相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師河原
  7. 2丁目
  8. 〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-27 01:46:53
 削除依頼 投稿する

契約者専用グレーシアシティ川崎大師河原スレッドです。
色々と、情報交換のできる場にしていきましょう。

所在:神奈川県川崎市川崎区大師河原2-4680-1他
交通:京浜急行大師線産業道路駅徒歩4分
総戸数:558戸
間取り:3LDK~4LDK、68.7~90.12m2
売主:相鉄不動産、ジェイアール西日本不動産開発、西日本鉄道、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:相鉄リビングサポート

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436651/

[スレ作成日時]2014-10-03 21:57:57

現在の物件
グレーシアシティ川崎大師河原
グレーシアシティ川崎大師河原
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原二丁目4680番1他(地番)
交通:京急大師線 「産業道路」駅 徒歩4分
総戸数: 558戸

〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原

939: 知ってたら教えて欲しいです 
[2022-09-23 08:49:50]
マンション内のカーシェアですが予約のページが変更になっているようで、どなたか新しいURLご存知ないでしょうか?

それと、以前借りた時に乗り出し方(エンジンのかけ方)が分からず、乗れませんでした。
乗り方分かる方いらっしゃれば教えてもらえると助かるのですが…。。。

??旧URL(現在は「指定のページは存在しません」となります)
https://www2.upr-cs.jp/hcm/kawasakidaishigawara/member/pcmytops/

940: 住民さん2 
[2022-09-24 15:57:53]
>>939 知ってたら教えて欲しいです
わからなければコンシェルジュの所に行った方が早いですよ
管理会社が変わったのは知らないんでしょうか?
分からないことはコンシェルジュに聞きに行った方が早い
941: 住民さん4 
[2022-09-25 04:29:40]
>>940 住民さん2さん
管理会社、変わった?のですか?
942: 住民さん8 
[2022-09-27 16:12:46]
>>941 住民さん4さん
変わってますよ。前にチラシでも入ってましたよ?
943: 住民さん 
[2022-10-11 17:23:40]
921名無しの住民さん、情報を有り難うございました。
早速購入しました(^^)

944: 住民板ユーザーさん8 
[2022-10-14 00:26:02]
>>939 知ってたら教えて欲しいですさん

私も投函されていたチラシに気付かず、コンシェルジュで新しいカーシェアの申込資料もらいました!
945: 住民さん1 
[2022-11-15 22:52:14]
カーシェアの充電いつなおすんだよ。対応遅すぎる
946: 住民さん4 
[2022-11-18 00:08:41]
マンション前道路の車線の真ん中に路駐してるやつはどういう神経してるんだ!?
バスの通行を妨害してるだろ!
通報してOK?
947: 住民さん7 
[2022-11-29 19:47:50]
>>946 住民さん4さん
通報ガンガンしていいんですよ。マンションのルールにもなりましたし。
948: 住民さん2 
[2022-12-01 10:41:14]
>>946 住民さん4さん
そもそも路上駐車禁止ですから

949: 住民さん3 
[2023-02-10 18:52:06]
何階上が不明だが、上の階の住民が家で散髪したであろう髪の毛をベランダから撒いていて
自分ちのベランダに髪の毛が落ちていた。
しかも洗濯物にも付いていて気持ち悪いので洗濯し直し。
呆れる事に一度ではなく今回で4回目!
常識なさすぎだろ
950: 住民さん1 
[2023-02-20 06:41:54]
>>949 住民さん3さん
すごく気持ち悪いですね。どこの場所ですか?
951: 入居前さん 
[2023-03-15 12:54:18]
うちにも髪の毛落ちてたことあります!!そうなると、上階ですかね?
952: 住民さん6 
[2023-03-18 09:39:39]
マンション前路駐メチャクチャ迷惑。
あんだけ大量に停めてるのに管理人は何してんだ?通報で決まったんじゃないの?1台でも止まってたら今週から通報します。
953: マンション住民さん 
[2023-03-20 08:30:27]
あと、カート置場の屋根付き部分(駐車場シャッターゲート近く)にいつも軽自動車もしくは小型車が停まっていますよね!それこそ、私有地(マンション敷地内)なので管理人は何をやっているんだ!!と思います。車のナンバー調べれば部屋番号分かるだろ!と思います。
954: 入居済みさん 
[2023-03-22 10:46:46]
マンション前路駐の件
入出庫する出入口の手前に停める車、常識無さすぎ!!!
955: 住民さん5 
[2023-05-13 17:25:37]
メインエントランスのソファーに集まって遊んでる子たちが、ソファーのクッション部分を外して投げたり、殴ったりして遊んでたんだけど、あれはどうにかならないのかな。
956: 住民さん5 
[2023-06-28 23:54:44]
この前、路駐してた車ほとんど駐禁切られてた!
どんまいだね。笑 土日マジでやられるからねー
957: 住民さん1 
[2023-07-06 22:27:07]
0.5億円を超える仕事を、年間売上高13億円もない会社に任せる管理組合なのかしら?
相見積ぐらいは取りますよね?
0.5億円を超える仕事を、年間売上高13...
958: 住民さん8 
[2023-07-09 21:49:45]
ここに止める?21時43分エンジン止めて駐車みたいって!
ここに止める?21時43分エンジン止めて...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる