相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師河原
  7. 2丁目
  8. 〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-27 01:46:53
 削除依頼 投稿する

契約者専用グレーシアシティ川崎大師河原スレッドです。
色々と、情報交換のできる場にしていきましょう。

所在:神奈川県川崎市川崎区大師河原2-4680-1他
交通:京浜急行大師線産業道路駅徒歩4分
総戸数:558戸
間取り:3LDK~4LDK、68.7~90.12m2
売主:相鉄不動産、ジェイアール西日本不動産開発、西日本鉄道、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:相鉄リビングサポート

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436651/

[スレ作成日時]2014-10-03 21:57:57

現在の物件
グレーシアシティ川崎大師河原
グレーシアシティ川崎大師河原
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原二丁目4680番1他(地番)
交通:京急大師線 「産業道路」駅 徒歩4分
総戸数: 558戸

〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原

959: 住民さん3 
[2023-07-13 23:31:04]
>>957 住民さん1さん
ホントね。
調査報告事項で「新4K8K放送を受信した際、電波漏洩を起こしてしまう違法機器を使用している為...」って、アンテナだけ新4K8K対応のものに交換したら違法だよって話しなんだろうけど、ぱっと見今の設備は違法とも読めるし不安を煽る説明は止めて欲しいです。
960: 住民板ユーザーさん6 
[2023-07-16 07:09:44]
>>958 住民さん8さん

ありえない!
南棟の車止めエントランスにも停車しっぱなしたまに見かけるし、平日夕方の小学先学童の送りの車が止めて母親と立ち話し!
荷物降ろすだけの本当に使いたい住民が使え無いよ。
非常識!!
961: マンション住民さんその5 
[2023-07-16 09:55:32]
昨日7/15も、赤い車が車寄せに駐車してました。車寄せの使い方知らないのかも。写真撮って管理人を通じて車の持ち主に教えてあげる必要がありますね。そうすると、お互いに気持ちよく利用出来ると思います。
962: 住民板ユーザーさん8 
[2023-07-18 19:33:41]
>>957 住民さん1さん
その通り。
怪しい。
963: 住民さん4 
[2023-07-30 22:23:10]
>>952 住民さん6さん
更年期かな?
964: マンション住民さん 
[2023-08-23 09:39:01]
今週末は、出来野公園の盆踊りですね♪
皆さん行かれるのでしょうか?
965: 住民さん1 
[2023-09-16 09:30:07]
さー!三連休!!違法駐車をじゃんじゃん通報していきます。ご注意下さい。これ見てる人は路駐なんかしないだろうけど。実際まとめて何台も駐禁切られてるんですから!違反は写真撮って貼り付けもいいですね
966: 契約済みさん 
[2023-09-19 11:42:14]
はじめまして。今冬から入居予定の者です。
どなたか、キッチン水栓金具のメーカー品番をご教示いただけないでしょうか?
入居後、置き型食洗機(NP-TA4)を設置予定で、適合する分岐水栓を選定する必要があります。諸事情で12月頃まで現地確認ができないため、ご教示いただければ幸いです。
967: 住民さん3 
[2023-09-19 13:03:57]
>>966 さん

三栄水栓製作所とあります
三栄水栓製作所とあります
968: 契約済みさん 
[2023-09-19 15:00:30]
>>967 住民さん3さん
まさか即日ご回答がいただけるとは思いませんでした。ご回答感謝致します。
969: 管理担当 
[2023-09-19 16:24:30]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
970: 住民さん1 
[2023-09-24 14:32:53]
橋もでき、空港も近いからかCAも結構住んでいるようで20代のキレイな方を見かけます!
971: 入居済みさん 
[2023-11-30 09:13:55]
何件か売り出し出てますが、そろそろマンション高騰も上げどまりのようで
動きが鈍いようですね…
972: 入居済みさん  
[2023-12-21 10:36:11]
コロナ落ち着いたけど、管理人とコンシェルジュは時短のままなんでしょうかね?
仕事終わりに何も手続きできない…
973: 住民さん1 
[2023-12-23 19:53:43]
この前中学校側のエレベーターに5人の親子が乗ってきました。私1人、旦那さん、奥さん息子2人、娘1人奥まで行ってあげたにもかかわらず、すみませんの一言もない。挙げ句の果てには奥さんが降りぎわに睨みつけてくると言う最低な人でした。3階から乗ってきた気がします。メガネかけた50代後半くらいの見た目の旦那。目つきが悪い50代前半?くらいの奥さん、中学生くらいの息子、中学生?くらいの娘、小学生くらいの息子。部屋探して晒したいくらいムカつきました。
タチの悪い人も住んでるんですね。最低家族でした。
974: 住民さん 
[2023-12-25 14:27:33]
>>973 住民さん1さん
こういうことをわざわざ書き込むような人なんとなく性格お察しします。
貴方にも自分では気付いていない何か原因があったのでは?
マンションに住んでいる以上そんなもの付きものです。このような投稿をここに書いても誰もいい気しないので削除された方が良いかと思います。
975: 住民さん4 
[2024-01-15 15:27:56]
>>974 住民さん
なぜ?意味がわかりません。笑ってしまう回答ありがとうございます。譲らずに真ん中にドーンと動かずいれば良かったでしょうか?笑ってしまった。
このような方が住んでるマンションですよって教えただけですが?何か?
消去した方がいい理由を教えて頂きたいです。
もしかして貴方?笑
976: マンション住民さん 
[2024-01-18 14:22:56]
全員乗るために奥に詰めるのなんて当たり前ですし、それに対して感謝の言葉を見返りとして強く求めすぎている姿、とても余裕がなさそうですね
977: 住民さん8 
[2024-02-18 22:19:55]
当方の上階はルーフバルコニーになっていますが子供さんを遊ばせていて振動が下に響きます、一度目は管理人さんが直接注意してもらい、その後も続けているため文章で注意のチラシを配布してもらいましたが、一向に改善されません、再度管理人に言ったところ、3度目はこちらではできないので本人同士で話をしてくださいとの事、直接話をすれば逆ギレでもつと激しくなる可能性も有るので今は我慢していますが遅いときは夜10時過ぎまでドンドン音がしています、夏はビニールプールを出して子供がでたり入ったり非常に迷惑な行為です、2度も注意されているにもかかわらずどういう親なのかこうした迷惑な住人が増えてマンションの質が落ちるのは本当に迷惑です、管理会社も二度したからと後は本人同士で解決してほしいなんて無責任です、気持ちよく住むためにはそうした迷惑行為を回数でなく何度も注意すべきです、今22時17分ですが音が響いています?
979: マンション住民さん 
[2024-02-26 13:39:26]
>>977 住民さん8さん
なんで自分で言わないの?それも無責任では?管理人さんに責任転嫁している意味がわからない。マンションに住むのがそもそも合わなそうな方ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる