相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師河原
  7. 2丁目
  8. 〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-27 01:46:53
 削除依頼 投稿する

契約者専用グレーシアシティ川崎大師河原スレッドです。
色々と、情報交換のできる場にしていきましょう。

所在:神奈川県川崎市川崎区大師河原2-4680-1他
交通:京浜急行大師線産業道路駅徒歩4分
総戸数:558戸
間取り:3LDK~4LDK、68.7~90.12m2
売主:相鉄不動産、ジェイアール西日本不動産開発、西日本鉄道、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:相鉄リビングサポート

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436651/

[スレ作成日時]2014-10-03 21:57:57

現在の物件
グレーシアシティ川崎大師河原
グレーシアシティ川崎大師河原
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原二丁目4680番1他(地番)
交通:京急大師線 「産業道路」駅 徒歩4分
総戸数: 558戸

〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原

879: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-24 12:12:03]
>>878 匿名さん
最近、排水溝が匂うんだけど、関係してるかな?

880: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-25 04:52:10]
>>879 住民板ユーザーさん8さん

うちも、洗面所の排水の水の流れが悪くなりました。薬剤を使用しても何故か、流れが改善されません。
881: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-13 11:21:16]
みなさん窓空けられますか?空気わるいですよね...
882: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-15 18:04:28]
窓は開けてないですね。
産業道路側の給気口のフィルターが2.3ヶ月で真っ黒になってるのみると、あまりよろしくないのかなと思います。
883: 内覧前さん 
[2019-09-15 11:40:30]
西側通路に自転車を通さないポールを設置したいみたいなんですが
ベビーカーも通れなくなるのでしょうか?
通れなくなるようであれば不便になるので反対したいのですが。。

もし、ベビーカーは通れるというのであれば
自転車も通れるような気がしていて、何のために工事するんでしょうか?
884: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-21 16:23:54]
>883
多分自転車を漕ぎながら通れなくするようにする程度かと思いますがどうなんでしょう
お子さんや朝保育園に向かうお母さん等、擦れ違うときでも速度を落とさずに走ってる自転車が多いので怖いなと思うことが多々ありました
駅前広場が整備されたら通行する方も増えるでしょうし、ポールが立つと有難いです
885: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-14 09:49:01]
台風去った後くらいからBSが映りません。
どこのお宅もそうなんでしょうか?
ユーテレビ側の問題?


886: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-14 10:14:36]
>>885 住民板ユーザーさん8さん
我が家も同じです。4K放送も映らなくなりました。
887: 住民でない人さん 
[2019-10-17 06:37:13]
隣の人に排水溝のに通じるベランダの排水路をふさがれて困ってます。
傾斜が付いているので少しの雨でも反対側から水がきて排水する方向がふさがれているため
ベランダが水浸しになってしまいます。
888: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-17 17:26:20]
何故、ふさがれてるのでしょうか?意図があるのでしょうか?ベランダは共有部分ですので即刻、管理会社に連絡した方が良いですね!

889: 入居予定さん 
[2019-10-18 07:50:58]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
890: 住民板ユーザーさん9 
[2019-11-24 09:39:26]
産業道路駅(大師橋駅)新駅舎完成は、物価高騰を理由に2年延期、2021年度末完成見込となったようです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191121-00000013-kana-l14
マンション側への通行可能も2年半後、それまで産業道路側を遠回りしなければならないのでしょうか?
このままではマンション資産価値低下、まいばすけっとも無くなってしまいそうです。
891: 住民の人に質問したいさん 
[2019-11-24 15:17:02]
駅前広場は駅舎ができてからって話だった気がするので、下手すると3年以上先では?
それよりも出来野交番の交差点の所が危ない状態がこの先も続くのが怖い。
幼稚園(保育園?)の子供たちがあの狭い部分を歩いているのを見ると事故が起きそうで・・・

歩道だけでもバス停に作れないのかね?
こういったところが行政の仕事だと思うんだけどな。
892: 住民板ユーザーさん7 
[2019-11-26 07:32:44]
>>891 住民の人に質問したいさん

特に雨の日は傘さていると、車の横を通れなかったり危ないですよね。

役所なり地域の政治家なりに大勢の方が声を上げないと、動かないんではないでしょうか?
893: 住民です 
[2020-01-01 11:16:44]
謹賀新年!
今年もゴミ問題ありますね、、、
まだまだ、増えるのかな?
894: 住民板ユーザーさん6 
[2020-01-20 16:12:49]
最近、駐輪場にちゃんと置かない自転車が多いのが気になります。
張り紙なども無くなったみたいだし、しっかり対処をされているのでしょうか…
895: 住民板ユーザーさん4 
[2020-02-28 07:56:39]
>>891 住民の人に質問したいさん
2018年頃、管理組合を通じて川崎市に要望をしていただきましたが、予算・土地所有の問題から、歩道の増設は困難との回答でした。
私は歩道が必要だと思います。
896: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-04 22:15:55]
コロナで自粛ムードの中、中庭で今日BBQをやってる方々がいましたが、???って感じでした。
自己責任とは言えマンション側も規制すべきでわ?
897: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-18 20:06:32]
パトカー何台も来ており警察官が三階のお宅に行きましたが何があったのかなぁ?
898: 住民の人に質問したいさん 
[2020-05-01 12:30:19]
>>895
翻訳すると、「金にならん市民の言う面倒くさいことはやらない」ということでしょう。

ふるさと納税しないでとかいう、何を生み出しているのかさっぱりわからない
ポスターを作って掲示している暇とお金があれば、他のことをしてもらいたい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる