相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師河原
  7. 2丁目
  8. 〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-27 01:46:53
 削除依頼 投稿する

契約者専用グレーシアシティ川崎大師河原スレッドです。
色々と、情報交換のできる場にしていきましょう。

所在:神奈川県川崎市川崎区大師河原2-4680-1他
交通:京浜急行大師線産業道路駅徒歩4分
総戸数:558戸
間取り:3LDK~4LDK、68.7~90.12m2
売主:相鉄不動産、ジェイアール西日本不動産開発、西日本鉄道、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:相鉄リビングサポート

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436651/

[スレ作成日時]2014-10-03 21:57:57

現在の物件
グレーシアシティ川崎大師河原
グレーシアシティ川崎大師河原
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原二丁目4680番1他(地番)
交通:京急大師線 「産業道路」駅 徒歩4分
総戸数: 558戸

〈契約者専用〉グレーシアシティ川崎大師河原

771: マンション住民 
[2018-01-08 05:35:10]
>>770 住人さん

こんなこと書いているからマンションは汚くなる。これからよ、、、。なんて軽々しく言えないよな。
772: 匿名 
[2018-01-08 05:42:42]
また電球切れてる。みすぼらしい。
何やってるんだか、、、。
ゴミもだけど、電球くらいすぐ交換しろよ。全く。
773: 居住者 
[2018-01-08 06:29:09]
先週は4階の廊下の電球が切れていました。
今日もですか。毎日巡回してるのでしょう?管理人さん?蜘蛛の巣が4階の階段上にあり、気持ち悪かったけど自分で取りました。

清掃も私達の管理費から賄われているのに、ゴミだクリスマスだと騒いでいる理事会をみると管理組合を任せていいのかと心配になります。

電球切れ、蜘蛛の巣はまずいと私は思うよ。
774: 匿名さん 
[2018-01-08 07:26:27]
管理組合の理事に立候補して
貴乃花親方のように理事会の改革を図ってください
775: マンションの住民より 
[2018-01-08 08:11:52]
>>774 匿名さん
嫌がらせするんじゃないよ。嫌になるね、この書き込みは理事会の方とまるわかりだよ。
あんたがそんなだからこのマンションはダメマンションなんだよ、わかるかなあ、わからないだろうけど。
776: 住民板ユーザーさん2 
[2018-01-08 08:21:50]
えー、ゴミ出しする人間が悪いと散々パラダイス。理事会自らが自分達を擁護する。ありえない。
777: 他マンション住民 
[2018-01-08 10:04:12]
何処で私発狂してますか?
大規模マンションなら普通年末年始でも出せると書いている方がいたので、普通という表現はおかしいかなと思ってうちも大規模マンションですが出せませんよと伝えたかったんですが
その上でうちのマンションも過去こうでしたと伝えただけです
攻撃的な住民がいるようで残念です
これで失礼します
778: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-08 10:39:59]
769の書き込みを他マンション住民の書き込みと勘違いして発狂って言ってるんじゃない?
779: 匿名 
[2018-01-08 11:06:32]
マンションの価値を下げる書き込みはやめてほしい。
780: 居住者 
[2018-01-08 11:17:43]
それならば掃除やゴミをなんとかしなさいよ。
こんな実態を把握するためにこの掲示板がある。
駐車場は壊れて使えない。電球チカチカ。クリスマスにはピンクの出で立ち。ゴミをごまかさないで。
781: 住民板ユーザーさん4 
[2018-01-08 11:22:22]
他マンションからの煽りがすごいですね
783: マンション住民 
[2018-01-08 11:37:21]
皆さんの書き込みの内容を踏まえると、お正月にゴミ出しされても、悪いのは管理会社と理事会だから…ってことですかね?
そのような書き込みが見受けられるのですが…。
理事会や管理会社のせいにできるのであれば、来年からしっかりゴミ置かせてもらいます。ありがとうございます。
住民の皆さんが、マンション価値を自ら率先して下げにいってるのを見ると、住人として残念ですが、笑えます!さすがです(笑)
ゴミの出しもまともに出来ず責任をおしつける住人たち、全く機能してない理事会と管理会社…
ゴミを出すバカが悪いのか、正月から動いてない管理会社がクズなのか、理事会が破綻してるのか…見物です!
784: 居住者 
[2018-01-08 12:04:03]
>>783 マンション住民さん
おっしゃる通り‼︎
785: マンション住民さん 
[2018-01-08 12:51:14]
管理会社は管理組合との契約で動く。
年末年始のゴミの処理方法は理事会の指示でしょう。

年中無休でやれ!というなら、それ相応のもの払えよ
と管理会社は言いたいのでは。
803: マンション住民さん 
[2018-01-11 01:58:55]
年末年始にゴミもまともに捨てられない住民は出ていけ。
管理組合と一部住民のマナーが悪すぎる。
812: マンション住民さん 
[2018-01-11 21:53:00]
この無意味な掲示板サイトを閉鎖しましょう。
見るに堪えない。
814: 住民の人に質問したいさん 
[2018-01-12 07:10:03]
[No.788~本レスまで、 以下の理由によりいくつかの投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害する恐れのある投稿
・スレッドの趣旨に反する投稿
・自作自演、もしくは成りすまし行為
・削除レスへの返信
815: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-20 21:23:26]
管理人さんもいつも挨拶してくれるし、管理会社、管理組合も特に不満はありません。年末年始は休んでほしいし、施錠するのもしょうがないと思う。施錠しないでみんなが年末年始のゴミを捨てられたらゴミであふれかえって逆に心配。施錠されてる前に捨てるのはマナー違反だからやめましょう。現状問題なし
817: 匿名さん 
[2018-01-27 19:47:47]
「売出情報」

フェイスブック:GraciaCityKawasakiDaishigawara
818: 匿名さん 
[2018-01-27 21:32:48]
内容は
内容は

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる