: 匿名さん 
[2014-10-04 19:43:57]
値段、マジ上げたの?
坪単価どれぐらい?
2: 匿名さん 
[2014-10-04 19:46:01]
いまでも自分の部屋には連れ込みOkayだしあれもしてる。
でもつき合えない。これってどういうことかね。相手のご両親にも
あったことあるし。
3: 匿名さん 
[2014-10-04 19:46:28]
いや、値下げしたみたい。
4: 匿名さん 
[2014-10-04 19:48:13]
今のところ値下げも値上げも事実がありません。
5: 匿名さん 
[2014-10-04 19:49:34]
値下げはまずないだろ
6: 匿名さん 
[2014-10-04 19:50:11]
このエリアって海風ってどれぐらいきついのかな?
ビル風びゅんびゅん?だとしたら少し目のやり場に困ります
7: 匿名さん 
[2014-10-04 19:51:55]
>>2
おまえどーした?
その女と結婚したいの?
まあ、それがほんとならゆるいヤツだ
8: 匿名さん 
[2014-10-04 19:52:53]
>>7
うん。したい。でもそういうタイミングがなかなかつかめない。まだ
プロポーズしてない。でもかなり好き。美人だし。
9: 匿名さん 
[2014-10-04 19:54:14]
>>8
相手の仕事は?
10: 匿名 
[2014-10-04 19:54:46]
契約社員だと何か問題なのか?
11: 匿名さん 
[2014-10-04 19:55:44]
>>10
そのネタ、もういいよ
しつこいわ
もてないぞ
12: 匿名さん 
[2014-10-04 19:55:45]
>>9
大手旅行代理店のOL. 正社員です。
13: 匿名さん 
[2014-10-04 19:56:06]
>>8
君は本命ではないだろうけど、がんばりたまえ。
14: 匿名さん 
[2014-10-04 19:57:06]
2だけどおれは10じゃないぞ。相手は派遣じゃないし。
15: 匿名さん 
[2014-10-04 19:57:57]
>>12
うーん、きついこと言うがたぶん付き合うはないだろうな
16: 匿名さん 
[2014-10-04 19:58:06]
>>13
おう!がんばる。そのためにここをかった。告白する」
17: 匿名さん 
[2014-10-04 19:59:17]
>>15
まじでか!やめてくれ、そういうの。
いっしょに風呂入ったりするぐらいの仲なんだから後少しなんだとおもう。
18: 匿名さん 
[2014-10-04 19:59:35]
>>10
問題だとおもう
19: 匿名さん 
[2014-10-04 20:01:09]
>>17
付き合ってもないのに、一緒に風呂入るような女に俺は魅力を感じないが。
20: 匿名さん 
[2014-10-04 20:01:13]
>>16
おい、あほか
告白する時に、マンション買ったこと言うのか?
中国じゃあるまいし、そんなの言われても喜ぶ人いんのか
21: 匿名さん 
[2014-10-04 20:01:46]
>>17
普通にうらやま。俺の嫁は経年劣化で残念な豚になったww
22: 匿名さん 
[2014-10-04 20:02:23]
>>17
たぶん、本命いると思うぞ
23: 匿名さん 
[2014-10-04 20:03:35]
>>21
ブトゥール
24: 匿名さん 
[2014-10-04 20:03:38]
>>20
いやいや、さすがにそれは引くし俺はYKじゃない。
普通に告白して、もしOKだったら新しい自分の部屋へご招待する。
駄目なら一人でラウンジでもいく。あくまでも結果がでてからの話
だよ。
25: 匿名さん 
[2014-10-04 20:05:12]
>>22
そうなのかなぁ。向こうからもよく誘ってくるしお互いの誕生日とか
よく一緒に居るんだけどなぁ。まぁそれもふくめてこのままずるずるも
いけないので告るよ。
26: 匿名さん 
[2014-10-04 20:05:28]
>>24
そうか、安心した

YKってなに?
27: 匿名さん 
[2014-10-04 20:05:47]
>>24
浮気しない女はいないとゆう世の中だから気をつけて〜
28: 匿名さん 
[2014-10-04 20:06:19]
>>25
うまくいったら、嫁といわってやる
俺もDT契約した
29: 匿名さん 
[2014-10-04 20:06:41]
>>26
よ(Y)めない空(K)気 の略。
30: 匿名さん 
[2014-10-04 20:07:35]
>>25
だから、そんなこと付き合わなくてもやるのは普通…
31: 匿名さん 
[2014-10-04 20:08:58]
>>28
まじであんがと!マジで勇気がわく。うまくいったら喜んでくれい。
当日は劇団四季も予約したからな。あとはプロポーズを瞬天殺のごとく
すすめてみせる。
32: 匿名さん 
[2014-10-04 20:10:41]
>>29
KYな。
33: 匿名さん 
[2014-10-04 20:11:56]
>>31
いつだ?
うまく言ったらここで報告してくれよ
電車男の再来だ笑
34: 匿名さん 
[2014-10-04 20:15:10]
>>33
再来週末。
35: 匿名さん 
[2014-10-04 20:18:10]
>>34

18とか19あたりだな。
頑張れよ!朗報を待っている
36: 匿名さん 
[2014-10-04 20:18:51]
フラれるに10000ペリカ!w
37: 匿名さん 
[2014-10-04 20:22:48]
>>36
おい、どっかいけや、アフォ
39: 匿名さん 
[2014-10-04 20:37:21]
このスレタイいいの?
40: 匿名さん 
[2014-10-04 20:42:30]
スレタイ変えたかったら、削除依頼のところをクリックして管理人にコメントすることで依頼できるよ。
41: 匿名さん 
[2014-10-04 20:47:36]
いかすやん。
42: 匿名さん 
[2014-10-04 20:54:03]
>>38
いや、うまくいってほしい

そしたら、俺も嫁を飯に誘える。
43: 匿名さん 
[2014-10-04 22:23:10]
なんか他のスレで、DTのスレを心配してるぞ。。
44: 匿名さん 
[2014-10-04 22:30:48]
まぁそうだろうな。あれだけ殺伐としてたくせにいきなりロマンチックとそれに対する応援でいいやつらになったからなw
たぶんみんな根はいいんだろう。そしてここまでDTネタ0wwww
45: 匿名さん 
[2014-10-04 22:56:39]
新手の荒らしだな。。

注目度の高い物件は、こんな連中をも呼び寄せてしまって大変だね。。
46: 匿名さん 
[2014-10-04 22:57:41]
ここ買うとTポイントたまるよね?
48: 匿名さん 
[2014-10-04 22:58:58]
>>46
どうやってためるの?
49: 匿名さん 
[2014-10-04 22:59:00]
なごむけどな。
50: ご近所の奥さま 
[2014-10-04 22:59:54]
JTBの社員かしら?
51: 匿名さん 
[2014-10-04 23:01:12]
>>48

Tポイントカードをレジで提示するような感じだと思い込んでる。
52: 匿名さん 
[2014-10-04 23:03:52]
>>51
住友とTポイント、どう関係あるの?
53: 匿名さん 
[2014-10-04 23:05:12]
実際、俺は契約者だけどな
54: 匿名さん 
[2014-10-04 23:06:00]
それだけDTが注目されてるってことで嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
55: 匿名さん 
[2014-10-04 23:06:05]
住友(D)とTポイントでDTっていう語呂合わせだろ ばかばかしい
56: 匿名さん 
[2014-10-04 23:10:25]
どう てー の略だろ、DT
57: 匿名さん 
[2014-10-04 23:11:28]
>>56
あ、なるほど‼︎!
58: 匿名さん 
[2014-10-04 23:15:12]
>>55
住友ってD表記なの?
三菱がDなのはわかる。
住友もダイヤモンドマークだから?
60: 匿名さん 
[2014-10-04 23:19:22]
値上げってマジするの?
61: 匿名さん 
[2014-10-05 00:05:54]
>>60
担当者はするって言ってた!まあ、買わせるための嘘かもだけど。
62: 匿名さん 
[2014-10-05 00:08:33]
あそこの担当者みんな信用できん。人相わりぃし
63: 匿名さん 
[2014-10-05 00:08:37]
クロノのスレにDT1500万円値上げしたとあったよ。
64: 購入検討中さん 
[2014-10-05 00:09:45]
超高層マンションが前に建って眺望が塞がれるのに、値上げして売れるのか?
65: 匿名さん 
[2014-10-05 00:10:09]
値上げして買う奴いるのか?
66: 申込予定さん 
[2014-10-05 00:11:37]
>>62
MR行ってから書いてね。理由も。
営業妨害で捕まるよ。
67: 匿名さん 
[2014-10-05 00:12:48]
>>65
貧乏人が検討してるわけではないからね。
68: 匿名さん 
[2014-10-05 00:21:46]
>>67
んー、そうゆうことを言ってるんじゃないんだけどな。
69: 匿名さん 
[2014-10-05 00:45:10]
Tポイントたまるよ。1%。
営業担当にきいてごらん。

貯まってる人ならば、Tポイントでお支払ができる。
70: 匿名さん 
[2014-10-05 00:46:46]
たまるわけがないよ。そろそろいい加減にしてくれ。
このスレ、閉鎖できないか?
71: 匿名さん 
[2014-10-05 00:47:39]
マジでいい加減にしてくれ。
DT買う奴に童貞がいるわけがないだろ・・・
72: 匿名 
[2014-10-05 01:07:04]
タイトルが嫌味っぽい

ここの人たちはベンツに乗ってが良いらしいよ
73: 匿名さん 
[2014-10-05 01:12:25]
>>69
提携先見たけど住友不動産なかったよ?
でも1%という微妙な数字が信じていいのかどうなのか。
74: 匿名さん 
[2014-10-05 01:12:51]
>>71
俺、契約済ですが童貞です…
75: 匿名さん 
[2014-10-05 01:14:48]
>>69
ほんとに?わーい\(^o^)/
76: 匿名 
[2014-10-05 01:16:35]
>74
バブル世代のギャルならまだ物で釣れるぞ!

45歳以上だが
77: 匿名さん 
[2014-10-05 01:18:33]
たまってるだけにドゥーテー
なんちゃって
78: 匿名さん 
[2014-10-05 01:21:22]
>>74

聖職者ですか?
79: 匿名さん 
[2014-10-05 01:23:15]
別スレ立てました!

逃げよう、ここから。
80: 匿名 
[2014-10-05 01:30:36]
潮風の塩害があるのに吹き付けるから
塩害ですぐにひび割れて
新品ながらエージング効果であたかも築10年の
風合いが味わえる、高級仕様
81: 匿名さん 
[2014-10-05 01:45:42]
>>80
ふーん
82: 匿名さん 
[2014-10-05 06:05:04]
>>63
そう、その1500って何なんだよな?
83: 匿名さん 
[2014-10-05 07:18:22]
シャトルバスはよくわからないよな。管理組合主体にならないなら売り上げアップのために
三井は住民以外からも拾えば良いのに。
84: 匿名さん 
[2014-10-05 07:19:39]
塩害は外壁材によって防ぐ事ができちゃうよ。
ここはコンクリだから問題ない。
85: 匿名さん 
[2014-10-05 07:25:46]
DTの次期販売はいつなんだろうか。
はやくしたいわ。
86: 匿名さん 
[2014-10-05 07:27:42]
スパ料金kwsk
87: 匿名さん 
[2014-10-05 07:58:28]
>84

塩害で最初にやられるのはエアコンの室外機でしょ。

あと、吹付けだと小さなクラックが入って水がコンクリにしみこんで中性化が早く進む。
88: 匿名さん 
[2014-10-05 08:01:18]
シャトルバスはマンションの共用サービスなら運営主体は管理組合でしょ。そういうのが決まってないで販売してるのなら大問題なはずだけど。
89: 匿名さん 
[2014-10-05 08:05:33]
>>87
室外機って、、、
内廊下なのですから外のベランダにはいきませんから。ひどい。
90: 匿名さん 
[2014-10-05 08:07:24]
>>88
シャトルバスは管理組合が運営主体じゃないって話がこのスレでの主流ですけど。
たしかに旅客運営にあたるからむずかしそうだし。
91: 匿名さん 
[2014-10-05 08:19:00]
>89

室外機置き場はバルコニーだよ。壁ぶち抜いて内廊下に置いちゃダメ。ぶち抜けるとは言っても。
92: 匿名さん 
[2014-10-05 08:20:54]
>>91
ん?室外機がベランダ?廊下側の部屋とかどうすんさ。
パイプな長過ぎる。
93: 匿名さん 
[2014-10-05 08:24:20]
タワーで室外機は内廊下側においておかないと火災の時に大変です。
94: 匿名さん 
[2014-10-05 08:25:31]
シャトルバスは管理組合が運営してるところが多いよ。サービスと謳って販売してるんだから、手続きは売主か管理会社がやるでしょ。

どういう運営するかは重要事項で説明してるはずだけど、誰もコメントしないで憶測で話しが進んでるってのは契約者がいないんだろうな。
95: 匿名さん 
[2014-10-05 08:27:39]
室外機を内廊下において熱風を噴出したら、廊下歩けないでしょ。ここはトンでも論が多いな。
96: 匿名さん 
[2014-10-05 08:27:43]
なんと!ってことはシャトルバスの時刻表やらどこの場所に降りるのかもすべて住民投票によって決められるということではないか。
97: 匿名さん 
[2014-10-05 08:29:05]
>>95
内廊下にもエアコンがあるのだから熱風はまた冷風になりますよ
98: 匿名さん 
[2014-10-05 08:29:28]
長い配管を引くのにコストがかかるからエアコンつけられない部屋があるって設計もあったりする。ちゃんと確認しないとね。
99: 匿名さん 
[2014-10-05 08:38:38]
エアコンのパイプ長はいくらでものばせる分けないからテンカセじゃ無い限りだめだとおもうけど。
100: 匿名さん 
[2014-10-05 09:04:29]
オフィシャルサイトの物件概要だと10/3から一期四次の先着順受付が始まってるようですね。
確か先日も三次で先着順やってたけど、どういう売り出し方法になってるんですか?
一度売りに出したものじゃないと先着順にできないと思うのですが・・・
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる