相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師河原
  7. 2丁目
  8. 〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-13 21:19:43
 削除依頼 投稿する

契約者専用グレーシアシティ川崎大師河原スレッドです。
色々と、情報交換のできる場にしていきましょう。

所在:神奈川県川崎市川崎区大師河原2-4680-1他
交通:京浜急行大師線産業道路駅徒歩4分
総戸数:558戸
間取り:3LDK~4LDK、68.7~90.12m2
売主:相鉄不動産、ジェイアール西日本不動産開発、西日本鉄道、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:相鉄リビングサポート

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436651/

[スレ作成日時]2014-10-03 21:57:57

現在の物件
グレーシアシティ川崎大師河原
グレーシアシティ川崎大師河原
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原二丁目4680番1他(地番)
交通:京急大師線 「産業道路」駅 徒歩4分
総戸数: 558戸

〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原

975: 住民さん4 
[2024-01-15 15:27:56]
>>974 住民さん
なぜ?意味がわかりません。笑ってしまう回答ありがとうございます。譲らずに真ん中にドーンと動かずいれば良かったでしょうか?笑ってしまった。
このような方が住んでるマンションですよって教えただけですが?何か?
消去した方がいい理由を教えて頂きたいです。
もしかして貴方?笑
976: マンション住民さん 
[2024-01-18 14:22:56]
全員乗るために奥に詰めるのなんて当たり前ですし、それに対して感謝の言葉を見返りとして強く求めすぎている姿、とても余裕がなさそうですね
977: 住民さん8 
[2024-02-18 22:19:55]
当方の上階はルーフバルコニーになっていますが子供さんを遊ばせていて振動が下に響きます、一度目は管理人さんが直接注意してもらい、その後も続けているため文章で注意のチラシを配布してもらいましたが、一向に改善されません、再度管理人に言ったところ、3度目はこちらではできないので本人同士で話をしてくださいとの事、直接話をすれば逆ギレでもつと激しくなる可能性も有るので今は我慢していますが遅いときは夜10時過ぎまでドンドン音がしています、夏はビニールプールを出して子供がでたり入ったり非常に迷惑な行為です、2度も注意されているにもかかわらずどういう親なのかこうした迷惑な住人が増えてマンションの質が落ちるのは本当に迷惑です、管理会社も二度したからと後は本人同士で解決してほしいなんて無責任です、気持ちよく住むためにはそうした迷惑行為を回数でなく何度も注意すべきです、今22時17分ですが音が響いています?
979: マンション住民さん 
[2024-02-26 13:39:26]
>>977 住民さん8さん
なんで自分で言わないの?それも無責任では?管理人さんに責任転嫁している意味がわからない。マンションに住むのがそもそも合わなそうな方ですね。
980: piero 
[2024-02-26 14:28:56]
何が無責任?騒音問題は管理会社に言うのが当たり前だろう、よく事件になるのは本人同士で解決しようと話し合いしたことで逆ギレされてかえって事が大きくなるのでは、マンションに住むのが合わなそうとはおたくでは?集合住宅に住むからには廻りに迷惑のかからない基本的なマナーや常識が無いやつが住むことがおかしいのでは、この書き込みした方こそ住む資格なし、自分が迷惑な住人が居たら我慢するのか考えろ?

981: 住人十色 
[2024-02-26 15:13:20]
ルーフバルコニーは共用部なので管理会社に言う事は間違えでは無い!室内の生活騒音問題は当事者間或いは警察に相談するしか無いけど、民事なので警察もなかなか難しい

982: 住民さん1 
[2024-03-09 05:24:24]
9階の者ですが、上に怒鳴り込みに行きたいくらい。23時に太鼓でも叩いてんのか?
983: 住民さん4 
[2024-03-10 02:20:19]
グランドエントランスの壊れたソファー、長い間張り紙があり犯人の特定が出来次第、弁償してもらうと書いてあったと思うのですが、結局見つからなかったのでしょうか?結果、修繕積立金から修理する、という事になったのかな?中庭のライトも何回壊すんだろ…
カフェゾーンでは小学生らしき子供達がお菓子を食べたカスやゴミが散乱して夕方の遅い時間に通ると本当に汚い(既に子供達の姿が無いので注意できない)子供にお菓子を持たせる時に親御さんはゴミ袋を持たせないのでしょうか?みんなが使うソファやテーブルはきれいに大切に扱うように教えてないのかな?
備品等を壊した人が弁償するように監視カメラ増やして欲しい
984: 住民板ユーザーさん※ 
[2024-03-11 05:47:39]
管理人の方々、何人も毎日いるのにまったく機能していない気がします。。。
書かれている方もいらっしゃいますが
ほぼ毎日子供達メインエントランスのソファやスタディルームでお菓子食べたり
中庭でキックボードなどであそんだり。。
無法地帯もいいところです。
本来親御さんの躾の問題ですが
マンションを安全に管理するのは管理人のお仕事では。。
何か大きい事故が起きない限り何もしてくれなさそう。
目に余る時は子ども達に注意しますがなんだか、、、
985:   sh 
[2024-03-14 08:54:08]
騒音問題は管理人よりも、管理会社(担当フロント)に話した方が良いと思います。何度も何度も電話して対応してもらうしかないですね。上階の方は、集合住宅と言う場所なので節度持って…お互いに、と言う気持ちが無い非常識な人だと思います。
986: 333333333332 
[2024-03-14 08:58:06]
バルコニーに人口観葉植物を全面に飾ってる家、不快!!汚いなと思う。
987: 住民さん7 
[2024-03-14 17:51:04]
管理会社のフロントの方は、管理員と違ってきちんと対応してくれるのでしょうか…
988: 入居済みさん 
[2024-03-27 09:14:34]
管理会社もあんまり…でした。別の件で電話した事ありますが、全く解決されず時間の無駄でした。が、何度も何度も電話連絡して対応望んだ方が良いと思います。
989: 入居済みさん 
[2024-03-27 09:16:23]
西側(?)(コイン式のカートが置いてある方)の屋根付き部分にいつも右側に車を止めてる人がいますよね。だいたい同じ車(2台ほど)です。管理人は何も注意も張り紙もしないですよね。何も見てないなと思います。
990: 住人さん23 
[2024-03-27 11:05:54]
メインエントランス側の敷地内入口付近に車を駐車する人いますよね。20時過ぎに良く駐車されてます。それも違反だと思います。正月などは毎日駐車されているようです。管理人さんがいなくなった時間を狙って駐車されているので意図的に感じます。見つけたら証拠写真撮らせていただきます。
991: 住民さん2 
[2024-04-05 22:02:37]
管理会社へ電話しましたがまるで他人事管理人が二度注意したことは管理人としては良い方で他のマンションでは掲示版に?貼るだけのマンションがあるから対応が良い方だと言っていました、高い管理費を払っているのにまるで他人事今日も子供が走り廻ってドンドン酷すぎる状況です、ここのマンションは我慢するしか無いのかも
992: 住民さん7 
[2024-04-11 15:52:25]
>>989 入居済みさん
車が止まっている時に
管理人を呼びに行ったことがあります。
対処するって言ってましたが、、、
993: 住民さん8 
[2024-04-11 15:55:11]
>>990 住人さん23さん
白いSUVですよね。
年末年始に私も疑問に思いました。
よく分からないですが、携帯番号が書かれた紙がダッシュボードに置いてあったのですが
字が汚くて番号読めず。。
確信犯だと思います。
公道じゃないから警察巻き込めないのですよねきっと。
次見つけたら車のNoメモしたいと思います。

994: 住民さん6 
[2024-04-13 21:14:22]

>>989 入居済みさん
白トヨタハリアー
995: 住民さん6 
[2024-04-13 21:19:43]
>>993 住民さん8さん

サブエントランス屋根付車止め場所にも
停車度々
三菱SUVエクリプス白
中国の方

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる